ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去年も見たよね?(*´∀`*) 



今日は昨日と変わって冷え込んで本格的な雪になりました。

結構なボタ雪だったんでミシェルも興味深々でした。^^


IMG_9869.jpg
「にゃんだあれ~」


去年も見てるのに、やっぱり新鮮なんだね。(^ー^* )フフ♪


IMG_9861.jpg
「つかまえた♪」


窓にくっついた雪をつかまえてました。

つかまえても融けちゃうけどね。(*´∀`*)


IMG_9879.jpg
「とれにゃいにゃ」


あっちの窓に行ったり、こっちの窓に行ったり、ミシェルは大忙し。

ママは雪を見つめるミシェルを撮影するのに大忙し。



IMG_9842.jpg
じー





IMG_9841.jpg


ニャンコの後姿って可愛いよね。(*´ー`*人)







その後はヒーターの前で暖まってました。


IMG_9885.jpg
「窓際にいたら冷えちゃった」


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++

[ 2008/12/06 19:37 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
こんばんわぁ(≧ω≦*)ノ

おぉぉ!雪が降ったんですねー!
こちらは、冷え込むけど雪はまだなんですw
毎年憂鬱な雪なんですが(寒いのニガテデ…w)
今年からは、ニャンの反応が見たくて楽しみです♪
うちの菜乃葉は、ミシェルお姉さんみたいに
上手に捕まえられるのかなぁ(* ̄m ̄)?
*追伸* リンクの件、ありがとうございますm^-^m
[ 2008/12/06 21:26 ] [ 編集 ]
雪だ!雪だ・・・。
雪だぁ~~~(>_<)

こっちはすごく風が強かったv-35

ミシェルちゃんは雪の上の散歩はしないんだっけ?
今年の1月頃、小雪を初雪上散歩させたら、すごく盛り上がって、雪に埋まってた(-_-;)
AZは玄関に連れて行っただけで、ダッシュで家の中に入っちゃったけど(^_^;)

猫の後姿、後ろアタマがスキ~♪

あ、鼻のところのヒゲ、小さい時は小雪にあった!
でも今はないみたい。どこへ・・・?
[ 2008/12/06 21:42 ] [ 編集 ]
凄い凄い!
さすがにそちらは積もってますね。
こちらも例年より早く初雪が降りました。
ミシェルちゃん、
雪が気になってしょうがないんですね!
さすがに窓辺に長時間いると冷えますよね。
風邪ひかないように暖かくしてね!
[ 2008/12/06 23:28 ] [ 編集 ]
うわ~!雪ですか~。.*:゚・。*゚・'゚:*。
写真を見てるだけでも寒そうです((´д`)) ブルブル…
ミシェルちゃん去年見たのに忘れちゃったのかな~
風邪を引かないように、ヒーターでしっかり暖まってね!
[ 2008/12/07 00:03 ] [ 編集 ]
もう雪ですか・・。東京では、まだまだそんな気配もありません。ノルジャンには雪が似合いますね。でもやっぱり猫だから寒いのは得意じゃないのかな?
[ 2008/12/07 00:46 ] [ 編集 ]
わーーー♪雪だーーーv-276
結構積もってますね~♪
確かに昨日は雪が降るかと思うくらい寒かったー☆
そちらは写真にはっきり写るくらい大きなボタ雪だったんですね♪
これじゃあ、ミシェルちゃんも追いかけちゃうよね~。
わくわくしてるの後姿が語ってるよ~ヾ( `▽)ゞ
[ 2008/12/07 02:39 ] [ 編集 ]
うわー、寒そうですねー(+o+)
長野も寒いけれどまだ積もるほどは
降っておりません。

