ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓際のミシェルとお邪魔なサラ 



▽ 12月初旬頃のミシェル ▽

20090131-1
「窓際が好きにゃの」



20090131-2
「いい天気だにゃ」



ミシェルは窓際にいるのが好きです。(o´∀`o)

この頃は、まったりと外をみたり、お昼寝したりしてました。



☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆


で、最近のミシェルはというと、


20090131-3
「ネエたん遊んで!」



20090131-4
「にゃんにゃのよ、もう!」



20090131-5
「ネエたん、何してるんでしゅか」


外を見てるといつもサラに邪魔されちゃってます。( ̄∇ ̄;)



20090131-7
「遊ぼっ--!」


サラはミシェルが好きなんだろうな。
ゆっくり見るのはサラが大人ニャンコになるまでは無理かな。

ミシェルは仔猫の頃から外を見るのが好きでした。
アリをじ~っと見てたり、鳥を見てたり、トカゲを見て興奮したり。
サラはまだ外よりミシェルに興味があるみたいです。



* お ま け *


▽ シュワシュワ(炭酸)初体験 ▽

20090131-6

匂いで目がしょぼしょぼでした。^^


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/01/31 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
あはは。シュワシュワに目を細めるサラちゃん、かわいい(^-^)

ミシェルちゃんは、ゆっくりお外を見たいのかも知れませんねー。
今は、サラちゃんがチョコチョコ来るから、ちょっとゆっくりはしていられないかな(^^;
そのうち、サラちゃんも大人になって、
2にゃんで並んでお外を見るようになるのかしら♪
[ 2009/02/01 07:24 ] [ 編集 ]
サラちゃん少し大きくなりましたね★
ミシェルちゃんも、もう少し我慢ですね。
でも、すぐに大きくなっちゃうから、
寂しくなっちゃうかもしれませんねv-410
[ 2009/02/01 14:06 ] [ 編集 ]
サラちゃんのジャンプ、すご~い!
ノルのジャンプと全然違いますね。
ワイルドなサラちゃんから目が離せません♪
そして、ミシェちゃんは子守ご苦労様です!
[ 2009/02/01 15:41 ] [ 編集 ]
あはは、サラちゃんは活発ですね!
写真からもよく伝わってきますよ(笑)
もう少ししたらミシェルちゃんも自分の時間が持てるようになるかもしれませんね。
でも基本的に弟妹分は、上の兄弟大好きですからね♪
[ 2009/02/01 22:18 ] [ 編集 ]
サラちゃんはお姉さんっ子(^^♪
外を見るより、ミシェルちゃんがいいんだね♪
うちも仔猫の頃はAZが20日だけお姉さんの小雪の後ばっかりついて歩いてたよ~。
小雪はタイヘンそうだったけど(^_^;)

昨日・今日とT木県は嵐のような天気(>_<)
すっごい暴風だよ~(;O;)
[ 2009/02/01 22:23 ] [ 編集 ]
e-420 sally さん

炭酸に顔を近づけるとニャンコの顔って、おかしくなりますよねー(^▽^*)

2ニャンそろって、ゆっくりと外を眺める、、、、なんか今はまだ想像ができません。
でも、いつか来るんでしょうね。
そう思ったら、今の時期って貴重かも♪


e-420 小春のママンさん

こんばんわ。
サラはぐんぐん大きくなってますよ。
だいぶ胴部分が延びてきました。
顔は幼いままですが、ちゃくちゃくと食べる量も増えてます。
あっという間に仔猫時代って終わっていきますね。(・´ω`・)


e-420 モモさん

ノルのジャンプと確かに違うかもしれませんね。
ミシェルの仔猫の時よりジャンプ力は上です。
身体能力は良さそうで、、、イタズラがこわいー。( ̄▽ ̄;)
こんな活発な子の子守はいいダイエットになりそうです。


e-420 カピバラ丼 さん

仔猫はたいてい活発なんですけどね、いやぁー見てて飽きません。(笑)
ミシェルは大変そうなんですけど、、、
でも、この時期もあとちょっとですからね、今を楽しんでもらいたい。 (^ー^* )

>基本的に弟妹分は、上の兄弟大好きですからね♪
ほんと、そうですよねぇ。いくら、怒られようが付きまといますからね。
(笑)


e-420 くんちゃんさん

家に来て1ヶ月が経ちましたがサラが外を見てることは、、ないです。
興味の対象が家の中でいっぱいみたいです。
まぁ、ほとんどがミシェルですけど。^^
AZちゃんと小雪ちゃんってそんなに誕生日が近かったんですか?(@0@)20日だけ早くてもお姉ちゃんはお姉ちゃんなんだぁ。 (≧∇≦*)

暴風ですか?
天気、悪いですねぇ。ってこっちも昨日は同じく強風でいろいろ飛びまくってました。
耳の中に砂、入ってませんか?(笑)
[ 2009/02/02 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



