ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪+青空、ミシェルの記念写真 



雪の降った翌日は晴天になりました。
雲ひとつない空を見ていたら、ミシェルの記念写真を撮りたくなった。
(  ̄∇[◎]oパチリ

20081208-1
えっへん!


ワンコのように胸を張るのはいいけど、、、顔が見えないよ。く(Θ_Θ;)



20081208-2
「あ、鳥さんだ」


良かった。顔が見えた。(笑)

雪の上は冷たいけど、日差しがあるのでタイルの椅子の上はあったかい。
あんまり下りたがらなかったし。(^▽^*)

ミシェルは外に出ると気分が高くなるのか、よく尻尾を上げてます。

▼大サービス♪("▽"*)アヒョ▼
20081208-3



20081208-4
「ここに乗ってるだけじゃつまらにゃい」


じゃ、遊ぼうか♪(^▽^*)

パパとキャッチ・スノーボール。。(*^m^*)↓

20081208-5
「早く投げて~」

その後、

20081208-6
!!!

この続きはまた明日。(≧▽≦;)
今回はコンデジでいっぱい撮影しちゃた。
後からデジイチで撮ってればなぁって後悔。--;

2つのランキングに参加中。
目指せ!100位以内。ヽ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ

 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/12/08 19:21 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
雪にはノルってすごくマッチしてますねー!w
野性的でかっくぃぃ~(* ノノ)
ミシェママさん、写真撮るのとても上手><b
私も頑張って、ベストショット撮れるようになりたいです♪
[ 2008/12/08 20:10 ] [ 編集 ]
コスプレ続きのミシェルちゃんだ!
下は雪だったんだv-276
お天気もいいし、雪が天然レフ板になったかな?
すごくキレイな写真だね♪

オサレなガーデンチェアだ~(#^.^#)
と思ったら、ミシェルちゃんのおちりが・・・\(◎o◎)/!
[ 2008/12/08 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
空の青色、雪、ミシェルちゃんと凄くいい感じで写真が撮れていますね。色合いが凄く綺麗だと思います。(*^^*)ミシェルちゃんも凄く可愛いですねぇ~

[ 2008/12/08 23:36 ] [ 編集 ]
凄い!
外の写真は珍しいですね!
青空が凄く綺麗ですよ~!
ミシェルちゃんが凄くノビノビして見えます!
ちょっとワイルドな感じで別猫さんみたいww
コンデジとは思えない素晴らしい写真です!
[ 2008/12/08 23:59 ] [ 編集 ]
コンデジでもここまで撮れれば、羨ましいです。
デジイチ欲しいんですけど、なかなかお許しが出なくてv-292別物の写真が撮れる事を全く理解出来ないみたいで・・・コンデジも、やっとこさで許してもらったんですけどね。にしても、ミシェルは品がありますね。うちのは、て、飼い主が・・・あぁ、しょうがない気がしてきました。
[ 2008/12/09 01:35 ] [ 編集 ]
初めまして!
やらいちょうさんのところから遊びにきました
凄い綺麗な風景ですねぇ
青空と雪がミシェルちゃんとマッチしていますね
雪で遊ぶなんて素敵(*^。^*)
また遊びにきますねぇ~
[ 2008/12/09 03:30 ] [ 編集 ]
すっごいキレイな青空!!!
そのブルーにミシェルちゃんのふわふわな毛が映えてますね(^-^)
ミシェルちゃん、スノーボール、ちゃんとキャッチできたかな(^^)?
冷たくないのかしら??慣れっこなのかな♪
すっごく上機嫌なのが伝わります(^フ^)
かわいいーーー♪
[ 2008/12/09 04:44 ] [ 編集 ]
抜けるような青空、綺麗ですね
雪、積ったんですね~寒そう(笑)
空気も綺麗だったのですね♪
ミシェルさん、とても楽しそうに遊んでて可愛い(^^)
こっちは雪は降っただけでした~
[ 2008/12/09 10:52 ] [ 編集 ]
まぁ!晴れわたった透き通るような青空!
そして下は降り積もった雪!
ミシェルちゃんが映えますね~♪
雪でキャッチボールして遊ぶんですね、楽しそう~♪
うちのニャンズは以前雪が積もった時、
興味津々のミーを外に出したらプルプル震えてましたよ(笑)
ミシェルちゃんは平気なんですね!
雪とミシェルちゃん素敵ですーー!
[ 2008/12/09 12:15 ] [ 編集 ]
ほんと、ワンちゃんみたいなポーズ☆
お顔は見えないけど、への字のお口が可愛いよ♪
ミ、ミミミミミシェルちゃんのもんぺ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
こんなサービスしてもらっちゃっていいのかしら(〃∇〃)
キャッチスノーボール!?
楽しそう!冷たそう∵ゞ(.ε.*)
何に「!!!」なのか、むっちゃ気になるー。
[ 2008/12/09 14:43 ] [ 編集 ]
初めまして(^^)
やらいちょうさんのところから来ました!
青空と雪がとってもキレイですが、それ以上にミシェルちゃんが素敵ですねぇ!
さすが森の妖精と呼ばれるだけあって立派な毛並みです(>∀<)
特にシッポ!もふもふで触りたくなるシッポですね~
でも、こんだけ立派だとお手入れも大変なんでしょうか(^^;)
[ 2008/12/09 19:14 ] [ 編集 ]
e-420 神崎愛香さん

