ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ニャロQ ミシェルGT-Rスペシャル』&愛しいと感じちゃうとき。 



やらいちょうさんのブログ、 『猫と車と落とし噺』 の名物コーナー、
ニャパネットニャカタの時間でアレが紹介されました~♪(* ̄ー ̄)v

『ニャロQ ミシェルGT-Rスペシャル』

20081210-1

あの日の願いが叶いました。

ミシェルカーを作っていただきました!
ありがとうございます。


20081210-2
△スタンバイOKになると尻尾がピーン!△

みどりちゃん(左)とあかねちゃん(右)が上手に紹介してくれたおかげで、
注文が殺到してるとか。(ノ∇≦*)キャハ←希望

タイヤもよく見てみてね。
この時期、こっちではよくCMしてるミシュランのような、、、ミシェルン製。 (≧∇≦*)

20081210-3

スピードが速そう♪(^m^)

いいお宝画像をいただいちゃった。(*´∀`*) アリガトーゴザイマス!


で、いつもは元気な活発娘ですが、今日は引っ込み思案な様子。ーー;

20081210-4
「知らにゃい人は、、苦手です」


家に来客があったのですが、、、
玄関に来るまでは宅急便とかで慣れているので、
ドア越しに見つめてるんですが、室内に入ってくるとすぐに隠れちゃった。

写真を撮りたかったんだけど、その余裕なし。 (*^_^*)

しばらくたって、ミシェルの姿が見えないと探したら、
洗面所の隅っこに一人かくれんぼしてました。 (-ω-;)ドンダケ?


20081210-5
「平和が戻ったにゃ」


いつも二人でまったりしてるから、この環境に慣れちゃったんだなぁ。
小さい頃は知らない人でも平気な子だったのに。


20081210-6
「安心したら、眠くなっちゃった」


でも、言い換えればママに見せる顔はママにしか見せない顔って事じゃない?
そう思ったら、とっても愛しいわぁ~(*´ー`*人)←自分勝手な解釈

2つのランキングに参加中です。
ポチを励みに頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2008/12/10 19:05 ] イベント | TB(0) | CM(17)
はじめまして!ノア&シセルのパパです!
今日はママの体調不良のため、
代理でご挨拶させていただいておりますm(_ _)m

うちのノアも人見知りします^^;
ミシェルちゃんほんまに可愛いっすね^^


[ 2008/12/10 20:06 ] [ 編集 ]
すごぉい!ミシェルカーが完成したんですね^m^
私も注文しなきゃ(^0_0^)
いやぁほんとにすごいよくできてますね!
画像加工苦手なので羨ましいです♪
ミシェルちゃん人見知りなのですね。
うちもフィンはとても人見知りです(^_^;)
レオは全然平気なんですけどね~。
自分しか知らない顔があるのって嬉しくなりますよね(*^^)
[ 2008/12/10 20:47 ] [ 編集 ]
わ~いいな~ミシェルカー私も欲しい~。
そうそう、ママにしか見せない顔~
その解釈大好きです(笑)
こんな顔私にしか見せないって
そう思うと、どんな顔もとってもとっても
愛おしく見えてきますよね~フフ♪
[ 2008/12/10 21:35 ] [ 編集 ]
「ミシェルGT-Rスペシャル」速そうだー\(^o^)/

大きくなると、人見知りになるのかな?
うちのまおも酷くなっちゃった!

↓の青空きれいだね(^^)
ミシェルちゃん、犬のように雪球キャッチしようとしたんだ(^^)
[ 2008/12/10 22:11 ] [ 編集 ]
やったぁ~~~!
「ニャロQミシェルGT-R」完成だ~!!
タイヤもミシェランなのね(#^.^#)
きっと、お味も三つ星なのねv-354v-354v-354
楽天で売ってるかしら・・・?

ミシェルちゃん、隠れちゃったんだ(~_~;)
うちはけっこう人の出入りが多いから、AZなんてすぐに見にくるよ~。

↑ずさん、それは10月頃、アレが来たからでは・・・?
[ 2008/12/10 22:45 ] [ 編集 ]
わあ~ミシェルカーv-448i-203i-203
いいっ!私も欲し~い!
うちの子も大人になるにつれ
人見知りが激しくなりましたよ
そう!ママにしか見せない顔i-185
私もそう思ってますv-398
[ 2008/12/10 23:40 ] [ 編集 ]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ミシェルGT-Rスペシャル、めっさ素敵ングv-218
まさに一体感でスピード出そうv-30
ママにしか見せない顔も嬉しいですよねv-10
[ 2008/12/11 00:37 ] [ 編集 ]
ミッシェルカーかわいい~v-238
しっぽが最高ですv-218
[ 2008/12/11 01:56 ] [ 編集 ]
ご丁寧に紹介していただきありがとうございます!
お話しを頂いてからちょっと時間がかかってすいません!
ニャロQの新型として素晴らしいモデルになりました!
皆さんの反響も凄いことになってます!
これもミシェルちゃんのおかげですね!!

