ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間ぶりの再会で感じたこと 



2ニャンと1週間ぶりの再会で感じたこと。

あれー、ミシェルってこんなに大きかったっけ?
実家の近所にいる外猫さんたちと比べるとやっぱり大きい。
ノルは大きいんだな~。と、改めて実感。


20090124-1
「大きくてゴージャスでしょ」

久しぶりにおんぶをせがられました。
サラがミシェパパにおんぶをしてもらっていたからみたい。(*´ー`*) フフ


サラは、あっちにいる間は写真しか見てなかったから、
こんなに活発だったことを忘れてました。


▽ 獲物(ミシェル)を狙うサラ ▽
20090124-2


ミシェル、よく子守をやってくれたね。(´Д`*) オツカレ

それと、帰って来て一番びっくりしたことは、
ミシェルがサラに唸らなくなったことです。

前はウザそうにすぐに唸っていたのに、今は全然唸らない。

2ニャンの関係が良くなってきてるって事なんだろうな♪


▽ 2ニャンでカラスに夢中 一番左でママも夢中 ▽
20090124-3




前は飛びかかってくるサラのタイミングが掴めずにいたミシェル。

驚くほど、サラの扱いが上手になってました。(●´艸`)
飛びかかってくるサラを捕まえて倒す技をマスターしたみたい。


ニャンコの取っ組み合い1
[37秒、BGMなしです。\( ̄(エ) ̄*)]


居なかった間にいい変化があったみたいです。(*^▽^*)


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/01/24 19:15 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
こんばんわ^-^ノ
ミシェルちゃんとサラちゃんの距離が
どんどん縮まっていきますねw
気のせいかな?ミシェルちゃんが、とても落ち着いて
風格あるお顔立ちになってきたように思いますよ>w<b
[ 2009/01/24 22:02 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんとサラちゃん
これからどんどん仲良しになって
いつも一緒の本当の兄弟みたいになりますよ、きっと。

↓私もミシェママさんが言うように
ももちゃんは自分の人生を生ききって
幸せだったと思います。
今頃向こうで元気に走り回ってますね。
[ 2009/01/24 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おかえりなさい。
ミシェルさん、唸らなくなったのが嬉しい♪
ウチの蘭丸はいまだにウメに威嚇されているので^_^;
受け身も上手になったようで、急にお姉さんになった感じですね(*^_^*)

↓涙が止まらなくなりました。
ももちゃん、今頃自由に走っているね。
[ 2009/01/24 22:38 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、すっかりお姉さんになったかな(#^.^#)
ミシェママが留守の間は、サラちゃんの面倒は自分が看る!ってカンジだったかも。

動画、2にゃんともすごくカワイイ!!
でも白い抜け毛、サラちゃんが食っちゃう~~~(*_*;
[ 2009/01/24 23:20 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんおんぶ好きなんですね。
サラちゃん自分よりずっと大きなミシェルちゃんに
果敢に挑んでますね~(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/01/25 00:16 ] [ 編集 ]
おねぇちゃんミッシェルは、ママが居ない間気を張っていたのかな?
うちも仕事が忙しくて留守がちになると、ダッコの時間が長くなります。
モモちゃん、残念でしたね。でも、最後の時間を一緒に過ごせてよかったですね。
[ 2009/01/25 02:40 ] [ 編集 ]
居なかった間に、2にゃんの距離が縮まっていたなんて、
なんか素敵♪
人間にはわからない猫同士の絆ってものがあるのかも知れませんねー。
サラちゃんの獲物を狙う姿、かわいい(^-^)
2にゃんですずめを見つめる姿も微笑ましいですね。
[ 2009/01/25 04:22 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
ももちゃん…そうでしたか。
ミシェママさんお疲れ様でした。
去年虹の橋に旅だったうちの実家にゃんのそばには
最期の時間一緒にいてあげられなかったから後悔してます。
ももちゃん、きっとミシェママさんが帰ってきてくれて
ずっとそばにいてくれてしあわせな1週間だったと思いますよ。
ももちゃんのご冥福心からお祈りします。
サラちゃん大きくなりましたね~。
ミシェルちゃんとも打ち解けてきたみたいで嬉しいですね♪
(うちは未だ相性が悪いまんまですから~。汗っ。)
動画のサラちゃんけっこうお転婆さんですね(●´艸`)元気元気♪
[ 2009/01/25 13:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
ミシェルちゃんとサラちゃんの2ショット凄くいい感じで撮れていますね♪
家の2にゃんでは考えられません。。。
うらやましい(*´ρ`*)
[ 2009/01/25 21:13 ] [ 編集 ]
e-420 神崎愛香さん

