ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボタンからは何も出ないよ。 (*´∀`*)  



3連休の最終日、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?


20081124-1
「ミシェルはパパに抱っこされてるにょ」


甘えん坊のミシェルは毎朝ミシェパパに抱っこをしてもらう習慣になってます。
ママの当番は朝以外。(*^▽^*)

セーターのボタンを見つけると、


20081124-2
あぐあぐ・・・


布団の中で一緒に寝るときも時々、パジャマのボタンにあぐあぐするんですが
まるで母猫になった気分。(Ψ∀Ψ*)


20081124-3
「ミルクでないかにゃ~」


と、思ってるとは思いませんがこの行為は仔猫に見えちゃいます。 (*´∀`*) ワタシダケ?
気分が乗ると、爪も出て、、、


20081124-4
「引っ掛かっちゃったぁ」


買ったばかりのセーターなのに。( ̄▽ ̄;) ヤメレー
こうゆう時って慎重に外さないと、毛糸がみょーんて出ちゃうんだよねぇ。
おかげ様でこのセーターは無事でした。

甘えんぼ姿だけで、見飽きちゃった?
大丈夫ですよ~。ミシェルは。( ̄ー ̄)

20081124-5
ガブガブ

ガブガブになるスイッチ、いつの間にか入れちゃうんだよね。(- -;)

2つのランキングに参加中。
目指せ!100位以内。ヽ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/11/24 19:05 ] 抱っこ&まったり系 | TB(0) | CM(12)
ううん、全然見飽きないよ。
こんなに甘えてもらえて、パパさんも幸せ者だよね~(*´∪`*a゛
ついでにミシェママさんも抱っこしてもらいなよ(*ノωノ)
ボタンは吸ってもお乳は出ないのよ~♪
↓トナカイミシェルちゃん、めっちゃ可愛い(〃∇〃)
角が付いてなかったら、普通にコートみたい☆
クリスマスが楽しみだね♪
[ 2008/11/24 19:39 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんはだっこがスキなんだね~(@^^)/~~~
理想的だ!

うちなんて、小雪はなんとかガマンするけど(膝乗りは大好き♪)AZがだっこ大嫌い。
ちょっと持ち上げただけで、もんのすごい大暴れして、流血騒ぎになるのさ~(;O;)

ミシェパパ、だっこの前にボタン付きエプロンかけるのってどう?^m^
[ 2008/11/24 21:43 ] [ 編集 ]
今頃ですが、「ミシェルちゃん」の名前間違ってました。
「ミッシェルちゃん」だと思ってました。
すみません(>_<)
ミシェルちゃんは抱っこ大好きなんですね(*^-^*)
ボタンからお乳が出ると思っているのかしら??
甘えん坊さんでパパも夢中じゃないですか(笑)
ガブガブスイッチ、我が家のニャン達も突然入ります。
何キッカケなんだかわからないですよね。

[ 2008/11/24 23:34 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん朝から甘々モード全開でパパさんも嬉しいでしょうね♪
ミシェママさんの当番は朝以外?へぇ~当番制になってて面白い。
ボタンにあぐあぐするんですか~。うちの2ニャンは髪の毛をあぐあぐするんですよ(( ̄~; ̄))
これからも甘えんぼな姿を見せてくださいね(^▽^)
[ 2008/11/25 00:59 ] [ 編集 ]
甘えんぼさんですね~(*^^)
うちはボタンはアムアムしないけど、ファスナーや
フードの紐をアムアムします^m^
甘えてる時ってお母さんの事思い出したりしてるんですかね(^-^)
[ 2008/11/25 01:05 ] [ 編集 ]
んふv-238ミシェルちゃんたら朝から甘たれぶーなのね♪
うちのもパジャマのボタンハムハムするよ♪
ウチの子だけだと思ったらミシェルちゃんも??
模様は逆だし、猫種を越えた姉妹かも?!
でもね、うちの場合、トイレに座ってる時限定☆
抱っこ大嫌いだから、トイレ中の膝乗りは唯一の至福タイムなの♪
このボタンハムハム、フガフガ言っちゃってスゴイ甘えようよね?
あー、トイレ行ってこよ~っと♪
[ 2008/11/25 01:37 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんは、パパさんが大好きだったのかな?
やっぱ、ネコちゃんも異性に魅かれるのでしょうか??
子猫ちゃんみたいに愛らしい表情で、パパさんもデレーって感じかな? あれま、今度はガブリスイッチですか?
好きなの嫌いなのどっちだあ~!ミシェルちゃん!!
(●´∀`●)
[ 2008/11/25 10:00 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんに飽きる訳ないじゃないですかi-237
どんなしぐさも可愛くて羨ましいです!
あぐあぐされてみた~いi-233
[ 2008/11/25 11:04 ] [ 編集 ]
パパさんに抱っこされてご機嫌ですね~♪
ボタンをあぐあぐ・・・いっぱい甘えて嬉しそう!
セーターに爪が引っかかっちゃっても、
可愛いミシェルちゃんなら許しちゃいますよーー!
え、見飽きるですって?
そんな事ある訳無いじゃないですか!
ガブガブだって可愛いもん~!
[ 2008/11/25 14:35 ] [ 編集 ]
ボタンがちょうどいい位置にありますね。
ほんと、仔猫さんが甘えているみたいww
可愛いなぁ~、パパさんも幸せでしょうね!
でもセーターは気をつけましょうねww
見飽きるわけないでしょ!
[ 2008/11/25 19:11 ] [ 編集 ]
ぐふふふっ!
ミシェルちゃん可愛い。。。
我が家の猫達は抱っこすると嫌がって
アバアバアバッッバ~と暴れます。
セーターにも良く爪が入って
特にお気に入りを着ている時に寄って来て爪が。。。
糸 ぼよ~ん。。。。
泣くに泣けないのだぁ。
セーター無事で良かったですね。
猫に悪気は無いので怒れませんよね!

