ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッドのー 中身はー♪ 



冷え込んだ今日、ミシェルの姿は、見当たらず、、、(  ̄ー ̄)ウッフッフ
ベッドに怪しい膨らみが♪

20081130-1

(* ̄(エ) ̄)/ 童謡、メダカの学校のリズムで口ずさんでみよう♪

ベッドのー 中身はー なんだ~ろなぁ

そーっと のぞいて見てごらん~

そーっと のぞいて見てごらん~

ミシェルが迷惑しているよぉ~

ギロッ
20081130-2
「眠れにゃいよ」


ごめんー、ベッドに入ってるのが珍しくてつい撮っちゃった。
でも、2枚だけなんだから、許して。(^人^)

許してくれたのか、このあと長いこと寝ていました。
下はホットカーペットだし、かなり暖かかったみたい♪


20081130-3
「よく寝たー!」

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


このあいだ紹介したコロコロみたいな形ののエチケットブラシ。
どれほど、取れるのかと言うと。

IMG_9515_20081129232032.jpg

このぐらい毛が取れるんです。
これはカーペットとタワーをちょっとやってみたところ。
結構とれるでしょ。^^

でもこれ、気をつけないとミシェルがやってきて ・・・( ̄△ ̄;)

IMG_9521.jpg
「でっかい毛玉だにゃ」


おもちゃになっちゃいます。(/|||| ̄▽ ̄)/ヤメトケー

その後、何をするかと思ったら、、、

ガルルゥー
IMG_9522.jpg
「トルネード 攻撃ー!」



咥えてグルングルンしてました。ヽ( ̄▼ ̄*)

上の写真、よ~く見ると回転の中心がわかりませんか?
ニャンコの頭ってこんな風に動くんですね。

2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++

[ 2008/11/30 18:20 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
ミシェルは可愛いですね。やはり♀だからなんでしょうか? 同じ事しても、きっとうちのは「ぐへへへへ」と言うふきだしをつけたくなる様な顔しますよ。
[ 2008/11/30 21:46 ] [ 編集 ]
あははは(≧▽≦)ノ
メダカの学校の替え歌、ピッタリですね♪
ミシェルちゃん、迷惑そうな顔をしてもかわいい。
コロコロ、すごい取れますね!!
ミシェルちゃんの、頭の中心わかります!!
トルネード攻撃(笑)

[ 2008/11/30 21:54 ] [ 編集 ]
♪迷惑しているよ~♪って・・・(笑)

エチケットブラシ、すごい実力!
だんだんやりたくなってきたぞ~!!

トルネードミシェルちゃん、すごくオモロ~(^<^)
おでこのところがグルグルの中心なんだねe-275

首長竜夢たんと姉妹みたいでち~(^◇^)
[ 2008/11/30 22:03 ] [ 編集 ]
おおっ!結構取れてますね~!
う~ん、これはなかなかいいかも?
でたっ!トルネード!
一度撮りたいんですが、
なかなかタイミングが合わないんですよ。
いいなぁ~ww
[ 2008/11/30 22:13 ] [ 編集 ]
な、なるほどっ(*゜0゜)!!!

こんばんわぁ(´I `*)ノ
カーペットの上にベットを置いたら、ぬくぬくで寝てくれるんですねー!
先日購入したベットに、なかなか入ってくれず…
ちょっと悲しかったんですよwお勉強になりました^人^
コロコロブラシ素敵グッズですねぇ☆
グルングルンミシェルちゃんもかっくいいや(* ノノ)
[ 2008/11/30 22:15 ] [ 編集 ]
このベッドに潜ってくれたんだね!
この方があったかいね~(^_^)v

トルネードミシェルちゃん!中心は額か?!

