ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラのジャンプは身軽~♪ 



20090126-1
「今日も元気にゃ。サラが飛ぶ」



20090126-2
「サラ、飛びまーす」



20090126-3






20090126-4
「うわぁ!あんなに身軽にゃんだぁ」


と、まぁ、今日も活発なサラ。それを見つめるミシェル。

いやぁ。最近、寂しいと感じることがありまして。
それは、ミシェルの関心が私にほとんどなくなったから。(。・_・。)
以前はストーカー並みだったのにな。

そりゃ、一日の一大イベントのごはんは別だけど。
一人っ子に妹ができるとこんな感じになるんだね。
逆にサラに関心がないのははすごく困るから、これでいいんだけど。


ミシェルが見つめる瞳にはだいたいサラが動いてる。


20090126-5
「またイタズラしてるにゃ」






つい先日、ミシェルは唸らなくなったと書いたんですが、、、
これを書いてる途中、唸っていました。( ̄_ ̄|||)

気持ちよくお昼寝してる時に邪魔されたら、誰だってね。。
サラ、空気読め~。 ( ̄▽ ̄;)  


2つのランキングに参加中です。
ポチを励みに頑張ります♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
[ 2009/01/26 18:38 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
アムロ、行きまーす!
を思い出してしまった♪
ホント身軽ですねぇ~
この瞬間を撮れるミシェママさんが凄い!!
あらら?ミシェルちゃんの関心は完全にサラちゃんですか?
永遠もそうだったなぁ~…
結構、寂しいですよねぇ
[ 2009/01/26 19:05 ] [ 編集 ]
う~ん、サラちゃん、しなやかですね~!
全くムダのない動き!
ジャンプは仔猫さんの方が得意なのかも?
なるほどミシェルちゃんの関心がねぇ~。
でもそれは心境お察しします。
でも嫌われてる訳じゃないですから!
ウチのみどりはあかねのいないところで
べたべたに甘えてきますよ!
[ 2009/01/26 20:28 ] [ 編集 ]
サラちゃんが飛ぶ瞬間の写真、かっこいいね~(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
写真家の写真みたいに芸術的!
ヒョウ柄だから野性っぽいよね。獲物を捕える瞬間みたい。
そっかぁ、ミシェルちゃんの関心がサラちゃんの方にいっちゃったの。ちょっと寂しいねσ(´x`o)
それを考えると、私ももう少し待ったほうがいいのかしら。
今は独り占めを堪能すべし?

↓ももちゃんの記事、泣きました。
会ったこともない私がこんなに悲しいんだから、ミシェママは100倍も1000倍も悲しいよね。
ミシェママさんに、家族のみんなに愛されて、ももちゃんきっと幸せだったよ。
もう虹の橋でお友達ができた頃かな?
いつかミシェママさんが来るときまで、お友達と楽しく過ごしてくれてるといいね。
[ 2009/01/26 21:55 ] [ 編集 ]
すごい写真!\(◎o◎)/!
なにかのCMみたい(^^♪

ミシェルちゃんの一言が超オモシロイ(^<^)

サラちゃん、外猫さんが来たらどうするのかな?
反応が楽しみ~(@^^)/~~~
[ 2009/01/26 22:55 ] [ 編集 ]
こんばんは、訪問履歴より飛んで参りましたv-18
何とも麗しい、美形姉妹ですね♪
確かに、今までストーカー状態だったのが変化しますと
少しばかり寂しい気持ちになりますよね~

