ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仔猫を迎えて4日目。 



仔猫を迎えて4日目。
ミシェルの表情にも少し余裕がうまれ、穏やかになりつつあります。 (^ー^* )

20081226-1
「よく動く生き物なのにゃ」


サラは活発になると、ケージをてっぺんまで登る。^^

20081226-2
「ネエたんのとこまで行くでしゅ」


視線の先は一枚目のミシェル。
ケージの近くにキャットタワーを置いて、ミシェルは高みの見物♪
やっぱり上に居たほうがいいんだね。


20081226-3
「ママ、また何かやってるよ」




20081226-4
「♪♪♪」


この子はよく登るニャンコみたいです。


ドアの隙間で遊んでる動画↓
隙間から出る仔猫の手
( ̄(エ) ̄)ノ 「ちょい長めの1分6秒秒!」

ちょっとづつだけど、慣れてるみたい♪

2つのランキングに参加中です。
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノ[才ノヽ ゙ノ]☆の方もお気軽に♪
[ 2008/12/26 18:17 ] イベント | TB(0) | CM(13)
サラちゃんはベンガルの仔猫だったんですね♪
やんちゃ盛りの、この時期の仔猫って何しても可愛いですよね~♪
ミシェルちゃんも余裕ができたようで、
お姉さんぶりをはっきするのも近いかも?
ミシェルちゃんとサラちゃんの二人一緒のところを
早く見たいです~なんてせかしちゃいけませんね
気長にまってますよ~
[ 2008/12/26 20:58 ] [ 編集 ]
Michelleさんとさら(Sala?)ちゃんの距離が縮まって
くる様子が良く分かりますね。

最初のところで敷物ですべったMichelleさんがツボでした。
2ニャンのご対面が待ち遠しくなりました。
[ 2008/12/26 21:30 ] [ 編集 ]
おなかの模様がカワイイ(#^.^#)
サラちゃんはすごくスポーティなんだね♪

動画、すごくおもしろかった!
ミシェルちゃんも一緒に遊んでるうちに、ダイエットできちゃうかも^m^
今日も欽ちゃん走り~v-29
[ 2008/12/26 22:39 ] [ 編集 ]
新しい仔猫ちゃんを迎えられたのですね!
ベンガルのサラちゃん…可愛いですね♪
ちょっとワイルドなスポット模様が
カッコいい感じ!(^^♪

ミシェルちゃんのお姉さんっぷりも対照的で
魅力的ですね(*^_^*)

[ 2008/12/27 00:03 ] [ 編集 ]
サラちゃん、可愛い!!
う~ん、やっぱり仔猫さんはいいなぁ~!
登ってますね、ガンバレガンバレ!!
ドアの隙間にも手が入るww
何をしていてももう可愛いの一言!
ミシェルちゃんと仲良くなるのも時間の問題ですよ!
[ 2008/12/27 01:06 ] [ 編集 ]
サラちゃんは、登る&跳ねるニャンコちゃんですね♪
動画、癒されましたぁ~
ウチもこんな頃あったなぁ~(遠い目…)
ミシェルちゃんのネコパンチも、なんだか優しそう!
[ 2008/12/27 09:43 ] [ 編集 ]
動画、可愛かった~ヽ(*´∀`)ノ♪
ずるっと滑るミシェルちゃんに
ぴょんぴょん横跳びするサラちゃん
ドア越しのちょいちょい合戦など
多頭飼いの醍醐味ですねぇ!
うちのモモも、サラちゃんタイプですw
柵は登り、タワーも柱から直登りします。
階段は飾りのようです・・・(゜▽゜;)
[ 2008/12/27 12:30 ] [ 編集 ]
お名前はサラちゃんっていうんですねi-178
とっても元気な可愛い子ですね
そのうち甘えん坊のミシェルちゃんが
優しいお姉ちゃんになるのかしらv-398

↓サラちゃんちっちゃくても
立派に毛を逆立ててぴょんぴょん
飛び跳ねてますね♪
可愛い~v-10
[ 2008/12/27 12:44 ] [ 編集 ]
サラちゃんほんとに可愛いですね~♪
ママさんもパパさんも毎日楽しくって可愛くって仕方がないでしょ♪
↓赤にゃん時代限定の欽ちゃん走りの斜めっ飛び!!
あれって、たまらんですよね~♪♪
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ミシェルちゃんももう慣れつつあるんですね。
はやい~(~_~)
うちは1年以上経っても未だにタラさんの“フ~シャ~”三昧です(汗っ)
ドアの向こうでぴょんぴょん飛んでるサラちゃん楽しそうだな~♪
[ 2008/12/27 14:40 ] [ 編集 ]
サラちゃん 小ちゃいのにタワー登ってる~
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
腕力あるね~

動画笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
あの特選動画の外猫さんとの遭遇に似た物が~

でもちょっとずつ仲良くなってるのね♪
よかったわあ~☆
[ 2008/12/27 16:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
ちょっとご無沙汰している間に、なんと「ミシェちゃんに妹が?」
しかも「ベンガルのサラちゃん」驚きましたよ~!
多頭飼い、最初は結構気をつかいますよね。
我が家も最初「トム」を迎えた時は、メイが威嚇しまくって大変でした。
これがいつまで続くんだろう????(不安で一杯になる)
しかーし、一週間もしたらお互いに慣れてきました。
ここは「あたたか~く見守ってあげる」のが一番ですヨ!
子猫が来たので、賑やかなお正月になりますね!