忘年会帰りのコメントで支離滅裂ww
失礼しました!
[ 2008/12/11 02:21 ] [ 編集 ]
わぁ~♪いいなあー♪
ミシェルカー、早そうでカッコイイ!!
シッポもピーンと立っていますね(^^)
ウチの猫も人見知りの激しいビビリ猫です。
来客は苦手!
ミシェルちゃん、安心したら眠くなっちゃったのね。
かわいい(≧m≦)
[ 2008/12/11 05:26 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのチョロQ,今 やらいちょうさんちで見て来たわ~♪
しっぽぴーん!がええのぉ。
しかもガレージ付きで タイヤも履きかえられるなんて(笑)。
ミシェルちゃん、お客さんにキンチョーしちゃったかな?
TJも一緒だよ~(でもちっさい頃からだけどね 汗)
>ママに見せる顔はママにしか見せない顔
うんうん、そーだよ! 
いつも素なミシェルちゃんが見られて 私たちも嬉しいわ!

雪、本格的に降って積もったんだー!
青空をバックに雪玉で遊ぶミシェルちゃん、ええわぁ♪
(うちもお外でこれだけの余裕があったらなぁ・・)
お部屋の中から雪を捕まえようとするミシェルちゃん。
去年はぴょんぴょん飛んでる動画があったよね?
あはは、ヒーター前で腰を暖めるミシェルちゃん。
そうそう、おんにゃは腰を冷やしたらダメだもんね~(笑)。

鼻筋んとこのひげ、うちもあるよ~!
Tがちっさい頃に見つけて、(どんな意味があるんだろう?)って思ってた。
未だわからず(苦笑)。
ママにあまあまなミシェルちゃんの動画、ちょいとかけたお手手に萌え~♪
[ 2008/12/11 07:44 ] [ 編集 ]
ミシェルGTーRスペシャルは注文殺到しているようですね(笑)
ゴージャスで可愛いニャロQだから、超人気は当然ですよね!
私も欲しいです~!ミシェルGTーRスペシャルーー!(笑)
あららら・・・ミシェルちゃん隠れちゃったんですね。
うちのルークも誰か来るとコソソソ・・・ッて隠れちゃいます。
以前はこんな臆病じゃなかったのに。どうしてなんでしょうね?
[ 2008/12/11 08:02 ] [ 編集 ]
ミシェルン製のタイヤ欲しいな~!
よく走り、よく曲がり、よく止まりそう。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ミシェちゃんも知らない人は苦手なんですか~
うちのニャン達も小さい頃から「ピンポーン♪」とチャイムが鳴るだけで、
脱兎のごとく何処かに逃げて行っちゃいます/(・_;\ コワイヨー
そうそう「ママにしか見せない顔」ってありますよね。
信頼されてると思うと嬉しいですね(*^o^*)
[ 2008/12/11 09:38 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんニャロQ、
触っても手触りがすごく良さそう^^
シッポがピーンとなるのが可愛いですよね。
仔猫のときから人が来るのに慣れてないと
大きくなってからダメっていいますよね。
うちも努力はしたつもりだったんですけど
全然ダメでした^^;
[ 2008/12/11 11:11 ] [ 編集 ]
ミシェルカー私も欲しい!!
ものすごい早いんでしょうね(^-^)
ミシェルちゃんも人見知りなんですね~。
うちのニャン達も元ノラだけあって、警戒心が強いです。
隠れてしまい姿を現さなくなります(^-^;)
[ 2008/12/11 15:40 ] [ 編集 ]
ゥフ━━━━((●´艸`))━━━━ッフッフ
尻尾ピーンで吹き出しちゃった!
ミシェルカー、よく出来てるねぇ。
最初の写真は香箱座りしてるときのかな?
お客さんがきてかくれんぼしちゃったの(=´Д`=)ゞ
普段はあんまりお客さん来ないの?
うちは見せびらかしたいからけっこう呼ぶよー(*ゝ∀・)
ママにしか見せない顔かぁ(*´ェ`*)ポッ

[ 2008/12/11 17:22 ] [ 編集 ]
e-420 runa さん

こんばんわ。旦那さん。^^
runa さん、いかがですか?
優しく看病してあげてくださいね♪

ノアちゃんも人見知りします?
やっぱり見慣れない人には警戒しちゃうんでしょうね。


e-420 レオフィンママさん

ご注文、ありがとうございます。(≧▽≦;)
やらいちょうさんは加工のプロだと、、勝手に思ってます。
だって、こんなに自然なのってすごいですよね。

レオ君、大物ですねー。
社交的なニャンコだとお友達が来てもちょっと自慢になります。
うちもいつかはそうなりたい。(笑)


e-420 pigumii さん

そうなんですよねー。
鼻の穴を膨らまして、怒ってるときも私にしか見せないんだーって。
あ、旦那にも見せるけど。(笑)
そう思うとなんでも貴重に思えてくるから不思議です。(´~`)


e-420 ずびさん

しっかりとしたタイヤがついて、ほんと早そうです。
リモコンで操りたい。(Ψ∀Ψ*)

