ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざっく、ざっく、ざっく、、、落ち着かないにゃ 



ざっく、ざっく、ざっく


20090109-1
「。。。」


ざっく、ざっく、ざっく



20090109-2
「最近は落ち着いてトイレできないにゃ」

「ネエたん、まだでしゅか?」


これはミシェルのトイレです。( ̄∇ ̄;)
最近はサラも使うようになっちゃって、しかもミシェルのトイレ中にそばでウロウロ。

サラのトイレはケージの中にあります。
サラはどっちもトイレにもチッコをするんですが、うんにょは自分のトイレにしかしません。

このときもミシェルの後に、このトイレでチッコしてました。







今日はサラのうんにょを持って病院に行ってきました。
このあいだワクチン注射のときに、獣医さんになぜか検便を勧められました。
検査の結果、まったくの健康うんにょでした。

虫がいたらどうしようと思ったけど、、、なんでもなくてよかったデス。(´Д`*)


☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:


本日のおまけ動画はトイレつながりで。。。


トイレかきかき

サラのトイレかきかきは激しいんです。^^
それにしてもトイレが大きく見えるな~。


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/01/09 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
サラちゃん、お姉ちゃんの砂かきを見て
勉強してるんでしょうか?
健康ウ○チで良かったですね~!
カキカキ凄い!!
お姉ちゃんの真似かなww
[ 2009/01/09 23:58 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのホリホリ姿カワイイですね(* ノノ)
モフモフの背中がたまらないです♪
サラちゃん検便合格おめでとですヽ(ー`*)
動画の途中でチラミするところがナアニ?って感じで愛くるしい(〃-〃)
[ 2009/01/10 00:30 ] [ 編集 ]
Salaちゃんえらいですね。トイレを共用できるのは
それなりに仲の良い猫と聞いたことがあります。

MichelleさんもSalaちゃんを認めている、ということ?
(うちのヤクザ猫は他の猫と共用できません。)

検査結果良好でよかったですね!

[ 2009/01/10 00:33 ] [ 編集 ]
にゃはは(^O^)
そんな近くで見られてたら落ち着けないねぇ^m^
うちも2ニャン共ワクチンに連れてった時に
ウンを持って来てくださいって言われましたよ★
サラちゃん問題無しで良かったです(^-^)
トイレにすっぽりのサラちゃん可愛い(*^^)
カキカキ激しすぎて笑えました(^v^)
[ 2009/01/10 01:00 ] [ 編集 ]
サラちゃん凄いカキカキしてるね~
やりすぎて底見えてるんじゃ。。。(^▽^;)

健康うんにょでよかったよかった♪

チッチのときは共有なのね~
仲良く無いと出来ませんよね(o^-^o) ウフッ
[ 2009/01/10 01:01 ] [ 編集 ]
サラちゃん、トイレ使い分けてるんだぁ
ある意味スゴイ!
ミシェルちゃん、それじゃ落ち着かないですねぇ
お姉さんは大変だぁ~
サラちゃん、トイレ中の撮影で
ミシェル姉様も落ち着かない気持ち
チョット理解できたかな???
それにしても、すんごい砂カキ(汗
[ 2009/01/10 10:59 ] [ 編集 ]
サラちゃんの、必死でほりほりする姿、可愛い!
2にゃん共、ふたの無いトイレなんですね~。
うちはドームタイプなので、砂もかくけど窓拭きもします(°m°)
なので、あんまりブツには砂がかかってません・・・(゜▽゜;)

[ 2009/01/10 11:59 ] [ 編集 ]
サラちゃん、ミシェルちゃんの事を見て、お勉強中なんでしょうね!v-410
一生懸命カキカキしている姿が、可愛いですね!e-266
[ 2009/01/10 12:46 ] [ 編集 ]
サラちゃん、それはちょっと近すぎだよ~(^-`; )アハハ…
ミシェルちゃん、ひとりの時はゆっくりトイレできたので落ち着かないよね。
でもミシェルちゃんとサラちゃん、日に日に仲良くなってきてるようですね!
[ 2009/01/10 14:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



