ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラのワクチン、姉の目覚め? 



今日はサラを連れて、病院へ行ってきました。
2度目のワクチン接種です。

20090106-1
「いっぱい触られたんでしゅ」


体の異常はなく、健康♪
でも、もうちょっとお肉が付いててもいいかなって言われました。
いっぱい食べてるけど、その分動いてるからなぁ。

注射を打つ前に首のところをもみほぐす先生に、、
サラはご機嫌にゴロゴロをしておりました。(ノ∇≦*)
この調子で病院嫌いにならないでねぇ。

いやぁー、サラはミシェルと違って、ちょっと騒がしい。 (・ω・)

その様子を動画で。
病院にて
(* ̄(エ) ̄)/〔音量に気をつけて!31秒!〕


いつもは他の猫の声を聞いても無反応なミシェル。
だ・け・ど♪
このサラの声には敏感に反応して、姿を探してた!
ようやく妹と認めてくれたのかな?( ̄ー ̄)

20090106-2
「うるさいの、どこ?」


病院から帰ったサラは、こんな感じで甘えまくり。
ちゅぱちゅぱ
(* ̄(エ) ̄)/〔また~りと見てね!39秒!〕


現在生後3ヶ月。
いつまでもしてくれるといいなぁ♪


ランキングに参加しています!
正月ムードはまだまだ続く!ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/01/06 20:20 ] ケア&病院 | TB(0) | CM(12)
サラちゃん、おつかれさま!
健康そのものなんですね!
このまますくすく育ってください!
小猫さんらしい可愛い声ですね。
甘えっぷりもまだまだ小猫さんww
可愛いなぁ~!!
きっとミシェルちゃんも可愛いんですよ!
[ 2009/01/06 20:32 ] [ 編集 ]
サラちゃんワクチンお疲れ様でした(^-^)
1個目の動画を見ていたらうちのニャンズが寄ってきました^m^
2個目のチュパチュパ可愛いぃ(*^。^*)
ママのお乳がまだ恋しい年ごろですもんね~。
甘えんぼさんのミシェルちゃんがすっごく大人に
なった様に見えますね(^O^)
[ 2009/01/06 20:58 ] [ 編集 ]
サラちゃん、ワクチンお疲れ様♪
背中もみもみなのに、ゴロゴロ言ってるなんてスゴイなぁ(゜o゜)
小雪ね、日曜にジューイに行って注射と栄養剤の点滴されたんだけど、もっのすごい大騒ぎで、病院中に響き渡るような声で鳴いてたの!
今まで見たことがない小雪だったよ(-_-;)
小さい時は病院優等生で、何されてもめずらしくておもしろくて、ゴロゴロ言ってて、帰りの車の中でもゴロゴロ言いっぱなしだったのに・・・(;O;)

サラちゃんの声にAZが反応して、部屋中探しまくってた(^_^;)
ちゅぱちゅぱしてるのも、赤ちゃんっぽくてカワイイ~~~!
[ 2009/01/06 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最後の動画、サラちゃん・・・可愛い過ぎて、でも切なくなりました。
ママが恋しいんだろうな、って。
ミシェルお嬢様、サラちゃんの声を聞いて心配になったのかしら。
そんな感じのお顔に見えました(*^_^*)
ゆっくりお姉さんになってますね♪
[ 2009/01/06 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ^-^ノ
サラちゃんのワクチンお疲れ様ですm^-^m
ミシェルちゃんが大人っぽくなって、益々お姉さんノルちゃんになってきましたね(。・艸・)
サラちゃんの鳴き方もフミフミも愛らしい♪♪
ベンガルちゃんの鳴き声を初めて聞いたので
感動でっすT-Tv
[ 2009/01/06 22:49 ] [ 編集 ]
サラちゃんの動画を見ていたら、アンナがビックリした顔をして声のするところを探してました。すごく必死になって探すから、なんだか切なくなっちゃったくらい。
モミモミはオトナになってもする子も居ますよね。
アンナはもうすぐ4歳ですが、毎日しますよ~。サラちゃんはどうかな?
[ 2009/01/06 23:10 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、明けましておめでとうございますv-457
年末年始のバタバタがようやく落ち着きました(つд・)
ミシェルちゃん・サラちゃんの仲が良い感じになった来たようですね♪
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
サラちゃんのちゅぱちゅぱ、かわいい!!
飼っていた猫でそういう風にする子が今までいなかったので
はじめて見ましたが、良いものですね~。
うちの子はなんとな~く、エアーもみもみ程度しかしません・・・。
そんなモモも、いよいよ週末に避妊手術です。
今からドキドキな、親馬鹿な私(*T-T)
サラちゃんみたいに、病院でも大丈夫だといいなぁ。
[ 2009/01/07 11:34 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、すっかりお姉さんですね♪
ミシェママさんも毎日新しい発見があって楽しいですか?
サラちゃん、たぶん大きくなってもやると思いますよ
ウチの永遠は、まだやってますからi-236
[ 2009/01/07 12:33 ] [ 編集 ]
年始のご挨拶遅くなりました!!

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

ワクチンお疲れ様でした♪
動画のサラたんの声にノアが反応して
今ノアと一緒にブログ見てます^^;

やっぱ赤ちゃんって可愛いにゃって
ノアが言っております^^

もーチュパチュパしちゃって可愛すぎる~!!


あっ・・・

もちろんミシェルたんを忘れたわけでは
ございません^^
ミシェルたんもいつもとっても可愛いね☆

湿った台ふきはシセルも大好き
いつも台ふきの上でコロンコロンしてます^^;

[ 2009/01/07 14:38 ] [ 編集 ]
ワクチンお疲れ様ー♪
ベンガルって運動量が多いイメージだけど、サラちゃんは子にゃんだから特に活発なんだろうね((´∀`*))
くるみも暴れん坊で、もうちょっと太った方がいいってお医者さんに言われたけど、不妊手術後にいつの間にか増えたから、今無理して増やさなくてもいいと思うよ(*ゝ∀・)
↓のテーブルから落ちる瞬間、よく捉えたねぇ。
ミシェルちゃんが飛び上がって驚く姿に大笑い!
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
[ 2009/01/07 17:01 ] [ 編集 ]
ワクチンお疲れ様でした~
健康でなによりです☆
鳴き声もモミモミも可愛い~v-10
サラちゃんを探す
ミシェルちゃんのお顔が
「お姉ちゃん」になってますねv-398
[ 2009/01/07 18:20 ] [ 編集 ]
サラちゃん、ワクチン接種だったのですか。
お疲れ様でした(^-^)
先生に首のところをモミモミされても、全然嫌がらずにゴロゴロ言っちゃうなんて、サラちゃん超良い子じゃないですか!!
結構仔猫のうちのほうが敏感だったりするものですよー。
ウチのネコなんて、初めてのワクチンの時、体温をはかってもらうだけで『ウギャーーー』と叫んで先生をビックリさせてましたし(^^;
仔猫のうちって、食べてもその分遊びまくっちゃうからナカナカお肉が、いや脂肪がつかないのでしょうね。
でも、避妊手術したころには嫌でもプヨプヨになっちゃうものだし、今のうちは良いのかも知れませんね(^-^)
ミシェルちゃんは、なんだかんだ言っても、やっぱり気になってしょうがないのね♪
だんだん距離が縮まってますよね~♪
[ 2009/01/07 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