[ 2008/11/25 21:07 ] [ 編集 ]
e-420 かおりんさん

あはは。私も一緒に抱っこされちゃうの?
幸せの重さで旦那が潰れちゃうよ。((●>艸< ))ププ
トナカイのウェアね、ほんとにコートみたいな厚さなの。
あったかそうで、良さそうだったよ♪
クリスマスまで1ヶ月も早いけどね。( ̄∇ ̄;)


e-420 くんちゃんさん

先代猫はまったく抱っこできなかったので、ミシェルを抱っこしてるのが夢だと思うときも、、、(笑)
AZちゃんと一緒かなぁ。
旦那が私の顔の前で持ち上げたときはてってが私の顔にパンチ。
焦りました。爪も切らせてくれない子だったので、、、(≧▽≦;)カオガー


e-420 ねこみみさん

あはは。まったく気にしてないですよ。(*^m^*)
MICHELLE表記なので、マイケルと呼ばれたら、ちょっと突っ込みますが、、ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

寒くなってくるとほぼ毎日のように、人のぬくもりを求めてきます。
1ニャンだとしかたないのかな。
ガブガブのスイッチって、どこにでもありそうですよね。
撫で方とか強さとか、場所とか、、猫って、、おもろい。(^▽^*)


e-420 ellemoi さん

朝はミシェパパの当番、、、それは朝が早いからです。(+_+)
私が起きてくるまでは仕方なく、旦那のあぐらの中にいるみたいです。
朝からべったり出来て、人間はデレデレ。(*´∀`)
髪の毛にあぐあぐ、そういえばそれはしてないですねぇ。
髪ごたえ、ないのかな。(笑)


e-420 レオフィンママさん

うちもですよー。
ファスナーもアムアムしてきます♪(*^▽^*)
でもでも、紐は、、、アムアムじゃ終わらない。
もう目の色を変えて、食いついてきます。
別猫みたいに。(笑)


e-420 まこさん

ほんと、似てる部分が多いですね。
猫種を越えた姉妹、なんかいい響きです。(≧∇≦*)
トイレ中が至福タイムですか?^m^
それは、なかなかトイレから出たくないー。
その絵を想像すると、、、どうもおかしいです。(*´▽`*)


e-420 トクさん

きっとパパのことは好きだと思います。でも、朝以外はママの方が好きそう♪
旦那は私より甘やかしますしね。大の猫好きなんです。
しかも、女の子が特に好き。異性に惹かれるのかな?(ノ∇≦*)
朝の抱っこタイムはやっぱりデレデレ。
良い時間を過ごしているみたいです。


e-420 みこ姐さん

みこ姐さんちのニャンズはアグアグしませんか?
かなり可愛い行動ですよ♪
甘えてる時限定みたいです。^^


e-420 にゃんママさん

あはは!部屋着用のセーターなら、どんどんひっぱれーって促したりもするんですが。ヾ(ーー )ォィ
さすがにこれはまだお出かけ着なので、ちょっと止まりました。(笑)
アグアグしてるときってけっこう一生懸命で可愛いです。
抱っこ中だけでもデレデレなのに、、これしたら、鼻の下がびよ~んとしちゃってました。


e-420 やらいちょうさん

見飽きませんか?ありがとうございます。(*^_^*)
似たような写真だと、面白みないかなぁって。

家にいるときは部屋着を着るように言っているんですが、
この時は出かけ着を着てて、しかも爪がひっかかって、焦っちゃいました。
毛も付いちゃうし、困ったものです。
[ 2008/11/26 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



