ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪+青空、続き。(考え中のミシェル) 



昨日の続きです。

いいお天気だったので、お外でキャッチ・スノーボールをするミシェル。

あ!!雪がぶつかるよー!( ̄◇ ̄;)

20081209-1


ここはやっぱりニャンコ、ぶつかるほどおっとりしてません。(*^m^*)


20081209-2
「にゃー!!」


と、言ってもゲットできてないけどね。
頑張ってる姿がいいわぁ~。(≧▽≦;)


20081209-3
「次は取るー」


20081209-4
「逃した!」


20081209-5
「どうしたら、キャッチが出来るのだろうか、、、(考え中)」


と、こんな感じでいろいろと楽しんでいました。(^▽^)
その後、室内に帰り、ハーネスを脱がせてしまいました。

が、いつの間にかごはん場所に運んでいました。(@0@)

20081209-6


これを着たら、外へ出れると分かっているのかも。
一人で付けようと(出来るわけないけど、、)してたのかなぁ。 (≧∇≦*)
学習したんだね♪


ここのところ、時間がなくてみなさんのブログへ行っても
コメントを残せない日々が続いております。
すみません。もう少し、待っててください。 (ノωヾ*)

ランキングに参加しています!
最近、クリックしてない方も今日からお願い。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2008/12/09 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
ミシェルちゃん、青いお空に美人さんが映えるね。
もう雪が降ってるんだぁ。
今年も見れるかなぁ。ちょっと羨ましいな。
あたしもスノーキャッチしてみたい♪
[ 2008/12/09 21:37 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、特訓ちぅ?
コレ続くと、かわいいハーネスが大リーグボール養成ギプスに見えてきちゃうよ・・・(-_-;)

考え中のミシェルちゃん、ロダンみたいね(#^.^#)

いつかミシェルちゃんが自分でハーネスを装着できますように~v-424
[ 2008/12/09 22:51 ] [ 編集 ]
空の青がいいですね。屋外で撮ると野生児Michelleさん
の雰囲気が出ますね。歯が見えてますし。

ブログはひっそりと立ち上げたんですが、お気づきになられました?ミシェママさんの書籍化を見て自分も記録に残しておこうと思ったのでした。いつまで続くのやら。
[ 2008/12/09 23:47 ] [ 編集 ]
すっごくキレイな青空ですね!
絵葉書とかの空みたいv-353
雪に猫パンチするんですね^m^
さすが猫、飛んでる物(?)は気になるのかな(^0_0^)
お外に出たくなったらハーネス銜えてママさんに
持ってくるようになるかもですね(=v=)ウフ♪
[ 2008/12/10 00:10 ] [ 編集 ]
青い空すっごい綺麗だね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
雪で下は白いんじゃ写真、最高に綺麗に撮れるね♪
でも・・・コンデジヽ(´o`; オイオイ

ミシェルちゃん、かわえぇなぁ。
雪を捕まえようとするの?
顔にぶつかりそうな一枚目の写真も恐がってないね(;゜O゜)
家の猫達だったら、ビビリまくりそう(笑)

椅子の上、かなり冷たそうだぞ\(◎o◎)/!
雪だらけじゃーん(笑)
[ 2008/12/10 00:48 ] [ 編集 ]
キレイな青空にミシェルちゃん♪
とっても絵になりますねv-10
ふふふ
手をのばして一生懸命キャッチしようと
してますね~
考え中のミシェルちゃん可愛いi-178
おおっハーネスを!
そのうち銜えておねだりしちゃうかもね☆
[ 2008/12/10 02:13 ] [ 編集 ]
青空とミシェルちゃん
とっても素敵なお写真です☆
雪遊びも楽しそうですね!
ミシェルちゃん、次は頑張ってキャッチしてね♪
[ 2008/12/10 11:29 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん夢中になってキャッチしてますね♪
楽しかった~って、ハーネスを運んできて「遊ぼう」のおねだりですか?(笑)
こういう事されると、またお外へ遊びに連れて行きたくなりますよね♪
あっ、やらいちょうさんのところの記事拝見しましたよー!
ミシェルGTーRスペシャル!
ふふふ、ゴージャスニャロQになっててビックリしました~!
[ 2008/12/10 12:22 ] [ 編集 ]
おおお!ミシェルちゃん、あとちょっとでスノーボールをキャッチできそう(≧▽≦)
お上手~♪
にゃー!と頑張る姿、超かわいい(^-^)
よほど楽しいのか、またお外に行きたくてハーネス持って来ちゃったのですね♪
自分でつけられるように特訓だね♪♪
[ 2008/12/10 12:43 ] [ 編集 ]
2枚目の写真がすっごい好き(人´∀`)
「やってやるわよ~」って感じが出てる♪
雪玉はお手手に当たると崩れちゃうから、キャッチするのは至難の業よね。
ハーネスを御飯処に持って行って、お外に行きたいアピール!?
よっぽど楽しかったのねーc(>ω<)ゞ
↓前記事では、私の煩悩のために可愛いもんぺをありがとうッ★´3`)ノ★*♪
[ 2008/12/10 14:51 ] [ 編集 ]
はじめまして。
足跡から来ました。
ミッシェルちゃんちょ~可愛いですね♪
特選動画も凄かったです=^-^=うふっ♪
お手も出来るのね~ 偉い!
家のは、、、お手って言ったら猫パンチ!

