ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

短編集でゴザイマスヽ( ̄▼ ̄*)オモロイヨ 



今日も天気が悪くて、暗くなってから雷とヒョウが降りました。
その音がうるさいのなんの。
ミシェルもおちおち寝てられなかった。

20081121-1
「・・・攻撃されてる?」

違うから。ヾ(ーー )

と、言うことで今日はまともな写真を撮っていません。(←言い訳・笑)
なので、未掲載写真を公開です♪


季節はずれだけど、、新種のクワガタを発見です!ヽ( ̄▼ ̄*)

タイトル 『 クワガタ風攻撃態勢 』





20081121-2
「どっからでも、かかって来いにゃー!」


○*●*○*●*○*●*○



タイトル 『 で、何待ち? 』





20081121-3
「穴から出てきた小人さんが見えるの」

小人さんの出待ち!?(@´艸`@)♪

おっさんの小人が見える人って時々いますよね。
私も一度は見てみたい。(笑)


○*●*○*●*○*●*○



タイトル 『 ブルブル中 』





20081121-4


猫もブルブルをするとき、意外と揺れるのです。( ̄ii ̄*)
あれ?猫って頭じゃなくて、体をブルブルさせる時ってあったっけ?
ほら、濡れたワンコが水滴を払う感じの。 (・_・?)ハテ?

2つのランキングに参加中です。
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/11/21 18:20 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
連日のぽち逃げすみませんでした
ずいぶんよくなりました!

雷とヒョウですか!
すごい音がしそうで。。v-399
私もおっさんの小人見てみたいです(笑)
くうこは頭ブルブルしたあと
勢いでお尻がよろけてますv-413
[ 2008/11/21 19:47 ] [ 編集 ]
にゃははっ!
面白い写真にタイトルを付けるのって楽しいですよね!
そういえば猫さんが身体をブルブルするのは見たこと無いですね。
シャンプーあともしたこと無いなぁ~。
なぜでしょうね?
[ 2008/11/21 21:03 ] [ 編集 ]
「攻撃されてる?」って、オモシロイ(*^。^*)
雹と雷じゃ、そう思っちゃうかも。

「ブルブル中」、爆笑しちゃった!
ブルブルの瞬間は、こうなっているのだね!

おっさんの小人・・・見かけたら、ザルかぶせて捕まえておくよ・・・(-_-;)
[ 2008/11/21 22:43 ] [ 編集 ]
おっさんの小人はよく言いますねー。
見たことないけど(´・ω・`)
何でおっさんなんだろう…。
おっさんしかいないとしたら
雌雄同体?(||゜Д゜)
ミシェルちゃんが食べないように気をつけないと…。

…ちょっと食いつくところが違ったですね(;一_一)
[ 2008/11/22 08:47 ] [ 編集 ]
おっさんの小人…
ウチはモノがなくなると「ちっちゃいオジサンが持ってった!」って言いますよi-278
クワガタミシェルちゃん、やる気満々でカッコイイ!!
挟まれてもいいかもi-233って思っちゃっいましたi-235
[ 2008/11/22 09:25 ] [ 編集 ]
雷とヒョウですか??
スゴい天気模様だったんですねー!
ミシェちゃんきっと恐かったんでしょうね....。
浴槽の中の小人さん出待ち写真のミシェちゃん
身体の模様がはっきりわかりますねー!
すごーく奇麗!!
同じB.M.T&Wでも家のマリーの模様とは
全然違います....。
[ 2008/11/22 12:28 ] [ 編集 ]
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
タイトルの予告どおり面白かったよ!
『で、何待ち?』が特に。
それかよ~って、ひとりでつっこんじゃった((*σ′∀)σ((笑))
体ブルブルは、シャンプーのあとはやる気がする☆
試しに水ぶっかけてごらんよ~((艸≦*)☆(*≧艸))
[ 2008/11/22 17:00 ] [ 編集 ]
雷とヒョウとはすごい天気なんですね~
うちのビッケだったら隅っこに隠れて、出で来ないかも?・・・かな(笑)
【で、何待ち?】が可愛いですね♪
是非小人さんをつかまえて下さい!

[ 2008/11/22 19:34 ] [ 編集 ]
e-420 まめぽんさん

風邪治ったんですね。
あんまり無理なさらないでくださいね。^^

富山はカミナリが多いんです。( ̄▽ ̄*)
ヒョウは珍しいですけどね。

ブルブルしたあとお尻がよろけるなんて可愛いですね。
おっとっとって感じかな?(*^m^*)


e-420 やらいちょうさん

タイトル、ちょっと悩みますけど結構楽しいです。
やらいちょうさんは得意そうですね。(*^▽^*)
ブルブルしないですね。できないのかな。


e-420 くんちゃんさん

カミナリとヒョウだと音がすごいですね。

ブルブル中の表情はちょっとまぬけ?かも。
お肉がぷるぷるしてるんですね。( ̄▽ ̄;)

おっさんの小人捕まえたら教えてくださいね。(≧∇≦*)


e-420 オレンジさん

おっさんの小人は見てみたいですよね。
なんでおっさんなんでしょうね。( ̄▽ ̄;)
おばはんは聞いたことないですね。見てみたい。(笑)

小人は雄雌同体なんですか?(≧∇≦*)
わからないけど、食いつくところ違ってないですよ。


e-420 みこ姐さん

みこ姐さんのお宅には小人がいるんですね。(*^▽^*)
やっぱりおっさんなんですね。
このクワガタ、結構凶暴なんですよ。
つかんだらガジガジされちゃいます。^^


e-420 ヒカコさん

カミナリとヒョウは音が恐かったみたいです。
ビクっとして固まってましたよ。( ̄▽ ̄;)
模様は最近はっきりしてきたような気がします。
ちょっとづつ変わるのかもしれないですね。
マリーちゃんは手の模様がチャームポイントですよね♪(*^▽^*)


e-420 かおりんさん

面白かった?よかった~。(*^▽^*)
タイトル考えるのは楽しいけど結構悩むんだよ。
くるみちゃんは体ぶるぶるするんだね。^^
水ぶっかけは春になってシャンプーするまで無理かな。


e-420 にゃんママさん

カミナリとヒョウは音がうるさくってビックリしてました。
ビッケちゃんは恐がりなのかな。^^
ミシェルもちょっと恐いみたいでした。
小人は捕まえたら記事にしますね。( ̄▽ ̄*)
[ 2008/11/24 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



