fc2ブログ
ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

おnewのおもちゃで大興奮*動画 


長毛猫ら~と暮らす日々さんで抽選に見事初当選して
本日、barai さんよりそのお品が届きました♪
夏らしいハチマキ姿の雷ぞーくんのポストカード付でした。
素敵なものをありがとうございます。

20070806-1

記念撮影(  ̄∇[◎]oパチリ
オモチャ、、、置いて撮ることは不可能でした。

20070806-2

怖いぐらいに大興奮☆
隠すまで遊び続ける執着さ。
楽しいんだね。

初の羽根付きおもちゃ

羽付きのおもちゃが初めてだったからかな。
最後はハァハァ。≡3≡3≡3
ほんとに(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

それから、
あれーーー、ミシェル見当たらないなぁ、と探してみると

20070806-3

(/|||| ̄▽ ̄)/チョットマテ、、
洗ったばっかりなのにぃ。。。(T-T)

涼しいのかい?満足そうなお顔。
暑いからしょうがないね。
[ 2007/08/06 16:36 ] グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文: