ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーさんベッド、いまさら大人気? 



ミシェルがプーさんベットでくつろいでます。 (*´∀`*)


20090104-1
「ここはミシェルの場所だにゃ」




20090104-2
「使わないとサラに取られちゃうにょよ」




20090104-3
「ここ気に入ったでしゅ」


最近までミシェルはこのベットをあんまり使ってませんでした。

でも、サラがプーさんベットを使うようになってからはミシェルも使うようになったんです。
自分のだってことをアピールしてるのかな。 (・_・?)







▽ サラがプーさんベットにいるときの動画 ▽

におい嗅がせて
[21秒、音なしの動画です。( ̄(エ) ̄)ノ]


何をするのかと思ったら、ミシェルのお腹をクンクンしてました。( ̄∇ ̄)
しかも、ちょっとフレーメンしてるようにも見えるなー。
臭かったのかな~?( ̄m ̄ ) ふふ


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++

[ 2009/01/04 19:03 ] 日常 | TB(0) | CM(17)
あけましておめでとうございます。
ミシェルちゃん、サラちゃんにベッド取られちゃう~
と思ったんですかね~。
リンクありがとうございます。
とっても嬉しいです、私もさせていただきますね。
今年も、これからもずっとよろしくお願いします。
[ 2009/01/04 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんは。
サラちゃん、てっきり飛びかかってじゃれるのかと思ったら
何の匂いがしたんだろう(^^)?
全ての仕草が可愛いです♪
ミシェルさんは自分の場所の確保にこれから忙しくなりそうですね。
頑張ってね!(^^)!
[ 2009/01/04 22:33 ] [ 編集 ]
サラちゃん、フレーメンっぽい!
びょっ!!と飛び退くのがサイコ~(^^♪
ミシェルちゃんの手の間に、何気にうに玉があるね♪

ベッド、一緒に使ってくれたらいいな~(@^^)/~~~
[ 2009/01/04 23:04 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
ミッシェルちゃんとサラちゃんだいぶ仲良くなったんですね~!
そうそう、我が家でもベッドの取り合いになっています。
ミイのベッドをメイが取り、メイが寝ていた場所をトムが取る。
匂いをつけた者勝ちでしょうか。。。
2ニャン達、益々仲良くなりますように
今年も宜しくお願いしますね~!
[ 2009/01/04 23:07 ] [ 編集 ]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
かわいいお年賀、ありがとうございました。
年末年始、バタバタしていて、
年賀状のお返事もまだまだ手つかずで
申し訳ありません。

サラちゃんのおかげで、
プーさんベッドも大活躍ですね!
わが家のプーさんベッドは完全に
窓際の単なるオブジェと化しています(涙)。
[ 2009/01/04 23:27 ] [ 編集 ]
明けましておめでと~!
年賀状、ありがとう♪返事は出さないけど(^m^*)

サラちゃん、お っぱい探してるみたいに見えたよ。
このままミシェルちゃんと仲良くなれば吸うかもね?
うちのリンはもっと大きかったけど、先代猫の乳吸ってたから(笑)
それくらい仲良くなればいいね~。

で、すっごいことしてたんだね( ̄  ̄;) ↓
日帰りに近い栃木往復なんて・・・
ミシェパパ、大変ご苦労さんです(`_´)ゞ!
猫だけの留守番って凄い心配だよね。
うちはくぅ太を迎えに行った時に初めて猫だけ留守番させたけど・・・
心配で心配で気が気じゃなかったなぁ。

では、今年もよろしく~♪
[ 2009/01/05 02:05 ] [ 編集 ]
うう~ん
確かにフレーメンしてるように見えるかも~
でも最後に飛びのいたのが
一番面白かったですi-278
プーさんベッド大人気ですね♪
いつか仲良く2にゃん一緒に
寝るところを見たいですぅ
きっと可愛いんだろうな~v-398
[ 2009/01/05 03:25 ] [ 編集 ]
ほんとだ!フレーメンっぽいですね。
お気に入りなものに対しての行動かしら♪
ミシェルちゃんも、自分のものよ!っていうアピールなんですかねー♪
サラちゃんは、すでにミシェルちゃんにベタベタなんですね。
だから、ミシェルちゃんの愛用ベッドが気に入っちゃうのですねー。
いつか2にゃんでキュウキュウになってこのベッドで寝て欲しいですね(^-^)
[ 2009/01/05 03:45 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、これは私の物なのってアピールしてますね♪
サラちゃんに取られちゃうと思ったんでしょうか?
だいぶミシェルちゃんとサラちゃんの距離が縮まってきましたね!
もうすぐ、ベッドに2ニャン一緒に入ってる姿が見られるかも?
楽しみです~♪

