ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシェルの顔より細いよ。( ̄ω ̄;)  



庭のバラの一つが大きくなったのでオベリスク(バラをささえる塔)を新しくした。

ミシェルは中身より箱のほうに興味があるみたいです。(^-^*)


IMG_0103_20081213235051.jpg
「この中は入れるのかにゃ?」


いや~、ちょっと無理でしょ。

ミシェルの顔の幅より細いよ。( ̄ω ̄;)



IMG_0115_20081213235111.jpg
「そうかにゃ、いけるんじゃないかにゃ」



ちょっとくらい狭くっても入るのがニャンコの習性ですよね。

ミシェルも箱を膨らませて入っていきました。^^



IMG_0100.jpg
「うんしょ、うんしょ」



ぽっちゃりミシェルはおなかがちょっとつっかかってましたよ。(*^m^*)

やっぱり狭かったみたいですぐに出てきました。



あとずさり中です。↓ (*´∀`*)
IMG_0098.jpg




* おまけ *


ミシェパパがじゃらしを振ってます。^^


IMG_0095_20081213235220.jpg


ワクワク顔のミシェルはいつ見ても可愛い。(*´ー`*)
(↑今日も親バカ日記になっちゃった。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ )


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++

[ 2008/12/14 17:01 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
ミシェルちゃん、それはちょっと無謀では?!
と思ったら、やっぱり途中で断念しましたかww
猫さんの後ずさりってなんか可愛いですよね!
そうそう、猫さんのワクワク顔は堪りませんよね!
[ 2008/12/14 18:29 ] [ 編集 ]
あはは。ミシェルちゃんが箱に入ったとたん、
箱が微妙に膨らんでますぞ(≧m≦)
ミシェルちゃん、それはちょっと無理だったね(笑)
猫って、箱が好きですよね~♪
↓の日記のミシェルちゃんもカワイイぃぃぃ(≧フ≦)
椅子に乗るなんて、いいなぁー。
ご飯時でも、こんなカワイイ子が椅子に座っていてくれたら、食事が美味しくなりそう♪
[ 2008/12/14 19:30 ] [ 編集 ]
わはは~、うちもとりあえず箱に入ります~
ミシェルちゃん、その幅に入ろうとするとはチャレンジャーだな~(▼ω▼)
でも箱を膨らませた時は行けるんじゃないかと思いましたよ!
あとずさり中のおちりに激萌えです(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
[ 2008/12/14 20:37 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、そんなところに入ったら、ぺちゃんこな猫の出来上がりだよ!\(◎o◎)/!

カンケーないけど、ボルゾイって薄いよね~!
この間、ペットショップで生後2か月というボルゾイの子犬(でもでかい)を見たんだけど、すっごく薄くてびっくりした~(~_~;)

バックしてきちゃったんだね(^<^)
でも、もうちょっとでイケそうな・・・?
[ 2008/12/14 22:06 ] [ 編集 ]
うぅ~ん、猫の性ですねぇ@笑
後ずさりするミシェルちゃんの後姿、めっさ可愛いv-238
今日宅急便で発送しましたぁぁv-255
[ 2008/12/14 22:28 ] [ 編集 ]
箱が広がってるぅぅ(#^.^#)
ちょっと位狭くてもいきますよね~♪
猫って髭で入れるか幅を測ってるって言いますけど
狭くて後ずさりする姿を見ると“あれはウソ?”って
思っちゃいません?!^m^
[ 2008/12/14 23:27 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ すっかりご無沙汰してしまい すみません。
ミシェちゃん いつみても美人さん♪ すごい 女の子らしいお顔立ちです。。 

