ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラ、サンルーム体験♪ 



今日は気持ちよいお天気晴れ

いつになくニャンたちもご機嫌~。 (^ー^* )ママモ!

20090202-1
「ぬくい日だにゃ」


こんな日はサンルーム(洗濯物干し場)で日光浴でもしよっかな。
あ、もちろん、ニャンたちです。 (*´m`*)

実はサラ、決まった部屋以外はほとんど行ったことない。
だけど、今日は行ってみよー!


20090202-2
「開いていたけど、、ここ出ちゃっていいんでしゅか?」




20090202-3
「すごく高い天井でしゅ」


あ、あれはね。空だよ。どこまであるんだろうね。(≧∇≦*)

サラは意外とビビリなので、一人でいるのが不安気。
だから、できればミシェルの近くにいたいって感じなんです。 (*´∀`*) ママモイタイ!


20090202-4



後姿、なかなかいい感じじゃな~い♪


でも、本来の姿はこっち↓です。



         「ちょっと待ちにゃさい!」
20090202-5
                                        「逃げろー!」



見てて、飽きないわ。(*^^)


ランキングに参加しています!
最近、クリックしてない方も今日からお願い。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/02/02 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
こんばんは。
サラちゃん、何をしでかして追いかけられてるの~(^◇^)
爆笑してしまったゎ♪
仲良し2ニャンの背中、とっても和むお写真ですね(*^_^*)
[ 2009/02/03 00:43 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんとサラちゃんが並ぶと、まだこんなに体格の差があるのですね。
でも、すっごく癒される後姿ですね!
ミシェルちゃん、待ちなさい!とサラちゃんを追ってる(笑)
サラちゃんの逃げ足はナカナカ早そうだなぁ。
[ 2009/02/03 06:11 ] [ 編集 ]
サンルーム、めっさ気持ち良さそうv-218
逃げろー!!のサラちゃんのおさしん、ナイスショットですね、最高っす!!
[ 2009/02/03 10:30 ] [ 編集 ]
ちょっと不安気なサラちゃん、シッポも垂れちゃって…
ミシェルちゃんが居ると安心なんだね♪
サラちゃんの逃げ足… こりゃ相当早そうです!
[ 2009/02/03 16:18 ] [ 編集 ]
お久しぶり(*っ∀・`)ノ))
なかなか来られなくてごめんね。
ぐあーっと記事読んだよ、一週間分くらい。
ふたりきりになったところでミシェルちゃんが甘えたの見て、キュ=(*´∀`*)⇒ンてなっちゃった。
妹の前で甘えるわけにはいかないのかもね。
ミシェルちゃんの背中にダイブ、ダイブされた瞬間が写ってないじゃーんッ!
そこが大事だのにぃヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
サラちゃんサンルームデビューおめでとう♪
あの天井は、どんなに手を伸ばしても届かないんだよ(*´σー`)
[ 2009/02/03 17:51 ] [ 編集 ]
サラちゃん、ひとつ大人になったんだね^^
これからはきサラちゃん、ひとつ大人になったんだね^^
これからはきっともっといろんなものを見て、おねえさんになっていくんだろうな♪
ミシェルちゃんもサラちゃんが心配だったのかな?
っともっといろんなものを見て、おねえさんになっていくんだろうな♪
ミシェルちゃんもサラちゃんが心配だったのかな?
[ 2009/02/03 19:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ベンガル猫を飼っているうっきーです。
ミシェルちゃん、すごく優しい子ですね。
サラちゃんのこと、優しく面倒見ていて。
多頭飼い、憧れますっ

また遊びに来ますので、よろしくお願いします
[ 2009/02/03 21:23 ] [ 編集 ]
初めましてブログ村からきました
宜しくお願いします
2にゃん仲良しですね
ミシェルちゃんサラちゃんが可愛いんでしょうね
我が家もチンチラとミックスの子とベンガルがいます



[ 2009/02/03 22:37 ] [ 編集 ]
逃げるサラちゃんの表情、すっごい臨場感!
必死さが伝わってくるね~(@^^)/~~~
ミシェルちゃんの教育的指導が入ったか?