見習わせたいです~~~

リンクいただいて来ます。
又来ますね♪
応援もしていきます
[ 2008/12/10 17:36 ] [ 編集 ]
e-420 ぽんちゃんさん

ここ連日は暖かくて、すっかり雪がなくなりました。
ぽんちゃんも今年も雪が見られるといいですね♪
降ったら、きっと興味津々なんだろうな。(^▽^*)


e-420 くんちゃんさん

飽きることなく特訓ができました。(^ー^* )
こんな養成ギブスがあったら、、、やっぱり買うかも。(笑)

ハーネスを自分で装着できるようになったら、天才ですよー。
その頭脳があれば、鍵を開けて外にでちゃうー。(≧▽≦;)


e-420 くろちゃーまさん

そうなですよー。
外で撮ると目がほそーくなってしまって、いつもよりチョイ悪な感じです。
動くものを見るとどうも興奮しちゃうみたいです。(*^m^*)

訪問者リストでくろちゃーまさんの名前を見かけたのでビックリしました。
みーなちゃんの記録もこれから綴られていくんですね♪^^


e-420 レオフィンママさん

今日も過ごしやすい日でした。
ほんとに師走?って疑いたくなるぐらいに。(笑)
どうやら、動くものに対して反応しちゃうのは本能らしいです。^^
ハーネスを運んでる姿は可愛かったです。
あれからはまだ一度も持ってこないので、助かってます。 (^ー^* )


e-420 にゃろめさん

いやー、デジイチ重くって。(笑)
でも、けっこう写真を撮らせてくれたから、これがデジイチだったらと、、
あとからとっても悔やんだ。( ̄ω ̄;)

雪が顔にぶつかりそうな写真が何枚か撮れたんだけど、
すべて目はしっかりと閉じてたよ。
それって恐がってないのかな。(- -;)

最後は遊びすぎて椅子の上がビチャビチャ。
最初は暖かかったけど、、、やっぱり冷えちゃったかな。(*^^)アハハ。


e-420 まめぽんさん

絵になりますか?(*^▽^*)ゞ
ありがとうございます。
雪キャッチ、いつかできたらいいねと話しておきました。(笑)
そうなんですよー。
ハーネスをしまったはずが、、、出てました。--;
咥えてきて、おねだりですか?
それは感激しちゃいそうだー。(Ψ∀Ψ*)


e-420 みこ姐さん

お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
雪合戦とまではいきませんが充分楽しめたようです。^^
次、キャッチできるかな。(ノ∇≦*)


e-420 にゃんママさん

運ばれてるのを見て、ビックリしました。
箱の一番上に置いてあったのですが他にも猫服があったのに、、
そのぐらいお外が楽しかったんでしょうね。
今度、運んできたらまた連れ出しちゃおうかな。(*´∀`*)

ニャロQ、作ってもらっちゃいました~。
ブログを見て、ほんとにビックリしました。
うれしくて、記事にもしちゃっいました。(*^▽^*)ノ


e-420 sally さん

キャッチできそうで、できない。
歯がゆい感じでした。
だって、パンチしたら砕けちゃいますからね。(≧∇≦*)
自分でハーネスを付けだしたら、すごいですよね。
ありえないけど、、、イメージしたらドラえもんみたくなっちゃいました。(笑)


e-420 かおりんさん

にゃは。かおりんも2枚目がお好み?
私もミシェルらしくて、けっこう気に入ってる。('∀'*)ノ
これでデジイチだったらなぁ。(笑)
よくワンコにいるよね、お散歩に行きたくて散歩ひもを持ってくる子。
そんな風にもってくるようになったら、、、困るけど、嬉しいかも。(≧∇≦*)


e-420 ☆ネコの手☆さん

はじめまして、こんばんわ。
書き込み、ありがとうございます。(*^▽^*)
特選動画も見ていただいたんですか?
ありがたや~。(^人^)

>お手って言ったら猫パンチ!
それはそれで芸ですよ。(*´∀`*)

リンクも貼っていただき、ありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくデス。(^ー^)
[ 2008/12/10 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