先ほどは詳しくありがとう!(^^)
迷うね。

[ 2008/11/30 23:10 ] [ 編集 ]
そうそう、潜ってるとのぞきたくなっちゃうんですよね。
あはは~、本当に迷惑そうな顔してる(o´∀`o)゛
気持ちいいぐらい、よく取れるエチケットブラシですね~
トルネード攻撃も凄いよ~( ・`д´・;)ミゴトナコウゲキダ
[ 2008/11/30 23:44 ] [ 編集 ]
帰りが遅かったから、今日の分の応援だけさせてくださいね(*`・ω・)ゞ
[ 2008/11/30 23:48 ] [ 編集 ]
ホットカーペットとダブルで
ぬくぬくだったんですね♪
コロコロすごい取れてますね!
ミシェルちゃん
ガルルゥーのトルネード攻撃(笑)
中心よくわかりますよ~
台風の目みたいi-6
[ 2008/12/01 00:21 ] [ 編集 ]
可愛い猫ベットですね♪
そっかー、ミシェルちゃん気持ちよく寝てたら写真撮られちゃったんですね~
凄い!こんなに毛がとれるんですね!
このコロコロエチケットブラシ使い勝手が良いのですね!
私も探してみようっと・・・
トルネードミシェルちゃんグルングルンって、
は・・・激しい~(笑)
これしている時の写真よく撮れましたね!
これってけっこう難しいですよね!
流石ミシェママ!
[ 2008/12/01 07:49 ] [ 編集 ]
今、職場なので、社長と歌いながら見させていただきました!
(変な会社でごめんなさい!)
「よく寝たー!」のミシェルちゃん、ホントに言ってそうですねi-237
あったかくて気持ち良かったんだろうなぁ~i-228
おぉ!これはホントに素晴らしい!
こんなに毛が取れるんだぁ、欲しいかも!
ミシェルちゃんのトルネード攻撃、ウチも永遠がやりそうですぅ♪
[ 2008/12/01 09:11 ] [ 編集 ]
切り株のベッドなんですね!
一瞬ハンバーガーに見えてしまいました^^;
この中は暖かいんでしょうね~
エチケットブラシすごい威力ですね。
ミシェルちゃん身体はすごい勢いで揺れていても
足がぶれてないっていうのがスゴイですね。
[ 2008/12/01 13:28 ] [ 編集 ]
凄い、エチケットブラシって、こんなに多く毛玉が取れるんだ~!
それにしても凄い量ですね!
大きな毛玉ボールが出来そうですよ!!
ミシェルちゃん、もの凄い勢いで振り回してますね!
確かに、頭の回転の中心がクッキリハッキリ解りますぞ!
(。´∀`)クスクス(笑)
[ 2008/12/01 13:49 ] [ 編集 ]
エチケットブラシいいですね。
NZはカーペットの家しかないといっても過言ではない
ので猫毛の掃除は大変なのです。
なかなか性能のいい掃除機もないし、カーペットの毛が
とれなくて大変なので(粘着コロコロもあまり売ってない!)
今度帰国したら買ってみようかなと思いました。
ちなみにコロコロは日本から持参してます。
頭ぶるぶるの写真すごいですね。たしかにあの部分を
中心に回っている!すごいです!
[ 2008/12/01 13:54 ] [ 編集 ]
このふくらみ、そそられるぅ~(*ノ▽ノ)
めだかの学校の替え歌、最後がちょっとホラーだね(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
コロコロ型も、すっごいいっぱい取れるね♪
ミシェルちゃん、トルネードしたら、せっかく集めた埃がまた散らばっちゃうぞ~((艸≦*)☆(*≧艸))

↓本のこと、丁寧に答えてくれてありがとう!!
動画を直すくらいで済むなら、そんなに手間はかからないかなー。どうだろう。
私は埋め込み型で重くなってから、ずっと立ち上げタイプにしてたからね。
本作りたいけど、高そうだからもうちょっとしてから・・・
とか思ってると、どんどんページ数が増えてどんどん高くなりそうな予感(笑)
[ 2008/12/01 19:50 ] [ 編集 ]
e-420 hidechin さん

やっぱり女の子っぽさが出ちゃうんでしょうか。
顔つきも女の子してますしね。(^▽^*)
”ぐへへ”のふきだし、今度やってみます。(笑)


e-420 ねこみみさん

ほんとはせっかく入ったんだから見るのをやめようかと思ったんですが、
見たいという欲に負けてしまいました。
ごめんね、ミシェル。 (^m^* )
渦の中心見えました?
まるで台風の目って感じがしませんか?(笑)


e-420 くんちゃんさん

でも、迷惑してる顔でしたでしょ?(≧▽≦;)
見ちゃいけないと思うと見たくなるんですよね。

エチケットブラシ、こんなに取れるんですよ。
是非、お試しあれ♪

首長龍夢たん、あれは長かった。(笑)
首が長い+なで肩?(Ψ∀Ψ*)


