ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウィッグを被ってみました。 


<ちょっとポップな黄緑色♪>
20081120-1
「似合う?」

『 しっぽぷるぷる 』のぴぃさんのところでみたウィッグ姿が
とっても可愛かったのでマネさせてもらいました♪



<落ち着いた感じのベージュ♪>
20081120-2




<クールな印象のブルー♪>
20081120-3


時間をかけて3パターン被ってもらいました。


え?ミシェルが大人くウィッグを被ってて、いい子ですねって?
そんなわけがあるはずないじゃないですかぁー!( ̄▽ ̄*) アハハ

ここまでくるには長い道のりでした。
だって、ウィッグは紐の集団ですから。( ̄ω ̄;)
撮影を諦めた日は何日もありました。(笑)

最初は、

20081120-4
「遊ぶのー!」

とか

20081120-5
「もう、食べちゃうんだから!」


って、感じなんです。
だけど、それが過ぎると諦めの境地になるらしく、
可愛く撮ってね!って感じ?になるのです。私の感じ方ですが。(笑)

あなたは何色ウィッグがお好み?
眠そうな時に騙し騙しやるのがコツです。(ぴぃさんからのアドバイスです)

2つのランキングに参加中です。
よかったら、クリックして応援してください♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2008/11/20 18:43 ] 日常 | TB(0) | CM(21)
こんばんは。
まあ、それにしても可愛らしいv-343
戸建てに住んで、毎日、猫遊びした~い。幸せでしょうね、
ミシェルちゃんもママも。ほんとにステキな子。
[ 2008/11/20 19:54 ] [ 編集 ]
にゃははっ、可愛い!
でもここまでの道のりは険しかったんですね!
おもちゃにしか見えなかったんでしょうね。
食べ物じゃないよ~ミシェルちゃんww
[ 2008/11/20 20:07 ] [ 編集 ]
ウィッグ可愛い!
ミシェママさんの努力と忍耐の賜物ですね^^;

ベージュのウィッグで、お上品なお嬢様が更に
グレードアップ!!! って感じですねw
[ 2008/11/20 20:19 ] [ 編集 ]
あら、可愛いi-233
私のお気に入りは・・・
ベージュを食べちゃってるミシェルちゃん(笑)
紐ですからね、撮影の苦労わかります。
私もやってみようかな、眠そうな時ですね~i-236
[ 2008/11/20 20:59 ] [ 編集 ]
ついにヘアーウイッグ迄きましたね(^^)
私は黄緑色のウィッグのミシェルちゃんが好きかな♪
本人は何されてるか全くわかってないのにねェ(^0^)
[ 2008/11/20 21:15 ] [ 編集 ]
あれまー^0^

