ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やめてよ! 




ミシェルが水を飲んでます。^^


20090107-1
ゴクゴク


でも、それはサラの水だよ。( ̄∇ ̄;)
ミシェルのは別にあるでしょー。


20090107-2
「そうだっけ?」


サラもミシェルの水飲みから水を飲みます。
だからお互い様なんですけどね。^^


▽ 水を飲んでたらサラがやってきました ▽

20090107-3
ふんふん







この後は追いかけっこでした。ヽ(・∀・ )

で、その1~2分後、



20090107-4
「やめてよ!(しゃー)」


ミシェルはだいぶサラの存在に慣れてきてますが、
まだまだ、ウーとかシャーとか言います。
サラは疲れ知らずで追いかけまわすから、ミシェルは
ちょっとイラっとするみたいです。


☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:


本日のおまけ動画

ミシェルがこのおもちゃ(↓)で遊んでたのは仔猫のときだけでした。
サラもきっと今だけなんだろうな~。

かしゃかしゃネズミ


このネズミ、だんだん頭がハゲてきました。
なんかガジガジして毛をむしってるみたいなんです。
お腹こわさないでよ~。ヽ( ̄▼ ̄*)


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++

コメレス遅れてます。スイマセン。
[ 2009/01/07 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
ミシェルちゃん、まだシャーとかは言うのですね。
まあ、スグに仲良しこよしってわけにはいかないけど、
ちょっとずつ距離は縮まっているし、
お互いの器からお水を飲むってのは面白いですね(^-^)
動画、サラちゃんはまだまだ興味を持っていそうですが、
そうなんですよねー、子供の頃はあんなに遊んだのに!
っていうおもちゃも、何故か急に遊ばなくなるから悲しいですよね。
カジカジ毛をむしっちゃ、だめだよ~(^-^;
[ 2009/01/08 03:16 ] [ 編集 ]
仔猫って執拗に追いますからねぇ~
大人なミシェルちゃんには、若干迷惑かな?
ウチはたん姫のターゲットになるのが3ニャンいるから
負担も分散されるんだと思います
ミシェルちゃん、頑張れ!!
[ 2009/01/08 10:09 ] [ 編集 ]
仲良く追いかけっこした後はシャーですか・・・(笑)
うちと同じですね~
うちのプリンも他のニャンズと駆けずり回った後
シャーてされてますよ。
プリンはもう仔猫じゃないけど、
いまだ元気いっぱいの末っ子ニャンだから
他のニャンズにしてみれば「いい加減にして」て事なんでしょうね~(笑)
ミシェルちゃんお姉ちゃんするの大変だけど頑張ってね!
[ 2009/01/08 15:31 ] [ 編集 ]
サラちゃんの元気にミシェルちゃんも
お手上げなんですね~
まだシャーってなる時があるのも
仕方ないですよね
頑張れミシェルちゃんv-415
[ 2009/01/08 17:07 ] [ 編集 ]
隣の庭は青く見えるのよ。
私も隣のデスクでお菓子食べてるの見ると、それ食べたくなるもの(●≧∇≦)ノ
サラちゃんの元気は底なしだね♪
ミシェルちゃんは自分のペースが乱されて、ちょっとイラッとしちゃったのかな?
ビヨーンのねずみちゃんで遊んでるサラちゃん超可愛いね(*/∇\*)
好奇心でお目目がキラキラしてる☆
身長に対して、ちょうど萌える高さなのかも♪
[ 2009/01/08 17:08 ] [ 編集 ]
子猫は疲れ知らずで遊びますからね~
ミッシェルちゃん、イライラしてくるのでしょうね
我が家もトムが来た時は、メイがイライラモードで
しょっちゅう「ウー、シャー」でしたから。。。。
でも、今が一番可愛く、良く遊んで面白い時期だと
思いますので、サラちゃんと沢山遊んで楽しんでくださいね~
最近、我家のトムは大人びて来てあまり遊んでくれません(寂し~
[ 2009/01/08 18:06 ] [ 編集 ]
う~ん、
ミシェルちゃん、
サラちゃんのペースについていけなくなるのかな?
でも今のうちだけでしょうからね。
にゃははっ!
このおもちゃ楽しそうですね!
でも確かに大きくなったら飽きるかも?
[ 2009/01/08 18:12 ] [ 編集 ]
子猫の体力は凄いですよね~~
ミシェルちゃん頑張って!!
でも、シャーって言いたくなる
ミシェルちゃんの気持ちがわかる~~
子猫と遊ぶのは体力勝負ですもんね!
[ 2009/01/08 19:10 ] [ 編集 ]
片手あげてシャーしてるミシェちゃんかわいい♪
サラちゃん活発だから、お相手は大変だろうけどガンバレ―お姉さん^^
[ 2009/01/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



