ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はウシ年だからね。(;¬_¬) 



20090114-1
「ママ、これにゃに?」


ミシェルのお正月用の衣装だよ。今年はウシ年だからね。(;¬_¬)



20090113-2
「ミシェルには関係にゃいにゃ」


そんなこと言わないでよ~。
せっかく買ったんだからさ。







20090113-3
「ママ、これパンダじゃにゃい?」


あは、ばれちゃった?( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪



20090113-4
「しかも着心地サイテー」


お正月用に使おうと思ったんだけど、ちょっと小さかったみたいです。( ̄∇ ̄;)
着せたら動きにくかったみたいで、じっと止まってしまいました。


20090113-7
「。。。」



*  おまけ *


▽ まったりパンダミシェル写真館 ▽

20090113-5




20090113-6




20090113-8


か、可愛い。。。ヾ(´I `*) (← 親バカでスイマセン)


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/01/14 23:59 ] マンガちっく | TB(0) | CM(9)
はい!!!かわいいですぅーーーー!
確かにパンダだ(笑)
しかも、微妙にちっちゃい(笑)
でも、ミシェルパンダさんの後姿、なんとも愛くるしい♪
窓際で黄昏中のミシェルちゃん、かっこいい!
でも、最後のミシェルちゃんが最高ですね(≧▽≦)
ベロ・・・出てるよ~(笑)
この衣装、サラちゃんにはまだ大きいんでしょうねー。
[ 2009/01/15 05:43 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんかわいいですねぇ~(*^^*)
家の子にしたいです(笑)
[ 2009/01/15 12:41 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんがパンダに乗られているみたい(笑)
普通ならお笑いになってしまうところを
ちゃんと着こなすのは
さすがミシェルちゃんですね~
表情もいつもと全然変わらず愛くるしい。
うちだったらきっと恐い顔になってると思います^^;
(特にリアム)
[ 2009/01/15 16:17 ] [ 編集 ]
可愛いですね~!e-266
パンダミシェちゃんにズキュンと射抜かれちゃいました!v-343
[ 2009/01/15 17:08 ] [ 編集 ]
さすがミシェルたん
かぶりものが似合いますね^^

えーっと・・・パンダ^^;
まぁ、柄的に似てますから大丈夫^^

ちと小さくてパンダが上に乗っちゃった
みたいな感じがまた、カワユスなぁー☆

[ 2009/01/15 17:18 ] [ 編集 ]
パ パンダミシェルちゃんe-420
可愛い~~v-10
なんでこんなに可愛い
表情してくれるんでしょーv-398
[ 2009/01/15 18:53 ] [ 編集 ]
パンダミシェルちゃん可愛い~♪
後姿の写真、パンダさんが背中に
乗ってるみたいで可愛いですね~。
[ 2009/01/15 22:30 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんがパンダに吸い込まれていく~(>_<)
でも、かわいいからいいか~(@^^)/~~~

最後の写真はホントにかわいい!
このとき、外猫さんは来なかったの?
来たらビックリしたよね^m^
[ 2009/01/15 23:06 ] [ 編集 ]
e-420 sally さん

一応、牛の被り物も探したんですけどね、、
どうもこのパンダが可愛くて、こっちを買っちゃいました♪
しかも、サイズがこれしかなくて。(笑)

この意味不明の舌だし写真、なんかお間抜けですよね。
嫌なことも忘れさせてくれるかも。^^


e-420 みるふ~ぃさん

それではレンタルでいかがでしょう?^^
今ならもれなくちびっこい豹がつきていますよ~!


e-420 pie さん

お!ぴぃさん、ひらがなから英語に変わったんですか?
一瞬、どなたかと思っちゃいました。^^

着こなしてる様に見えますか?
よかった~。
実際はやっぱり脱ぎたいって言ってましたけど。
嫌な時って妙に大人しくしたり、現実逃避みたいに遠くを見てます。^^


e-420 凪ままさん

本当は年賀状もパンダでいくつもりだったんですが、
なかなか華やかな顔してくれなくて、、、
そりゃ、着たくもないものを着てたら、いい顔もしないですけどね。^^;


e-420 runa さん

お店には牛の被り物やなりきり衣装を見に行ったんですが、
このパンダに目が行っちゃいました。(笑)
しかも、この小さめのサイズしかなくて、、ミシェルには苦労をかけました。^^
可愛いけど、マジックテープじゃなくて、
Tシャツみたいな感じで着せるのでとても面倒なんですよ。
やっぱり、ワンコ用ですね。アハ。


e-420 まめぽんさん

この時の表情は「いい子にしてるから早く脱がせて」って感じなんですよ。
窓からお外を見て、現実逃避をしてるんだと私は思ってます。(笑)
またいつか着るときはやせて余裕があるかも。


e-420 pigumii さん

ちっこいパンダが背中に乗っていたら、さぞかし可愛いでしょうね♪
じゃあ、私はこれを着たミシェルを背中に乗せようかな~♪^^


e-420 くんちゃんさん

本当は牛のものを探していたんですけどね、
このパンダが可愛くて、こっちにしちゃいました~♪
この姿を外ネコがみたら、「あの子、可哀想な子だなぁ」とか
思われるのかな。--;
とゆーか、ネコだとは思わないかも。
[ 2009/01/16 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