被せるだけで、いつものミシェちゃんと
雰囲気変わりますね~♪

私は、ブラウンミシェちゃんがタイプですv-10
外国の美少女って感じで素敵~v-238
[ 2008/11/20 21:47 ] [ 編集 ]
あら、オサレだわ!
ベージュと黄緑がかわいいと思うけど、好きな写真は最後の!
ラーメン食べてるみたいv-373
[ 2008/11/20 21:48 ] [ 編集 ]
ミッシェルちゃんはオシャレさんねv-343
さすが女の子。
ミシェママさんの努力はスゴイ!!
最初は「遊ぶのー」とか「食べちゃうんだから」からは
想像がつかないくらい黙って撮らせてくれますね!
[ 2008/11/20 22:23 ] [ 編集 ]
おとなしく被っててえら~い♪と思ったのですが、
その裏にはミシェママさんの努力があったのですね
やっぱりベージュが一番似合ってると思うのですが…
黄緑色が捨てがたくて、好きかも(^^)
紐系のものはどうしてもおもちゃになってしまいますよね
うちも被せてみたいけど…きっとネオが邪魔すると思われ…(ーー;)
[ 2008/11/20 22:40 ] [ 編集 ]
馴染みがよいのは
やはりベージュかな。
ラケルも遊んでしまって、
きっとおとなしく被らせてはくれないと思います。
何事もあきらめず、
粘ったもの勝ち!?
[ 2008/11/20 22:42 ] [ 編集 ]
ウィッグ可愛い~♪
で、大人しく被ってくれるなんてさすがミシェルちゃん!と思ったら、ここに至るまでに長い道のりがあったんですね。笑
個人的にはクールなブルーが落ち着いた感じでいいかなと思ったり^^
眠そうな時に騙し騙しやるのがコツなのですね!
うちも一度試してみたい・・・と思うのですが、無理だろうな~。苦笑
[ 2008/11/21 08:09 ] [ 編集 ]
おお!!ミシェルちゃん、ウィッグを大人しくかぶって
すご~~~い!!!   ・・・っと思いきや
やはり、紐にあぐあぐしちゃっていたんですね。
あきらめの境地になるまで奮闘されるとは、
お疲れ様でした。 (*_*、)ヾ(-ω- )
私だったら絶対無理かも・・・。
きっと心が折れてしまいそうw
そうそう、私はベージュのミシェルちゃんが好きです♪
[ 2008/11/21 09:42 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まだゴホゴホ中ですが、遊びに来ちゃった^^
私的にはブルーなミシェルさんが好き♪
お嬢様なイメージと対照的な感じがします(^^)
[ 2008/11/21 11:13 ] [ 編集 ]
うわーミシェちゃんのウィッグ姿
大公開ですねー!
個人的にはウィッグの醍醐味感のある
黄緑色が1番好きかなー。
でも撮影に至るまでの、遊ぶのーや食べちゃうー写真
があまりにもカワイ過ぎて、笑ってしまいました。
そうですよねー、そうそうおとなしくはしてて
くれませんよねi-179
[ 2008/11/21 12:00 ] [ 編集 ]
流石お嬢様!
ヘアースタイルにも気を使うのですね!
・・・て、最初は大変だったようですね(笑)
うちのニャンズには、毛糸はとっても嬉しいおもちゃになっちゃうんですよね~(笑)
何度持っていかれたか・・・(泣)
ベージュのウィッグがお嬢様っぽくて良いですよーー!
[ 2008/11/21 16:02 ] [ 編集 ]
わぁ~!やった~^^
ついにやりましたね^^
ミシェルちゃん、いいわぁ。どれもお似合い♪
1枚目は髪の色もちゃんとラムちゃんですね^^
ブラウンのカツラはなんとなくマロンケーキを想像してしまいました(笑)
Sweetだわ。
そうそう、撮影は”え?毛糸なんて被ってないわよ?何のこと~?”って、
声かけながらやるとほんと最後には観念しちゃうんですよね(笑)
ミシェルちゃん、ミシェママさん、お疲れ様でした。
ミシェルちゃん、私の変な趣味がママに移っちゃってごめんね(笑)
[ 2008/11/21 16:10 ] [ 編集 ]
ウヶルウヶル(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
ミシェルちゃん、似合ってるよ!!
特にクールなブルーが好きかな。
ミシェママさん頑張ったねぇ。いっぱい苦労したと思うよ。
うちはどうなるか目に見えてるから、やってみようと思わないもの(笑)
ミシェルちゃん、たしかに眠そうな表情してるかも|ω・`)♪
[ 2008/11/21 17:04 ] [ 編集 ]
ベージュのミシェルちゃんが可愛い!!
やっぱり、大人しくはなかったですかi-278
[ 2008/11/21 17:13 ] [ 編集 ]
わぉ~!今日のミシェルたんったらロックな感じですね☆

う~ん・・ポップなグリーンも可愛いけど
毛の色にとってもマッチしてるベージュが
私は好きv-238

私もわが子に何かかぶせたくなりました^^;

[ 2008/11/21 18:03 ] [ 編集 ]
e-420 りょうこさん

こんばんわ。
猫遊びの日々は癒されますよ~。(Ψ▽Ψ*)
寒くなってきたので家にいる時間はあったかい場所にいるのですが
一緒にいる時間がすごく増えました。


e-420 やらいちょうさん

私にオモチャ、作ってくれたの?って感じなので、大変でした。
放っておくとホントに食べちゃいそうになるし。--;
ぴぃさんもこんなに道のり長かったのかなぁ。


e-420 シンリン娘さん

ウィッグに使った毛糸をまた使おうと思っていたんですが、
撮影の前に何度もオモチャにされちゃって、、ボロボロ。( ̄▽ ̄;)

私も色が合ってるベージュがしっくりきてるかなぁって思いました。
お嬢様、グレードアップですか?それは嬉しい限りです♪


e-420 pigumii さん

あはは!ベージュヘアを食べちゃってる写真ですかー!(≧▽≦;)
一番猫らしいですよね。
このウィッグを見て、手も口も出てこないなんて、ありえません。^^
眠そうなときにそーっと被せても、すぐにスイッチが入ることがあるので、
油断なさらずに。(笑)


e-420 ニニさん

本ニャンコには「よく似合ってるよー。可愛いよー。」と、とりあえず褒めちぎりながら、
撮影しました♪
黄緑色のは一番睡魔に襲われてるところだったので、
ほんとに何されてるのか分からない状態だったと思います。(ノ∇≦*)


e-420 ぽちたまさん

私もぴぃさんのところで見たときはいつもの雰囲気との違いに
感動に似た感じになりました。(Ψ▽Ψ*)
新鮮な雰囲気ですよねぇ。
ぽちたまさんもブラウンがお好みですかぁ。
実は私も一番しっくりきてるなぁって思ってたんですよ♪


e-420 くんちゃんさん

昨日、ラーメンを食べたんですよー。って関係ない?(笑)
この毛糸、またいつか使おうと思っていたんですがやっぱりちぎられました。
もうウィッグにしか使えませんー。(-ω-;)