[ 2008/12/27 18:13 ] [ 編集 ]
ウワー!ちょっとご無沙汰しているうちに、ミシェルちゃんに妹が出来てたんですね!驚きました(^^)
とても元気そうな子で、来年のブログは、にぎやかになりそうですね?
どんな女の子になるのか楽しみです♪
[ 2008/12/28 00:38 ] [ 編集 ]
e-420 にゃんママさん

はい、ベンガルでした。
仔猫ならではの動きですよね。(*´ー`*)
ミシェルもこんなことしてたなぁって懐かしくなります。
ミシェルは日に日に余裕が出てきてるみたいです。
今日はミシェルも少し追いかけたりしてましたよ。


e-420 くろちゃーまさん

昨日より今日って感じで縮まってるみたいです。
まだ、ふー、しゃー言いますけどね。( ̄∇ ̄;)

軽く滑っちゃってましたね。^^
びっくりしたときはもっと激しく滑ってますよ。


e-420 くんちゃんさん

おなかの斑点模様かわいいですよね。^^
サラはミシェルの仔猫時代よりずっと活発なんです。
ミシェルのダイエットになるかも~。


e-420 シンリン娘さん

ミシェルの妹のサラです。
これからよろしくお願いします。^^
スポットは成長したらもっとはっきりするらしいです。
どうなるのかちょっと楽しみです。(*^▽^*)


e-420 やらいちょうさん

ありがとうございます。 (*´∀`)
仔猫ならではの動きってありますよね。
ミシェルも気になるみたいで、しょっちゅうドア越しで遊んでます。
今日は軽く追いかけっこしてましたよ。


e-420 みこ姐さん

登る、跳ねる、走る、飛ぶニャンコみたいです。( ̄▼ ̄*)
すごく活発だからミシェルはちょっと困り気味かも。
そうですよね。私もミシェルの仔猫時代を思い出しちゃいました。
もっと写真や動画撮っておけばよかったなって思っちゃいます。


e-420 モモさん

モモちゃんはサラみたいなんですか。
いやー、私には活発すぎてちょっと怖いくらいです。
いつか高いところから落ちそうで。。。
今日はタワーの上からミシェルの背中にダイブしてましたよ。
さすがにミシェルは激怒してました。( ̄▽ ̄;)


e-420 まめぽんさん

こんなに活発なニャンコだとは思いませんでした。^^
そういえば何度もお店に会いに行ってたのに
一度も寝姿を見たことがなかったんです。( ̄▽ ̄;)

毛を逆立ててぴょんぴょんは可愛いですよね。(*´ー`*人)
いつか写真も上手に撮りたいです。


e-420 うにゃさん

ほんと可愛いです。うちに来てくれてありがとうって感じです。
欽ちゃん走りはたまりませんよね。 (*´∀`*)
ミシェルも昔やってな~って思っちゃいます。

ミシェルと仲良くなってくれたら何もいうことないですね。
2ニャンの相性がいいことを期待してます。^^


e-420 ☆ネコの手☆さん

もうタワーのてっぺん近くまで行くようになっちゃいました。
最初は落ちないか心配でした。
でも意外と大丈夫みたいなんで今はほっといてます。

あは、ミシェルは外ネコさんが来たときと同じ反応ですかね。(*^▽^*)
ミシェルが受け入れてくれればいいんですけど。
表情もやさしくなってきたような気がしてます。
今後に期待しちゃってます。^^


e-420 waka さん

驚いちゃいました?ミシェルの妹のサラです。
これからよろしくお願いします。^^
多頭飼いって気を使いますね。
私もミシェルの機嫌が悪くならないようにしてます。
メイちゃん、威嚇しまくりだったんですね。
それでも大丈夫になるんだから時間をかければいけますかね。
はい、あたたかく見守っていこうと思います。゚。(*´∀`)ノ。゚゚


e-420 ニニさん

ミシェルの妹のサラです。とっても元気です。
活発すぎてあんまり寝ないんですよ。( ̄▼ ̄*)
これでいいのかなって思っちゃいます。
これからもよろしくお願いします。^^
[ 2008/12/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