でも、ご安心くださいませ☆
しばらくすると、元のストーカーに戻りますゆえ(笑)
現在我が家は3にゃんおりますが、皆そんな感じで
ストーカーに戻りましたから!^m^
あ、もう1わんストーカーが居る事も、ついでに付け加えておきます(笑)
私が移動したら民族大移動になり、いちいち面倒で仕方がありません・・・(~_~;)
では、又遊びに寄せていただきま~す♪
[ 2009/01/26 23:46 ] [ 編集 ]
飛ぶ瞬間の写真すご~い!
サラちゃん軽いし軽やかですね。
ミシェルちゃんのストーカーはそのうちまた始まると思いますよ(^▽^)
片方が寝てるともう片方が妙に甘えん坊になったりしますもん♪
サラちゃんまだ仔猫ちゃんで遊びたい盛りだから
ちょこちょこ動いてるのが気になるんでしょうね(=v=)
[ 2009/01/27 04:16 ] [ 編集 ]
サラちゃん、さすが身軽~!
って、そんな決定的瞬間をカメラに収めたミシェママさんもすごいです!!
ほんとポスターに使えそう~(w>v<w)♪
2にゃんが仲良くなるのは嬉しいけれど、確かに少し複雑な気分にもなりますよね~^^;
けど、ほんとしばらくしたら二匹とも落ち着くと思いますし、今度は二匹にストーカーされることになるかもですよ!(^m^)
うちの二匹も、どちらかが構ってもらっていると、必ずもう一匹もやってきますもの(苦笑)
[ 2009/01/27 04:37 ] [ 編集 ]
初めまして☆
いつもブログを楽しみに見させてもらってます☆
サラちゃんの飛ぶ姿、美しいですね!!
猫の美しいラインがよく出ています。
本当に綺麗!!
[ 2009/01/27 07:21 ] [ 編集 ]
長毛さんはおっとりしているってよく言われますから、
ミシェルちゃんもそうなのかな?
拝見していると、アンナよりずっと活動的な
気はするんですが。<-うちの子どんだけ!?

ところで、遅ればせながら、バラの植え替えをしています。
毎日2,3鉢ずつしていますが、大変~。寒いよ~。
[ 2009/01/27 10:46 ] [ 編集 ]
かっこよく飛ぶのですね~。
やはり年の差がでるのか、と思いました。
これからも楽しみに伺います。
[ 2009/01/27 16:32 ] [ 編集 ]
サラちゃん、キレイだね。
模様もはっきりでててステキi-221
ミシェちゃん、お姉さんになってから
おしとやかv-20になったように見えるよ^^
[ 2009/01/27 17:38 ] [ 編集 ]
おおおおー!すごい!
サラちゃん、ほんと身軽ぅ~!
しなやかな体が素敵です(^-^)
ミシェルちゃん、最近ストーカーしてくれないのですか?
それはそれで淋しいですねー。
でも、2にゃんには仲良くなってもらいたいし、複雑かしら。
[ 2009/01/27 18:14 ] [ 編集 ]
サラちゃんは短毛種なので活発ですね~!
ミシェルちゃんの感心は、もっぱらサラちゃんに
向いてしまったのですか?
それは寂しいなぁ~
でも、今は子猫が珍しいのでしょう。

子猫はすぐ大きくなりますから
サラちゃんが大人になって、落ち着いたら
またミシェママさんのストーカーになるのでは
ないでしょうか???

2ニャン、仲がいいのが一番ですよ!

[ 2009/01/27 18:34 ] [ 編集 ]
短毛でスリムだと、
ジャンプする姿がとてもしなやかで
美しいですね~!
ミシェルちゃんとはまた違ったかわいらしさ。
猫飼いの楽しみも2倍以上になったのでしょうね♪
[ 2009/01/27 22:49 ] [ 編集 ]
e-420 みこ姐さん

あは。分かりました?
それです。それそれ♪(*^m^*)
サラはここをよく飛んでるんで、カメラを構えてればだいたい撮れますよ♪
寂しいと思ってるのが伝わったのか今日は甘えてくれましたよ。^^


e-420 やらいちょうさん

どんどんとネコらしいシルエットになってきました。
ほんと、動きに無駄がないですよね。
みどりちゃん、あかねちゃんが居る前だと甘えてこないんですねぇ。
やっぱり二人っきりになると甘えだすのかな?(^▽^*)


e-420 かおりんさん

そんなに褒められると照れちゃうなぁ。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
でも、ちょっとピントが甘かったんだ。
もっとビシッと撮れてれば、最高だったのに。。。--;

なんかね、大丈夫だった。
今日はとーっても気持ち悪いほど(笑) 甘えてきたよ。(≧▽≦;)
発情期?って思っちゃった。


優しい言葉、ありがとう。
もももいろんな人から言葉をもらえて幸せだと思う。
こうゆう繋がりっていいよね。ありがと♪


e-420 くんちゃんさん

ちょっと前の写真なんですが、、、使っちゃった。
よーく見ると、今よりも若干小さかったりして。(^m^)