ミシェルちゃんもサラちゃんも、日向にいると毛並みがツヤツヤでキレイ~v-352
[ 2009/02/03 22:42 ] [ 編集 ]
サンルームではシンクロだったのに
何をしてそんなに必死に逃げてるのかな~?!(ノ∇≦*)キャハ
サンルーム気に入ったかな?(^-^)
[ 2009/02/03 22:46 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ベンガル村からおじゃましました♪
ミシェルちゃんとさらちゃんが一緒に並んだ写真も
追いかけっこしてる写真も
仲良し具合が伝わってきますi-179
[ 2009/02/03 23:28 ] [ 編集 ]
ご無沙汰ですぅ~ m(*- -*)m
インフルエンザで半分死んでました~☆
まだ半病み上がりなのでまたゆっくり遊びに来ますぅ~
ごめんなさい~m(_ _"m)ペコリ

逃げろーのサラちゃん、必死~~♪
何やらかして追いかけられてるのぉ??
追いかけっこして2にゃんの距離もすこーしづつ近づくのね(o>∀<o)
[ 2009/02/03 23:31 ] [ 編集 ]
e-420 LIIZA さん

こんばんわ。
笑っていただけました?
一人っ子とはまた違った楽しさが2ニャン生活にはありますねぇ。
もっと仲良くなってもらいたいけど、欲が深すぎかなぁ。(*⌒―⌒)


e-420 sally さん

体格差は意外にけっこうあります。
体重も以前は5:1でしたが今では2:1に近づいているよな気がします。
サラの逃げ足、想像の通り速いです。
遊ぶのが大変。(笑)


e-420 barai さん

なかなかいい写真が撮れないのですが、これはまぁまぁでした♪
いつもの雰囲気がばっちり伝わってきます。^^
被り物の写真も上手に撮れるかなぁ。( ̄ω ̄;)フアン


e-420 みこ姐さん

分かりました?
意気揚々としてるサラがシッポをたらして警戒してました。
これからいろいろ分かっていくんでしょうね。
過程が楽しみ~♪(*^▽^*)


e-420 かおりんさん

おひさ~!(*´∀`)ノ
私もかおりんのところは覗いてるんだけど、、コメが残せてない。
ごめんよぉ~。でもちゃんと応援はしてるだよ♪
しかも、1週間分も見てくれたの?ありがとー。

そうなの。ミシェル、やっぱり甘えたかったみたいで、すごーく
練乳並みに甘ったれだった。(笑)
いい時間だよ。(Ψ∀Ψ*)

>ダイブされた瞬間が写ってないじゃーんッ!
申し訳ございません。撮影者、パパに伝えておきまーす。(*´Д`*)ノ


e-420 ぽんちゃんさん

おうちに来て1ヶ月が経ったけど、未だにいろいろなところでビビッてます。
初めて見るもの初めて経験することがこれからもいっぱい。
ゆっくり大人の階段を上っていくんでしょうね。
ミシェルも心配できるぐらい大人になったのか、、、は微妙です。(笑)


e-420 うっきーさん

うっきーさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいませ~♪ヽ(・ω・〃)

ミシェルが優しいですか?ありがとうございます。(≧∇≦*)
でも、ほーんとは若干違います。(笑)

多頭飼い、私も以前は絶対無理だろうなぁって思っていたのですが、、
気付けば、してました。(・ω・) オッ
良いものですよぉ~♪

こちらこそよろしくおねがいします。


e-420 優野さん

優野さん、はじめまして、ようこそ♪(*^▽^*)

えーっと、、、2ニャンは、、仲良し、、じゃないかもしれません。
今は猫団子が夢です。(笑)
仔猫のサラが活発でなかなかまったりしないんですよね。
3ニャンはしますか?
3ニャン猫団子、見たら眠くなりそう。(^~^)


e-420 くんちゃんさん

毎度、こんな感じで走り回っています。
サラが逃げこむ先はソファーの下。
ミシェルのいい遊び相手になっております。
教育はなかなか難しいみたいで、、私もミシェルも諦め気味です。(-ω-〃)


e-420 レオフィンママさん

このシンクロ、、、ほんの一瞬です。
初めてそれっぽいシーンになったので、激写しちゃいました♪
ミシェルにちょっかいを出して怒られて逃げてるところです。^m^
真剣な顔がいいでしょ。(≧▽≦;)


e-420 ティアママさん

はじめまして、ティアママさん。(〃'(ェ))ノ ようこそ~♪

あはは。仲良しに見えちゃってますねぇ。
今はまだ仲良しになる過程みたいで、、、2ニャンの距離は微妙です。(笑)
いつか毛づくろいしあってくれればと勝手に願ってます。^^


e-420 まこさん

おぉー、インフルエンザですか?
大丈夫ですか??(@0@)
あんまり無理しちゃダメですよ。
しっかり栄養をとって、ゆっくり体を休めてくださいね。

ミシェルにちょっかいを出して怒られて逃げてるところです。
追いかけっこも距離を縮めてくれるんでしょうかね。^^
だと、いいなぁ♪
[ 2009/02/04 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