こんばんわ。
ほんと、地味に2ニャンの距離は縮んでいるみたいです。
あはは。風格ある顔立ちですか?
やっぱり、サラと比べちゃうと落ち着いてるようには見えます。^^


e-420 pigumii さん

本当の姉妹のように仲良しになってくれたら、助かるんですけどね。
どうなっていくでしょうか。^^

私もきっと今頃はいっぱいいっぱい走っているんじゃないかと思います。
でも、ちょっとだけ近くに居て欲しいとも思っちゃうんですよね。


e-420 LIIZA さん

帰りました~。
そうなんですよ。唸らなくなった、、、と思ったんです。
今日(26日)の記事でも軽く書いたんですがお昼寝中の邪魔は唸ります。(笑)
そりゃそうですよね。なんか、納得しちゃいました。
おぉー、蘭丸くん、未だにウメ吉さんに認めてもらってないんですかね。
時間がかかるのかなぁ。

私もキーを打ちながら、ティッシュで目を押さえてました。(TーT)


e-420 くんちゃんさん

ほんと、お姉さんになってきたと思います。
私が留守中は12時間ぐらい2ニャンのみだったので、距離が縮まったんでしょうね。
じゃあ、私が居ないほうがいいのでは?とも思うのですが。。。(≧▽≦;)

分かります?
そうなんですよ。サラ、食べちゃうんです。
見つけるたびに取ってるんですがいつかミシェルの毛を吐きそうで怖いです。


e-420 レオフィンママさん

私がサラだったら、体重が5倍近くもある物体に挑もうとは決して思わないんですが
仔猫ってすごいですよね。
見てていつも関心?させられちゃいます。(^ー^)


e-420 Caroline さん

アンナちゃん、寂しがり屋さんなんですね。
でも、抱っこってニャンも人も落ち着けてリラックスできますよね♪
私も帰ってから2、3度せがられました♪

本当に最後の時間を一緒に過ごせてよかったと思います。
でもあとちょっと一緒に居たかったなぁ。


e-420 sally さん

そういえば、こんな何かをそろって見つめる2ニャンを撮ったのははじめてかも。
鳥さん、様様です♪^m^
12時間2ニャンのみだとさすがに分かり合えるのかもしれませんね。
絆ができたのなら、それを太くしていって欲しいです。^^


e-420 うにゃ。さん

お久しぶりです♪
まさか最後だとは思わなかったんですよね。
2月3月と生きるものだと思っていました。
でも、最後の1週間は今までで一番一緒に過ごせた時間が長かったです。
だからって、幸せってことはないけど、撫でられるのが好きだったももを
ずーっと撫でていられた。それはきっと喜んでるんじゃないかなぁって思います。

サラ、なんか。伸びました。(笑)
以前は何をしてもあばら骨が分かるほどだったけど、、大きくなりました♪


e-420 みるふ~ぃさん

こんばんわ。
こうゆう落ち着いたショットをはじめて撮ったのですが、
やっぱり鳥さんとか興味を引くものがいないとダメそうですね。
なので、窓際がお勧めですよ。^^
[ 2009/01/26 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