e-420 ねこみみさん

私もじーとして、おとなしく撮らせてもらえてびっくりしました。
この後はこのまま目を閉じて、、、眠っちゃいました。(笑)
睡魔に負け始めたときが良いみたいです。
思ったよりも似合っていたので、また今度毛糸を変えて撮りたいと思います♪(Ψ∀Ψ*)


e-420 森の人さん

やっぱり、大人しいって思いました?^m^
本当の姿は最後の2枚です。(笑)
そうですよね、2ニャンだと完全にオモチャになっちゃいそうですね。
でも、ネオ君にも被せてみたいような。。(*^▽^*)ニャハ
私もベージュが一番似合ってるなぁって思いました。
黄緑色もアニメキャラっぽくていいですよね♪


e-420 Ange さん

その通り、粘り勝ちって感じでしょうか。
2週間ぐらいはすぐ手元に毛糸ウィッグを準備して
いつでも撮影できるようにしておきました。(笑)
ラケルちゃん、活発だからしばらくはオモチャとなって、興奮しちゃいそうですよね。
でも、見てみたいなぁ。^^


e-420 椎名さん

ウィッグを作成してる段階で、手が出たり口が出てきたり、、大変でした。
最初は被せることなんて出来なくて、諦めようかとも思いましたが、
意外にもコツ?をつかむとすんなりいきました♪( ̄▽ ̄)V
ブルーもけっこうイケてますよね。 (≧∇≦*) ←親バカ
椎名さんも是非、お正月に帰省したときにでもやってみてください♪


e-420 モモさん

諦めの境地にいくまでは10分ほどかかったでしょうか。(笑)
ミシェルにしたらかなり迷惑だったでしょうね。( ̄ε ̄;)
このあとすぐに寝ちゃいましたが。
やっぱり紐って興奮しちゃいますよね。
最初はきっと撮影出来ないだろうなってほど、楽しそうでした。
モモさんもチャレンジ、チャレンジ♪
やっぱりベージュですか?^^
私も一番しっくりきてるかなぁって気に入ってます。


e-420 LIIZA さん

こんばんわ。
確かにブルーは大人しい雰囲気じゃなくて、活発な印象がありますね。
うる星やつらのラムちゃんみたいな。(笑)
風邪、長引きそうですね。
早く良くなりますように。


e-420 ヒカコさん

はい、大公開しちゃいました。
黄緑色は一番最初に被せたんです。
思ったよりも可愛くて、ちょっとカラーを増やして違う雰囲気も見てみたくなりました。
ちょっとしつこかったかな?とも思いますけど。(笑)

やっぱり、結局は紐ですからねぇ。(≧▽≦;)
最初は諦めようかと思うぐらいオモチャになっちゃいました。


e-420 にゃんママさん

体調、少しは回復なされたでしょうか。

もっと整ったウィッグを作成予定でしたが、手が出るし、口が出るし、
ちょっとウェーブがかったモノになっちゃいました。^^
やっぱり毛糸ってそこらへんに置いておけないですよね。
プリンちゃんあたりが運んじゃうのかなぁ。(ノ∇≦*)
おぉー、やっぱりベージュですか?
一番人気だ♪やっぱり色が馴染んでるんでしょうね♪


e-420 ぴぃさん

はい、ついに記事できそうな写真が撮れました♪
家にある毛糸がこんな色のしかなくて、、、しかも中途半端で、
毛量が少なめになっちゃいました。
ぴぃさんのと比較したら、すごく雑さが目立っちゃって、夫に
「これで、マネてるの?」と言われちゃいました。
今度はもっと整ったウィッグを作ろうかと思います。
って、ことで、まだこの趣味が続きそうです。(ΨmΨ*)
ミシェルにはまた何気なく被ってもらって、諦めてもらいます。

>”え?毛糸なんて被ってないわよ?何のこと~?”
そっかー、そうやって騙すんだぁ。((●>艸< ))


e-420 かおりんさん

だいたい2週間ぐらいかかったよー。
最初は毛糸ウィッグを見ただけで、”遊ぶー!”って大興奮。
でも、最後はオモチャじゃないのかな?って感じだった。 (^ー^* )
くるみちゃんもすごく興奮しそうだよね♪
でも、見てみたいなぁ♪^^
ブルーってなんかクールだよね!色からの発想かな。(笑)


e-420 みこ姐さん

最初から、大人しく被ってもらえる子ってきっといないですよね。 (*´∀`)
でも、可愛く撮れてママは満足です♪


e-420 runa さん

ベージュウィッグが一番人気でした♪
やっぱり柄の色に似てるから、しっくりくるのかな。 (*´∀`*)
たまには被せモノで違う雰囲気になるのもいいですよね。
新しい一面を見た感じで♪
2ニャンも何か被る?(・∀・)
[ 2008/11/21 19:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。みるふ~ぃと申します。
ミシェルちゃん可愛いですよね。写真の色合いとか、きれいなのでよく見させてもらってます。
これからも、いろいろ写真見せてください(^-^)/



[ 2008/11/21 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