偶然なんですが、昨日外ネコさんが時間をずらして2匹も来たんですよ。
もちろん、ミシェルは体を膨らませて見張っていましたが、
近くにいたサラは、、、そのミシェルしか目に入っていないようでした。(笑)


e-420 あん金ママさん

こんばんわ。はじめまして♪(*´∀`)
美形姉妹とは、、、はじめて言われました。
ありがとうございます。(*^▽^*)ゞ

そうですか、いつかまたストーカーに戻るんですね。(笑)
3ニャン+1ワンコがストーカーとは、、羨ましい。
けど、ちょっと動きづらいかも。(≧▽≦;)
愛されてる証拠ですね♪
うちもサラが大きくなったら2ニャンでしてくれるかな。
どうぞ、またいらしてくださいね。^^


e-420 レオフィンママさん

サラはミシェルと違って、かる~くジャンプです。
仔猫ってほんと軽いですよね。
そうそう、今日は私の心中を察したのかかなりのベタベタでした。
嬉しいというか、どうしたの?って思うほどです。(笑)
遅ればせながら、リンク先を新しいアドレスのほうへ変えさせてもらいました。
ほんと、遅くなっちゃってすみません。


e-420 椎名さん

いやぁー、そんなに褒めても何も出ませんよ。ヽ( ̄▼ ̄*)
でも、ありがとうございます。
私も撮れた!!って思ったのですが明るさが足らず、今日ひとつピントが合ってなくて、
もうちょっと腕を磨かなくてはって感じです。
2ニャンが仲良くなるのは嬉しいことなんですけどね、ちょっと妬いてる自分がいたりして。(笑)


e-420 ノンナノアさん

以前もコメントをいただいてるのに、、お返事が出来なくてすみませんでした。
いつも見ていただいてありがとうございます。
私もミュウミュウちゃんを見るたびにその可愛さにノックアウトさせてもらってます。o( ̄ii ̄*)oカワエェ (笑)
サラも徐々に仔猫から体形が変わってきてるように思います。
いまのうちにたくさん写真を撮らなくちゃ♪


e-420 Caroline さん

ミシェルはノルのほうでも動くほうだと思っていたんですが
サラを比べると、、、やっぱりおっとりさん?って思ってしまいます。^^
アンナちゃんってどれぐらいなんでしょうね。一体。(^m^)

おぉー、耳が痛い。
私もやらなくちゃいけないのに、まだやってません。
とりあえず、ツルバラの誘引をしなくちゃって思うんですがあれって一人でやるのが難しいんですよね。
なので、週末で晴れた日を待ってます。


e-420 りょうこさん

この子は来た日から爆走してました。
仔猫だから活発なんでしょうがちょっと将来が怖い。(笑)
ジャンプもよくしてますよ♪


e-420 ぽんちゃんさん

大きくなってきてるので、模様も分かりやすくなってきたように思います♪
短毛ちゃんのさわり心地もいいものですね。
あはは。ミシェルがおしとやかですか?
本ニャンコに伝えたら、きっと大喜びしますよ。(*^▽^*)ノ


e-420 sally さん

あまりに軽くて、前に転がっていきそうです。(笑)
ミシェルはここまでじゃなかったなぁ。
ストーカーはあまりしなくなりました。
どっちかというとサラと同じ空間に居たいらしいです。
嬉しいけど、やーっぱりちょっぴり寂しい。(-ω-〃)


e-420 waka さん

いやー、こんなに活発だとは思いませんでした。
こんなにウロウロしてるとミシェルの視線も集中しちゃいますよね。
でも、今日はミシェルに甘えてもらえました♪
それがこんなに喜ばしいこととは数ヶ月前の私は分からなかった。(笑)
サラも大きくなったら、私をストーカーしてくれるかなぁ。
マイペースっぽいからなぁ。ちょっと不安です。 (*´∀`;)


e-420 Ange さん

この猫の体のライン、久しぶりに見たように思います。
長毛のミシェルで見慣れてるとサラがすること全てが新鮮。^^
猫飼いの楽しみ、増えましたよ~♪
ミシェルも別の顔?も見られて、毎日が楽しいです。
[ 2009/01/28 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