[ 2009/01/05 06:54 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^
今まではいつでも使えたプーさんベッドも
取られちゃうかも!!って思うと嫌なんですかねww
ミシェルちゃんもサラちゃんも可愛いぃv-344
[ 2009/01/05 09:58 ] [ 編集 ]
チュッチュしたくて、ミシェルちゃんに近寄ったのかと
思っちゃいましたが、違ったようですねぇ
フレーメン、ウチの最初やりましたよ
ウチの場合は、男3ニャンがたん姫を嗅いでフレーメン
してました
そう!使わなくなった物を誰かが使い始めると
なぜか人気が復活したりします
不思議ですよねぇ~♪
[ 2009/01/05 10:26 ] [ 編集 ]
18時間かけて帰省なさったとのこと
ホントにおつかれさまでした!
プーさんベッド...確かミシェパパさんが
すごく気に入られて、すぐに抱えてレジに並んでた
ものですよね....。
それをサラちゃんが使うようになったんですね.....。
時間が経つのって早いですよねー!
ミシェちゃん私のよ!って主張したかったのかな?
家も最初の頃はミーの自己主張が激しかったのですが
次第に共通で使うようになりました。
映像で拝見してもミシェちゃんとサラちゃん
だいぶ距離が縮まってきたようですね...。
猫団子ももう近いかも.....?
[ 2009/01/05 12:48 ] [ 編集 ]
サラちゃんは興味津々ミシェルちゃん嗅いでますね。
フレーメン顔っておもしろいですよね。
ミシェルちゃん、怒るかな?ってドキドキしてみましたが
大人の対応ですね♪
サラちゃんがまだ小さいからミシェルちゃんが大きく見える!!
[ 2009/01/05 15:02 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!(●^o^●)
(ちょっと遅いですね。すみませんv-356
サラちゃんかわゆいぃぃv-345
お留守番で仲良くなったみたいで、良かったです♪
今年はミシェルちゃんとサラちゃんに癒されに参ります。

それでは!どうぞ今年も宜しくお願いしま~~す♪
[ 2009/01/05 15:06 ] [ 編集 ]
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪
風邪で強制寝正月だったので、コメとか残せなくて
失礼しました(-人-;)

うちにも1週間、まぅさんが来た時同じような
事が起きてましたよ~!
もう全然使わなくなってたトイレ、まぅさんが使ったら
慌ててくーさんも使ってたり、入れなくなってた箱にも
まぅさん入ったら慌てて自分も入ったり・・・
「これ自分のー!」とかやってるのかもしれませんね(笑)
[ 2009/01/05 16:38 ] [ 編集 ]
このプーさんベッド、何度見ても可愛いc(>ω<)ゞ
こうしてベッドに入ると、大きさの違いが歴然とするね。
サラちゃん、ちっちゃいんだなぁ(*´ェ`*)ポッ
実家への長旅、お疲れ様でした!!
大雪の中、とんぼ帰りで大変だったねー(;´Д⊂
一日ケージに閉じ込められてたのは可哀相だけど、それで姉妹愛が深まったなら、結果オーライかも(≧ω≦)b
ミシェルちゃんの可愛い年賀状ありがとうね☆
末代までの家宝にするよー(@´艸`@)♪
[ 2009/01/05 17:55 ] [ 編集 ]
ひゃ~!
サラちゃん、可愛いなぁ~!!
ミシェルちゃんの匂いが気になるんでしょうか?
ミシェルちゃんもすっかりいいお姉ちゃんですね!
でもベッドの所有権は主張するんですねww
[ 2009/01/05 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。