ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワーからダイブ! 



サラはキャットタワーが大好きです。^^

このタワーはミシェルが仔猫のときはまだ買ってませんでした。
最初、サラが来たときはこのタワーは危ないかなって思ったんです。

でも、サラは運動神経がいいみたいで全然大丈夫でした。
少しハラハラさせられることもあったけど、上手に遊んでます。


20090201-1
「ネエたん、一緒に遊ぶでしゅか?」


サラはこのタワーで遊んでいるうちに鍛えられたんじゃないかな。
今ではミシェルよりも上手に遊んでます。( ̄ー ̄)



20090201-2
「ネエたん、どこでしゅか」



サラのタワー遊びを2本、動画でどうぞ♪



タワー遊び1
『24秒、BGMなしです。( ̄(エ) ̄)ノ』



↓最後にサラがミシェルにダイブしてます。

タワー遊び2
『20秒、BGMなしです。( ̄(エ) ̄)ノ』



サラは、しょっちゅうミシェルの背中にダイブするんです。( ̄▽ ̄;)
今はいいけど、大きくなったらキツイだろうな~。



20090201-3
「今度はミシェルがダイブするにゃ」


いや、それはちょっと危ないかな。( ̄ω ̄;)


2つのランキングに参加中です。
いつも応援、ありがとう~♪(´-`)ゴザイマス
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ( ̄(エ) ̄)ノ ” ++了└|力"├♪++
[ 2009/02/01 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
サラちゃんの動きは、かなり俊敏ですね~Y⌒Y⌒ヽ(❛◡❛)ノ ピョン
ベンガルはノルよりも活発なのかな?
ミシェルちゃんが凄いおっとりさんに見えてきました(^n^)
動画でミシェママさんの手が下からニョキニョキ出てきた時は、
ちょっとビックリしちゃいましたよ~(゜□゜;)ヒッ
[ 2009/02/02 01:00 ] [ 編集 ]
すっごい元気ですね
サラちゃん♪
「とぉー」ってタワーから
ミシェルちゃんにダイブしてるのが
面白くてカッワイイv-10
[ 2009/02/02 01:40 ] [ 編集 ]
対照的なミシェルちゃんとサラちゃん
仔猫だから余計ですよね~
サラちゃんは好奇心も旺盛だし怖いもの知らず(?)
ダイブするサラちゃんに笑っちゃいました♪
ミシェルちゃんのダイブ…
それは床に?それともサラちゃんの背中にぃ!?
[ 2009/02/02 08:38 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、ストレス貯まりまくりのような(-_-;)
仔猫は元気いっぱいだからね~!
ベンガルちゃんはおっとりしてなさそうだし。
おっとりミシェルちゃん!サラちゃんの上にダイブだ!(≧▽≦)
[ 2009/02/02 11:25 ] [ 編集 ]
ブログに訪問していただいてありがとうございました┏○))
足跡から飛んできちゃいました(o´艸`)

サラちゃんとミシェルちゃんとってもかわいいですね^^

とても工夫されたブログでとても参考になります^^

また遊びにきます(*^ω°)-★"
[ 2009/02/02 12:05 ] [ 編集 ]
サラちゃん身軽ですね~♪
ミシェちゃんが、大好きなんですねv-10
ほのぼのした空間で、癒されます♪

ダイブショット可愛い~
ミシェちゃんは、マネしないでね~(笑)
[ 2009/02/02 20:05 ] [ 編集 ]
サラちゃん凄いですね!!
やっぱり仔猫さんは元気がいいww
小さいときから遊び慣れた方がいいのかも知れませんね。
落っこちたりしてちょっと危なっかしいですがww
ミシェルちゃんはダイブしたらダメですよww
[ 2009/02/02 21:19 ] [ 編集 ]
サラちゃん活発ですね~!
タワーからダイブ!元気印そのものですね♪
好奇心旺盛のサラちゃん、何でも面白いんですね♪
サラちゃんの遊ぶ姿って見ててあきませんよ~♪
えっ、ミシェルちゃんがダイブしたら・・・って
お嬢様そんな事しないで~ハラハラ・・・
[ 2009/02/02 21:19 ] [ 編集 ]
サラちゃん、何度でもダイブするのですね!
かわいいけど、
確かにこれから体重が増えていくとーーー
相手するミシェルちゃんもなかなか大変そう。
(^o^)
[ 2009/02/02 23:31 ] [ 編集 ]
e-420 ellemoi さん

今のところ、ベンガルの方が活発みたいです。
私もサラが来てから、ミシェルが大人しく見えます。(笑)
でも、大人になったらサラも落ち着くんじゃないかなぁ。( ̄∇ ̄*)

(⌒▽⌒)アハハ!
私の手の登場にビックリしました?
どうも遊んでる姿を見ると参加したくなっちゃうんですよね。^^


e-420 まめぽんさん

ある程度の高さからなら、ミシェルを狙えます。(笑)
今は軽いけど、大きくなってからやられたら、腰にきそうですよね。( ̄~ ̄;)
こんな姿を見てると男の子に見えちゃいます。


e-420 みこ姐さん

怖いもの知らず、まさにその通りです。(≧▽≦;)
仔猫って行動が読めなくて、目が離せません。
ミシェルのダイブは、、、、サラにです。o( ̄ii ̄*)o
ちょっと見てみたいんですよねぇ。(笑)


e-420 ずびさん

ストレス溜まってるかな?^^;
私も元気な子の子守は、、、疲れます。(笑)
この時期だけなんですけどね。
あとちょっとの我慢だ、ミシェル!


e-420 蕗ママ さん

初めまして、ようこそいらっしゃいませ~♪(*^▽^*)
足跡、見つかっちゃいました?^^

工夫してるようにみえますか?(@ー@)
ありがとうございます。
最近はまーったく凝った事してないんですけどね。^^;

ぜひまた遊びにきてください♪


e-420 ぽちたまさん

仔猫って体は柔らかいし、軽いし、活発。
見ていて、面白いですよねぇ。(^▽^)
ほんとにミシェルを抱っこしてるときは癒しです♪

ミシェルがダイブしたら、大変。^m^
せめて、パパのお腹ぐらいにしてほしい。(笑)


e-420 やらいちょうさん

そうなんですよ。しょっちゅう、ボテッて落ちてたりしますよ。^^
無我夢中で分からなくなっちゃうんでしょうね。
怪我だけはして欲しくないんですけど。--;
あはは。やっぱりミシェルはダイブ禁止ですか?
サラが大人になれば可能かなぁ。(*^▽^*)


e-420 にゃんママさん

今は何でも興味を持って忙しいそうです。^^
目を離すとなんでも口に入れるんですよ、やっぱり仔猫ですよね。
ダイブ、今日も一生懸命に練習してました。(笑)
あ、もちろんサラだけです。
ミシェルはダイブするほど若くないみたいです。 (≧∇≦*)


e-420 Ange さん

今は軽いから、突然背中に乗ってこられても平気ですけどね、
これが4キロぐらいになったら、けっこうキツイですよね。
でも、猫同士なら大丈夫なのかな。(・_・?)
サラも大人になったらさすがにダイブまではしないんじゃないかなぁ。('∀'*)←甘い?(笑)
[ 2009/02/03 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