猫の後ろ姿は何故かとてつもなく可愛いですよね(-m-)
もちろん前からでも可愛いんだけど、何かなごみます~。
[ 2008/12/07 09:43 ] [ 編集 ]
えっ!? そちらはもう雪が降ったんですか?
寒っ!! 結構積もってますね~
こちらは、まだまだ雪が降る気配すらありませんよ~
振ってくる雪を追いかけて、あっち行ったりこっち行ったり、
そんなミシェルちゃんを見てるだけでも楽しいですね♪
でも寒いですよ~! ヒーターでどうぞぬくぬくしてくださいね~!
[ 2008/12/07 11:21 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、雪に興味津津ですね^-^
うんうんv-223確かに後ろ姿って可愛いな~
そこから振り向く顔ももっと好きですv-10
ミシェちゃんは寒がりかな?
風邪引かないでね~^-^
[ 2008/12/07 11:24 ] [ 編集 ]
今日は応援だけで、ごめんなさい(ノωヾ*)
[ 2008/12/07 12:41 ] [ 編集 ]
ぜ~んぶ、可愛い~~v-344
風邪引き注意してね。
[ 2008/12/07 13:59 ] [ 編集 ]
e-420 神崎愛香さん

こんばんわ。
私も冬は、、苦手かもしれません。
朝の冷え込みで、起きられない。(笑)

ミシェルは初めて見た雪の時は窓に向かってジャンプしまくりで、
今年より楽しそうでした♪
純粋でいいなぁって思っちゃいました。(*^m^*) ムフッ


e-420 くんちゃんさん

今年も雪の上を歩かせたんですが、”にゃー”って、言いながらでした。(笑)
寒いのかと抱っこしても、下ろせと言い、歩きながら文句?たれてます。(≧▽≦;)
AZちゃんはビビリなんですねー。
環境の変化は受け入れられないんですかね。
でも、そのほうが安全な気がします。^^

小さいときにはあのヒゲあるんですか?
じゃあ、ミシェルもいつかなくなるのかな。 (。・_・。)サビシイカモ


e-420 やらいちょうさん

昨日今日と晴天ですがまだ庭の雪は融けずにあります。
見てるだけで寒いです。(((+_+)))
そちらも初雪だったんですね。
寒かったでしょう。
やっぱり2ニャンも雪に興味深々なのかなぁ?


e-420 ellemoi さん

この日はすごく冷えて、何もやる気が起こりませんでした。^^;
ミシェルは楽しそうでしたけどね。
いつのまにかヒーターの前はミシェルの特等席になってしまいました。
エアコンの時も、一番良い場所をキープしてます。


e-420 hidechin さん

ノルは寒さに強いって言うんですが、、この時期いつもホットカーペットをつけてる我が家。
一番長い間いるのはミシェルです。(笑)


e-420 まこさん

晴天が続いたのでほとんど融けましたが、庭にはまだだいぶ残ってます。
雪が降ると寒さが一気にきます。
なので、防寒具を追加しました。^^
ボタ雪、去年もさんざん見たはずなんですけどね、
毎年、つかまえようとするのかなぁ。(*´∀`)ピュアダー


e-420 オレンジさん

長野はまだですか。
降ってると思っていたのになぁ。^^
今回は今年初の雪かきしました。

猫の後姿、いいですよね♪
なんだろ。体のライン?雰囲気が美しい~って感じちゃいます。


e-420 にゃんママさん

私もここまで積もると思いませんでした。
冬になりましたねー。
まだ冬支度、してないのに、、、( ̄ε ̄;)
にゃんママさんちもいつか雪が積もるんですか?
降ったら、ニャンズは大忙しなのかなぁ。^^


e-420 ぽちたまさん

去年も見たのにやっぱり本能なんでしょうか。
一生懸命、追いかけていました。
純粋ですよねぇ。(*´∀`)
あは。ぽちたまさんは振り返りの姿がお好きなんですね。
気持ち、分かる~♪


e-420 かおりんさん

忙しいのにありがとー!


e-420 りょうこさん

ありがとうございます。
今日はほぼホットカーペット上にミシェルはいます。^^
[ 2008/12/08 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