こんばんわ。
ベストショット、あったかなぁ。(笑)
なかなかこれ!ってモノが撮れません。(TεT;)
でも、雪とノルはそれだけでなんかいい感じですよねぇ~♪


e-420 くんちゃんさん

あは。これもコスプレのうちなんですね。
じゃあ、今日もコスプレです。(^m^*)
こんだけレフ版があると映えていいです。
私の顔もいつもより、、、(笑)

ガーデンチェア、私も気に入ってます♪


e-420 みるふ~ぃさん

こんばんわ。
あまりのよい天気に思わず記念写真になりました。
パソで見て、こんなに青空だったんだーって改めて実感しました。


e-420 やらいちょうさん

黒目が極限まで細くなるので、野性味がすごいですよね。
眼光が鋭くみえちゃいます。^^;
雲ひとつない青空って、猫にも気持ちいいのかなぁ。
コンデジに思えませんか??
やらいちょうさん、ヤサスィ~o(*≧д≦)o


e-420 hidechin さん

私もミシェルと生活し始めて、ブログを始めてから、デジカメを新しくしたり、
ぜーったい買わないって思ってたデジイチまで手を出しちゃいました。
恐るべし、ブログって感じです。(Ψ▽Ψ*)
デジイチ+短焦点レンズの写真はほんと別物です。


e-420 iomoca さん

はじめまして、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)
背景が空だときれいに見えますよね。
地面の雪がキラキラしてきれいでした。
真冬になれば飽きるほど見る雪も今はまだ楽しめます。(笑)


e-420 sally さん

スノーボールはやっぱり?とれませんでした。^^
雪の上に落ちた雪だまを探す姿は、面白かったです。
同じ雪だから、見つけられませんよね。 (≧∇≦*)
気温が高い日だったので、大丈夫そうでしたが
寒い日はやめておきます。(笑)


e-420 森の人さん

今日は気温が20度近くまでいきました。
なので、積もっていた雪もキレイに融けて、また秋って感じになりました。^^
そちらも降ったんですね。
2ニャンも観察に夢中だ。(*´∀`)
やっぱり青空って、きれいです。


e-420 にゃんママさん

なかなかこんな日がないのでお外に出しちゃいました。
やっぱり気分がいいんでしょうね。
たくさん遊んでいました。
ミシェルも雪の上は寒いらしくて、鳴いていました。
だったら、歩かなければいいのに。(笑)
抱っこしても、暴れるんです。(-ω-〃)


e-420 かおりんさん

そうそう、このバックショットのサービスはかおりんが喜ぶかなぁって
勝手に思って、セレクトしてみました。
喜んでくれてよかった~♪ (*´ー`*)

あはは。雪がぶつかりそうな「!!!」でした。(笑)


e-420 タイムインハートさん

はじめまして、こんばんわ。ようこそ、いらっしゃいませ~♪(*^▽^*)
お褒めの言葉、ありがとうございます。
去年の冬はこれほどモフモフしなかったんですが、
成長したらしく今年は毛が吹いてきました♪
お手入れは日々ブラッシングをする程度です。
夏場は月一ぐらいでシャンプーもします。
[ 2008/12/09 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



