ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フレーメン、のち香箱作り 



20081125-1
「こ、これはぁー!!」


20081125-2
「とっても脳にひびくにゃ」


この部屋のカーペットにうんにょの擦り付けたスジが見つかりました。
ミシェルがフレーメンをして教えてくれた。。。。( ̄_ ̄|||) あんがとよ
気付かないうちにできてるんだもん、びっくり。
後で掃除しなくちゃね。

と、一人考えてると、キレイな香箱を作って見つめられた。

20081125-3
ぼーっ


てってが上手に収納されて、キレイな形。
今日は久々に少し暖かかったので、このままオネム状態になりました。

香箱を作ってる姿って、すごくまとまってて、
今にも走り出しそうな車に見える。
だから、タイヤを書き足して、ミシェルカーにしてみようと思って頑張りましたが、
技術が足らず、、、時間切れ。Ψ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ

あぁ、お絵かきの才能が欲しい~。

20081125-4
「ねむねむだから、居眠り運転になっちゃうぅ」

ランキングに参加しています!
最近、クリックしてない方も今日からお願い。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/11/25 19:21 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
うぉ~~v-354
素敵な香箱ですね♪
気品が漂いますわ!

私には出来ませんが、ミシェルカー!
楽しみに待ってますv-398
[ 2008/11/25 19:33 ] [ 編集 ]
お見舞いコメントありがとうございましたο(‘v‘)ο~♪
やっぱ風邪な感じで今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A
[ 2008/11/25 19:33 ] [ 編集 ]
自分のんちのニオイが響いちゃったんだ((艸≦*)☆(*≧艸))
自分のニオイって慣れそうな気がするけど、ニャンコのはきっついからね~(笑)
とにかく発見できてよかった(●ゝ艸・○)
素晴らしい香箱だわ♪
私もちょちょいと書ける技術、身に付けたい(●≧∇≦)ノ
[ 2008/11/25 20:26 ] [ 編集 ]
あぁフレーメンしてる姿を見て気づく事ありますねぇ(^_^;)
教えてくれて嬉しいような…いつから??って
聞きたくなるような…(^_^;)
素晴らしい香箱ですね~☆
ミシェルカーなんて可愛い車があったら乗りたいです^m^
[ 2008/11/25 22:27 ] [ 編集 ]
脳に響くの?\(◎o◎)/!
ウン筋が?
ミシェルちゃんって、いや、ミシェママってオ~モロ~!

で、香箱が車に見えるとな?
それはやらいちょうさんに・・・(#^.^#)

でも・・・ミシェママ、ちょっと頭を休めた方がいいかも~(-_-;)
ミシェ生活になっちゃうよ~(>_<)
[ 2008/11/25 22:37 ] [ 編集 ]
ウチのあかねもしょっちゅうお尻をこすりつけてますよ!
それをみどりが匂ってフレーメンww
異様な光景が展開されます!
おおっ! ミシェルちゃん、ニャロQにしましょうか?
香箱の写真を見るとタイヤを付けたくなるんです。
ミシェル2000GT-Rな~んて!
タイヤはもちろんミシェランww
[ 2008/11/25 23:41 ] [ 編集 ]
きれいな箱座り☆
ミシェルカーcarになる日も楽しみですね♪
[ 2008/11/26 02:30 ] [ 編集 ]
おぉフレーメン写真だぁシャッターチャンス見逃し
ませんね!!さすがです。
手足が収納されているとかわいいですよねぇ。
トナカイ着ぐるみいいですね。
猫って洋服着せるとホフク前進になりませんか?
ミシェルちゃんは平気なのかなぁ?
[ 2008/11/26 05:33 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんの香箱座り品がありますね!
ウチの3ニャンではなかなか見れない姿なので
私もチャンスがあったら頑張って撮ってみようかな♪
[ 2008/11/26 11:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ご心配頂いた風邪ですが、後は咳だけ!
だいぶ調子が戻ってきました(^^)
暖かいお言葉、ありがとうございました。

香箱組んでる姿、可愛いですよね~!
これ、崩したくなるのは私だけかな?
ついつい横に倒したくなっちゃうんですよ♪
↓↓トナカイミシェルさん、私のうちにも飛んできてくれないかな~(*^^*)
[ 2008/11/26 11:21 ] [ 編集 ]
きちんと香箱座りして、か…可愛い~♪
くんくんして、うんにょの擦り付けた後を教えてくれたとは、
お利口さんですね!
うちはビッケがよく、ミーがスプレーをした後を
フンフン、くんくんして教えてくれますよ(涙)
これって絶対わざとしてるとしか思えないですよ~(泣)
[ 2008/11/26 12:25 ] [ 編集 ]
e-420 小春のママンさん

