ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネエたんと一緒に寝るでしゅ 



今朝は、なんとサラがミシェルのオチリに埋もれて寝てました。(*/∇\*)


20090127-1
「ネエたんのオチリはふわふわでしゅ」


これだけでもビックリでした。

でも、今日はこれだけじゃあなかったんです。。。



▽ 昼すぎ、すごく眠そうなミシェル ▽

20090127-2
「ねむいにゃー」



寝ました。( ̄∇ ̄)



20090127-3
zzz



そのとき、サラも寝てました。^^



20090127-4
すかー


あー、平和だな~って感じで見てたら、
ミシェルがプーさんベッドに入ったんです。(o´ー`o)

そしたら、サラが普通に歩いて行って、、、







20090127-5
「にゃんで入ってくるにょよ」       「ネエたんと一緒に寝るでしゅ」


プーさんベットに一緒に入っちゃいましたー。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 


20090127-6
「ま、いいかにゃ。。。」


ミシェルはちょっとだけ唸ったけど、眠いのかしばらく一緒に寝てましたよ。
(慌ててコンデジで撮影したミシェママでした。)


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/01/27 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(9)
うわ~♪にゃんだこれーー!?
一緒に寝てる~~♪
かわええ~~(*/∇\*)
2にゃんの距離は縮んでるのねー♪

↓ミシェルちゃんの関心が減ってきたって今リアルに同じ気持ちー!!
うちの一人っ子のKさんも遊んで遊んで~とクルクル鳴いたりオモチャを
咥えて持って来ては遊べとアピールしてたのに、今じゃママより新参者の
Aさんに興味シンシンなの☆
早く仲良くなって欲しいんだけど、ママへの興味が減るのは寂しいよね~
。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン!!
[ 2009/01/28 00:57 ] [ 編集 ]
おおおおーーーー!
こんな光景が見れるなんて~♪
ミシェルちゃん、かなり心を開いてきてくれてるのかなぁ(^-^)
サラちゃんは、ミシェルちゃんのお尻が好きなの?(笑)
モフモフしてるからあったかいんだね♪
[ 2009/01/28 03:59 ] [ 編集 ]
スゴーイ!
一緒に寝てるじゃないですかぁ!
幸せな光景♪
[ 2009/01/28 13:46 ] [ 編集 ]
サラちゃんがミシェルちゃんのおちりに繋がってる~((´∀`*))ヶラヶラ
おちりに埋もれて寝るのってどんな気分なんだろうね。
アンモニア臭くないのかなぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
プーさんベッド猫団子おめでとう☆
めっちゃ微笑ましいねぇ(*´∪`*a゛可愛い♪
[ 2009/01/28 14:44 ] [ 編集 ]
念願の2にゃん一緒のお寝んね~!
ミシェルちゃんとサラちゃん一緒に寝てる姿って、
見てて癒されますよね~♪
気持よさそう!
その中に私も混ぜてほしいです~(笑)
[ 2009/01/28 14:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/28 19:20 ] [ 編集 ]
仲良く一緒に寝てくれたんですね~
嬉しいですね♪
私もなんだか嬉しくなって心がほっこりです。
そして私も、ミシェルちゃんに埋もれて寝てみたい。
本当にふわふわで気持ち良さそう。
[ 2009/01/28 21:32 ] [ 編集 ]
あら~\(◎o◎)/!
オチリに埋もれてるのもカワイイけど、一緒のベッドで寝てるの、サイコーだよね~(@^^)/~~~
ミシェママもパパもニコニコでしょ(^.^)
ももちゃんが2にゃんの距離を縮めてくれてるんじゃないかな?
[ 2009/01/28 23:12 ] [ 編集 ]
e-420 まこさん

この光景を見て、思わずにんまりしたことは言うまでもないでしょう。(Ψ▽Ψ*) (笑)
幸せ~でした♪

お互い、寂しい感じですね。^^
そうそう、2ニャンが仲良くなってくれるのは本当に嬉しいことなんですけどね。
ママの方も構って~って言いたくなっちゃいます。(笑)


e-420 sally さん

サラが入ってきたときは”ウー”って唸っていたんですけど、
眠さのほうが勝ったみたいで、ほんの少しいい感じでした♪
サラはミシェルのお尻といわず、どこでも好きみたいなんですが、
サラが顔とかは触ってたりすると怒るんですよね。
なので、許されたのはお尻ぐらいなんです♪(ΨmΨ*)


e-420 みこ姐さん

こんな光景を見ることが出来るなんて、思っても見ませんでした。
ほんと幸せな時間ですよね。
思わず、動けなくなりました。(笑)


e-420 かおりんさん

いやー、私もミシェルの毛に埋もれるのは好きだけど、、、さすがにオチリにはできない。(笑)
これって猫団子って言うの?^m^
しかも数分だけだったよ。
やっぱりミシェルが嫌がってすぐに出て行っちゃった。
まぁ、2ニャンで寝るには小さいよね。


e-420 にゃんママさん

ほんの数分でしたが、いい時間でした♪
私も動くとすぐにミシェルが動くだろうと思って、動けませんでした。
でも、今度いつあるのかわからないし、記憶に納めました。( ̄▽ ̄)V
なので、テーブルの上がぐちゃぐちゃです。(笑)


e-420 鍵コメさん

この後、すぐにミシェルは出ていっちゃったけど、一瞬でも一緒にベッドインしてくれて、
ママとしては感激でした♪
これからも見られることを祈りたいと思います。(笑)

おぉー、是非是非♪あとで伺います♪


e-420 pigumii さん

いやぁー、ほんとに嬉しかったです。
でも、数分といわずに数十分このままでいてくれたらなぁ。(≧∇≦*)
あはは!埋もれてみたいですか?
でも、オチリですよ~。ちょっと臭いかも。^m^


e-420 くんちゃんさん

思わず、動けなくなりました。
動いたらすぐにミシェルが出て行きそうだったので。^^
しばらく、固まってました。(笑)
目撃者は私一人だったので、旦那に教えたらビックリしてました。
ももちゃん、なにかしてくれたのかな。(*´ー`*)
[ 2009/01/29 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