ほっそい箱に入り込み・・ かわいいです。
入れないとわかっていても、 入ろうとする姿 なんともいえませんよね。。 後ずさりも・・・
[ 2008/12/15 03:28 ] [ 編集 ]
すごい!入ってったんですか!?
ウチも茶ぁが無理な事をしますが、さすがにここまで細いと
入ろうとはしませんよ☆
ミシェルちゃんチャレンジャーですね☆
[ 2008/12/15 11:26 ] [ 編集 ]
ギュっギュって入って行く
姿って可愛いですよね~
確かに細い箱ですが
ミシェルちゃん頑張って入っちゃってる♪
あとずさり中の写真♪
あのきゅってなったお尻がまた可愛いんですよ~v-398
[ 2008/12/15 16:42 ] [ 編集 ]
むあぁぁッ
もんぺもんぺもんぺ・・・しかもハミもんぺ!!
:*:・ドキ(*´エ`*)ドキ・:*:
ほらぁ、ミシェルちゃん。箱のカタチ完全に変わっちゃってるよ?(笑)
でもいいや、もんぺをいただけたから(*´д`*)ハァハァ
後ずさり、動画で見たかったな。
バラを支える塔なんてあるのね~(ω・`彡 )з 
[ 2008/12/15 17:00 ] [ 編集 ]
うんうん、猫って自分の体格がわかっていないのか
わかっているのか?狭い場所に無謀にも入っていきますね~!
我が家のメイは紙袋が大好き。
ちょっと置いている隙に中にイン。
大きな袋だといいのですが、小さな物は頭だけつっこんで
お尻が出たまま。。。そもままズルズルと突進。

自分のサイズを理解しようね~!

わくわく顔のミシェちゃん可愛いね~
遊び心いっぱいの顔ってちょっとワク~クなるから好きです。

[ 2008/12/15 20:51 ] [ 編集 ]
e-420 やらいちょうさん

やっぱり細すぎたみたいで最後までは行けなかったみたいです。^m^
後ずさりはお尻フリフリして可愛かったですよ。
いつまでも見ていたくなっちゃいました。(笑)


e-420 sally さん

こんなに膨らませて進んでいくと苦しいんじゃないかって思うんですけどね、
どうも入らないと気がすまないらしいです。
猫って忙しいですよね。( ̄▼ ̄*)

夕食時、油断すると食卓にも上ってきます。
スペースを見つけて横たわることも。
じーっとしててる分には良いインテリアです。^^


e-420 ellemoi さん

一応、トンネルにしてこっちへ来るかなぁってカメラをスタンバイしていたんですが
こっちへ来ませんでした。(笑)
急いで撮ったのがこのもふもふのおちり。 (*ノ▽ノ*) 
可愛いわぁ。←親バカ


e-420 くんちゃんさん

あはは。ボルゾイは確かに細い。
なんか横風に弱そうなイメージ。(笑)
猫にも細い種類があったら、どんな感じなんだろう?
ん?あんま、可愛くないな。( ̄▽ ̄;)
猫は丸さがいいんだな。^^


e-420 barai さん

猫の性って大変ですよね。
笑っちゃいますけど。^m^

昨日、無事に受け取りました♪
画面で見るより可愛いですね。
ありがとうございました!!
また着用したときは見てくださいね。


e-420 レオフィンママさん

そうそう、ヒゲでいろいろ察知するって言いますけどね、
やっぱり見える部分には入れると思っちゃうのかな。(笑)
おうちでまったりと過ごしてるとヒゲの本来の役割、忘れ気味になるんだろうな。^^;


e-420 eightの姉 さん

お久しぶりです。
この前、家に来た人もミシェルを一目見て「女の子でしょ?」って言われました。
やっぱりそうゆう顔してるんでしょうね。
ありがたいです。^^

見た目で無理だってわかってたのかなぁ?
ちょっと鈍感なので心配です。(笑)


e-420 みこ姐さん

トンネルの状態にして反対側から私が覗いていたので、行けるかも?って
思ったのかもしれません。
もうちょっと痩せていたら、通り抜けていたのかな。
検証したいです。(笑)


e-420 まめぽんさん

やっぱりもふもふのおちり、好きですか?
可愛いですよねぇ。
出てくるおちりを見て、思わず笑っちゃいました。 (⌒▽⌒)アハハ
この箱は入れないとわかったのか、この後は見向きもしなくなりました。


e-420 かおりんさん

本日ももんぺ大サービスしておいたよ。(^□^*)
動画ね、カメラも違うし、、間に合わなかった。。。(;-_-;)ゴメンヨォ

こんな可愛いおちりをしてるけど、きっと顔は真剣だっただろうなって思うと
なんかおかしくて、笑っちゃった。^m^


e-420 waka さん

入る前はきっと入れるのだと思っていたんでしょうね。
ヒゲの意味がない。(笑)
メイちゃん、紙袋が好きんだぁ。
頭だけ入れて歩く姿、可愛いでしょうね。(^ー^* )フフ♪
ミシェルは紙袋よりビニール袋みたいで、置いておけません。--;

わくわくの顔って期待されてる感じがしますよね。
[ 2008/12/16 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