広々とした空間に猫がちょこんと香箱を作ってるとそれだけでなんか情緒がある感じ。^^
不思議ですね。
あは。私にもミシェルカーを作ることは不可能だと、、思われます。
1時間ほど格闘した結果、身にしみて分かりました(笑)


e-420 barai さん

どうやら、私もとうとう風邪をひいたみたいです。
baraiさん、お大事になさってくださいね。


e-420 かおりんさん

ほんと、フレーメンしてるのを見て、「それってミシェルのでしょう??」って、
話しかけてたよ。(-ω-;)
どうして、そんなに臭いのだろう、、、でも、気づかなかったけどね。(笑)
ほんと、ちょちょいって書ける人ってすごいよね。
まぁ、私の場合、絵のセンスもないので、、、憧れですけどぉ~(*´Д`*)


e-420 レオフィンママさん

つい最近もうんにょをくっつけて、ミシェルもさほど気にすることなく行動してた日があって、
1階の部屋にはなんの被害もなくて、喜んでいたんですけどねぇ。
まさか2階でやっていたとは、、、(-ω-;)ウーン
でも、ベッドじゃなくて、良かった。(笑)
ミシェルカー、亀のように遅いかもいれませんがよろしいですか?((●>艸< ))


e-420 くんちゃんさん

連写をしたんですがそれでもたくさん撮れた方なので、
このフレーメン、いつもより長めでした。
だから、その分匂いがキツイのかなって。(ノ∇≦*)
もちろん、私は確認してませんよー。(笑)

香箱=車、やっぱりやらいちょうさんの影響かな。^^
頼んでみようかなぁ♪

ミシェ生活が始まっても生肉は登場しません。 (≧∇≦*) グロッ


e-420 やらいちょうさん

あかねちゃんのかぐわしい匂いをみどりちゃんが嗅ぐんですか!?
一体どんな匂いだったんだろう?
やっぱり脳に響いちゃうのかな。(笑)

きっとニャロQが頭にあったんでしょうね。
どうも香箱の姿を見ると、、タイヤを書きたくなっちゃいました。
このシーズンだし、やっぱりミシュラン!?∵ゞ(≧ε≦o)
ほんとに頼んでもいいですか?


e-420 カピバラ丼 さん

キレイな香箱作りってこのまま持ち上げたくなるようなまとまり具合ですよね♪
ミシェルカー、いつか登場できるといいな。(^▽^*)


e-420 ノンジさん

私もシャッターチャンスを逃すまいと連写で撮りまくったんですが
思ったよりもフレーメンが長くて、たくさん撮れちゃいました。
そのぐらいの匂いだったみたいです。( ̄▽ ̄;)クチャイ
猫服は、小さい頃はやっぱり固まったりして動かないこともあったんですが
今は普通に歩いてどこかへ行ってしまいます。
避妊手術の術後服を10日間着ていたので、それで慣れたんじゃないのかと思ってます。(・ω・〃)


e-420 みこ姐さん

座ってられないほど、活発なんですか?
それはそれですごいです。(^▽^*)
香箱を作ってる姿って、ちんまりしてて可愛いですよね。
このまま持ち上げたくなる衝動をいつも抑えてます。(笑)


e-420 LIIZA さん

だいぶ良くなってきたみたいでよかったです。
でも、セキはやっかいですよね。薬ですぐ治るものでもないし、(・´ω`・)
早く完全回復なされますように。

LIIZAさんは香箱作りを崩したくなるんですか?(ノ∇≦*)
私はそーっと形を壊さないように持ち上げたくなるんです。(笑)
どっちにしろ、ニャンコにとってはいい迷惑ですけどね。^m^

e-420 にゃんママさん

どうもこの一箇所じゃないみたいなんです。
くんくんしてる場所は他にもあったんですよね。
よく見ないと分からないので、踏んでしまっているかも。。(-ω-;)
ミーくんのスプレーの箇所を教えてくれるんですか?
できれば、教えてくれるだけじゃなくて一緒に対策を考えてくれればなぁ。^^;
[ 2008/11/26 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