e-420 やらいちょうさん

タワーもこれでやってみたんですが思ったよりよかったです。
でも、細かいところはできないんですが。
トルネードを狙っていたなんて、このシーンは貴重なんですか?
なんか、ありがたみが沸いてきました。(*^▽^*)


e-420 神崎愛香さん

こんばんわ。
カーペットの上にベッドはいつも置いてあるんですが、
期待を損ねるようであれなんですが、、入ることはマレです。p(-ω-〃)
やっぱり広々と寝ていたいみたいで、、、
なので、記念写真の意味を込めて撮ってます。(笑)


e-420 ずびさん

使ってくれないものを使ってくれると嬉しいものですね。
でも、きっとまた当分入らないような気がします。^^

そうなんですよ。
額を中心に顔を回してるみたいです。発見。 (≧∇≦*)

ずびさんのも見てみたいですけどね。
見本を作ってると、ラインキングのバナーを消したくなりますよ。
あのスペースって意外と広いので。 (- -;)


e-420 ellemoi さん

気に入ってもらうためにも覗いたらいけないって思ってるんですけど、
やっぱり撮りたい!という衝動に負けました。(笑)
トルネード攻撃で集めた毛が、、、散りました。
で、まだコロコロ。。。く(Θ_Θ;)


e-420 かおりんさん

忙しいのにご訪問ありがとう♪


e-420 まめぽんさん

ぬくぬくを通り越して、暑くなってました。
出てきた後は玄関に行きましたから。(笑)
そうなんですよー、台風の目を意識してみました。^^
わたし的にはボツ写真なんですが、旦那が載せてというので、、
意外に評判が良くて、ビックリです。


e-420 にゃんママさん

このベッドはですね、本来はワンコ用みたいです。
今のワンコってけっこう寒がりが多いんでしょうね。

入ってるところを邪魔するとこれから入ってくれなくなるっと思ったんですが、、、
どうも、自分の気持ちを抑え切れませんでした。(笑)
これは迷惑しますよね。(*^o^*)

グルングルン、何も考えずに連写してたら撮れてました。
削除しようと思ったんですが、、旦那に止めれました。
視点が違うんですね。こんなに評判がいいなんて、後で褒めてあげなくちゃ。(笑)


e-420 みこ姐さん

お仕事中にありがとうございます。
ちゃんと歌えました?(*^_^*)
最初のところ、文字数があってなくて、強引なんですよね。
私のブログ友達のところでいっぱい取れたのを見て欲しくなったんです。^^
やっぱり効果を見ちゃうと、、やりたくなりますよね~


e-420 ぴぃさん

そうです、そうです。切り株ベッドです。(*^▽^*)
なかなか中に入って寝てくれないので、存在感が薄いんですが、
ちゃんと今日もカーペットの上に置いてあります♪

あ、ほんとだ。足はブレてない。
言われるまで気付きませんでした。(笑)
どっしりとした下半身の持ち主なんですかねー。^^


e-420 トクさん

たくさんの毛がキャットタワーにくっついていたって事でもあるんですけどね。(笑)
さすがにこれは毛だけじゃなくホコリとかも入っていそうなので、
毛玉ボールの材料にはなれませんでした。^^
久々に作ってみようかな。
そう思うと、ブラッシングの時間が増えるんですよね。(≧∇≦*)
中心見えました?
私は捨てようとしてしまったんですがおかしな写真です。


e-420 ノンジさん

NZの動物を飼ってる人ってどうやって毛の掃除をしてるんでしょうか。
日本人と違って、おおらかそうだし、放っておくのかなぁ。
でも、敷物だらけだと、、放っておけなさそうなほどすごそうだけど。^^;
このエチケットブラシはよかったです。
何度も使えるのはいいですよね。

頭を回転させるときって額が中心みたいです。^m^
そんなの写真で見ないと気付かないですよね。


e-420 かおりんさん

2度目の書き込み、ありがとう~。
ぴんぽん!
トルネード攻撃をされたゴミは、、散らかったよ~
で、またコロコロ。(笑)
新しいゲームみたい。(≧0≦*)

そっかー、かおりんはずっと立ち上げだったよね。
でも、私の記事より写真が多そうだから、きっともうかなりのページなってるよ。^^
ほんと、もっと安かったらいいのに。
いい商売だよ。(-ω-〃)
[ 2008/12/02 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