まおくんと同じ状態でした。。。
猫好きの人だったし、もうちょっと心を開くかなぁって思ったんですが、、、(-ω-;)ウーン

雪だまもミシェルにしたらおもちゃになっちゃうみたいです。^^


e-420 くんちゃんさん

こんな加工技術、、私も欲しいです。
素晴らしいですよね。ほんとに走りそうで、グリップも良さそう。(笑)
楽天に売ってますかねぇ、お探しください。   ̄m ̄ ふふ

AZちゃん、見に来て愛想を振りまくぐらい余裕あります?
やっぱり小さいころから慣れてると社公的だ。

いやいや、6月に私が行ったときもまおくんはまぼろしでした。(笑)


e-420 まめぽんさん

またまたご注文、ありがとうございます。
只今、注文が殺到しておりまして、少々時間がかかるかと、、、(≧∇≦*) ブッ
やっぱり大人になると変わりますよね。
あれってなんででしょ。 (・´ω`・)
うれしいよな悲しいような、、、


e-420 barai さん

はい、とっても素敵なニャロQにしていただきました。
ニャンコって人見知りになったりするんですね。( ̄▼ ̄*)
ミシェルは大丈夫だと思ってたからなんだか意外でした。


e-420 Caroline さん

尻尾がピーンとあがる機能って、ほんとにあったら可愛いですよね。
操縦するリモコンが欲しい。(笑)


e-420 やらいちょうさん

忘年会、楽しんでいますか?^^
全然、支離滅裂じゃないですよ。それよりも眠くないですか?(笑)
ほんと、いい走りを見せてくれそうなニャロQになって、びっくりしました。
やっぱり加工はやらいちょうさんですね。
本当にありがとうございました。
バナーにも再加工しちゃおうかな。 (*´∀`)


e-420 sally さん

かっこいいですか?
私が作ったわけじゃありませんが、、ありがとうございます♪^^

やっぱり人見知りします?
もうちょっとフレンドリーだと思っていたから、ちょっとびっくりしました。
人数が少なくてもビビるとは勉強になりました。(笑)


e-420 ぢるさん

本元で見てきてくれました?
上手に作られますよね。尊敬しちゃいますよ。(Ψ▽Ψ*)
ミシェルは小さいときは配線工事のお兄さんが来てもOKだったんです。
ドアを開けたら、まっしぐらにお兄さんへ。。。(笑)
子供だったんでしょうね。
あぁ、あのときが懐かしい。(*´∀`)

雪、、、今はどこ?って感じなほどなくなりました。
暖かい日が続いたんです。
そのほうが嬉しいですけどね。^^
覚えてます?去年はピョンピョンと術後なのに跳ねてました。
今年はその姿、見れるかな。。

おぉ~、おひげありますか?
よかった。なんかみんながないというので、、寂しかったんです。(≧∇≦*)
あの場所にある理由、知りたいです。


e-420 にゃんママさん

おかげ様で注文殺到中ですって。 ((●>艸< ))
走りは早いかもしれないけど、リモコン通りに動かないとクレームもきてるとか。
やっぱり自由奔放ですからね。(笑)
ルークくんも隠れます?
大人になるとちょっと性格が変わるのかもしれませんね。


e-420 ellemoi さん

ミシェルン製のタイヤ、雪道も強いです。(笑)
ミシェルはチャイムはなんとか慣れて、もうソファー下に隠れなくなりました。
でも、室内に入ってこられるのは警戒しちゃうらしいです。
ちょっとぐらい愛想を振りまいてほしかった。(- -;)


e-420 ぴぃさん

燃料のヨーグルトさえ、あればいつまでも走ってくれそうなニャロQです。^^
いやぁー、こんな凝った加工、自分ではできないのでありがたいです。

そうなんですよね。
仔猫の時からの習慣がないと難しいですよね。
今回は一人だからまぁなんとか遊べるかと思ったのですがやっぱりダメでした。--


e-420 ねこみみさん

紐を見せると猛ダッシュしてくれます。
ほんとに遊んでみたい。^^
元野良さんの先代猫は猫嫌いの友人が来てもスリスリしてたんですよ。
大人数の時は姿を見せませんでしたが。。。
ミシェルは社交的だと思っていたのに、、、猫はわからない。(笑)


e-420 かおりんさん

そうだよ♪
キレイに香箱を作ってるときのを加工してもらいました♪
こんなリアルなタイヤ、どうやって作ってるんだろう。すごいわ。 (・ω・)
見せびらかしたいけどね、なかなかニャン好きの人がいなくって。
好きじゃない人を呼んでもねぇー。(*´∀`) ニャハハ
あぁ、猫好きの友達が欲しい。(笑)
[ 2008/12/12 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



