ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネエたん、いい匂いがするでしゅ 



朝食はパンのことが多い我が家。

マーガリンを食卓に出しておくと2ニャンがやってきます。


20090116-1
「ネエたん、いい匂いがするでしゅ」



20090116-2
「あかないでしゅ」

「サラ、早くするにゃ」


もちろん、ニャンコにマーガリンは食べさせられません。

なので、

☆(#`д´)ノ≡θ ダメー 

ってやめさせます。


20090116-3
「怒られたでしゅ」


サラはなんでも食べちゃいそうなんで気をつけてます。
お正月は黒豆をくわえてましたよ。ヾ( ̄ー ̄ )オイオイ
そのときは笑って阻止しました。



* おまけ *


▽ ミシェルの微笑 ▽

20090116-4



20090116-5


ニャンコって笑ってるように見えることありませんか。


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/01/16 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
うちもトースト食べてると、においにつられてやってくるよ(~_~;)
「早くするにゃ」って、めっさ笑っちゃった(^^♪
見張りはミシェルちゃんなんだね。

↓のタイトル、てっきり・・・(^_^;)
サラちゃん、クサかったのかい?^m^
[ 2009/01/17 02:10 ] [ 編集 ]
んくくww
悪いことはサラちゃんで見張りはミシェルちゃん??
あーあ。こーゆう時、ねーたんはズルイなぁww

ホントだ!ミシェルちゃん笑ってる!!
なんかノルもMCも他の猫に比べて口角が長いような気がするの!?
笑ってるような、なにか企んでるような「むふふ」な顔ですよねー♪

↓ミシェルちゃんのおちり臭かったの??(*≧m≦)=3
[ 2009/01/17 02:53 ] [ 編集 ]
雑誌などに猫はバターなどの脂肪分のニオイが好きとか書いてありますもんね。
実際はウチではパンをマーガリンとかバターつけて食べるってのをほとんどしていなくって、ウチの猫がどれくらい反応するか知らないのですが、
このミシェルちゃんとサラちゃんの反応で、
やっぱホントなんだなとわかりました(笑)

ミシェルちゃん、笑顔ですね~♪
うんうん!猫って、笑って見えますよねー♪
[ 2009/01/17 05:13 ] [ 編集 ]
「早くするにゃ」ってミシェルちゃん、やっちゃいけないことを妹にさせるでないヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
マーガリンなんか食べたらブクブク太っちゃうぞー。
んーでも確かにそそられるニオイかもね♪気持ち分かる。
笑ってるように見える写真、良くある!
そういうときはご機嫌なのかなって勝手に解釈してみたりc(>ω<)ゞ
↓私もサラちゃんの柄大好き☆
ベンガルのヒョウ柄ってマジカッコイイよねーヽ(´Д`*)
[ 2009/01/17 10:39 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してしましました..。
見逃した分、全部拝見させていただきました!
サラちゃんさすがベンガルっていう運動能力!
驚きましたぁー。
サラちゃんの動画を見ていたら
マリーも釘付けで一緒に見てました。
毛布フミフミの時は
マリーも口を動かしていたので驚き!!
ミシェルちゃんともだいぶ仲良しになって
ホントに良かったですねー。
これから増々楽しみです。
実家のモモちゃん、昔の記事も拝見しているので
ミシェママさんがとても大切に思っていらっしゃること
よく存じ上げております。
とにかく元気になって欲しいです。
介護器具をつけても元気に暮らしている子
はたくさんいますものね....頑張れモモちゃん!!
[ 2009/01/17 14:44 ] [ 編集 ]
サラちゃんとミシェルちゃん、
なんだか凄く素敵な姉妹になりましたね!
見ているこちらも微笑ましいですよ。
ミシェルちゃんも嬉しいんでしょうね。
本当に微笑んでいるようです!
[ 2009/01/18 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



