ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっちにむかってやるの!(≧▽≦)ノアッチアッチ! 



20090204-1
「こんな天気のいい日はヤツがくるのにゃ」


ブログを見ていただいてる方はご存知だと思いますが、
久々の登場です。

(* ̄(エ) ̄){説明しよう!ヤツとは近所のニャンコの事だ)


天気の良い日はおうちの人に
「お外に行っておいでっ」て言われてるらしく、(←勝手にそう思ってる)
うちによく来るトラ柄の外猫さんです。


20090204-2



20090204-3


サラ、外猫さんと初めてのご対面。
そりゃ、緊張するよね。(≧▽≦;)

おっかなびっくり様子を伺ってます。
怖いかなぁ、部屋に戻ろうか?(・ω・)

と、対応を考えてると、、、



20090204-4
「それ以上、こっちこないで!」



ママじゃないでしょ、あっちにむかってやるの!(≧▽≦)ノアッチアッチ!
パニクって、間違えてるし、、、大丈夫?

でも、しっかりと威嚇できてる。エライエライ!(ノ∇≦*)

ちなみにミシェルは平気そうに見えてますが、若干警戒しております。


20090204-5


MAXが10としたら3ぐらいかな。^^
よく見てる子だと案外慣れてくる様子です。

その後、帰ると思いきや場所を移動してくつろぐ外猫さん。


20090204-6
「いつまでいる気にゃんだ?」


猫がいっぱい。(*´∀`) ホホー


2つのランキングに参加中です。
下のバナーをぽちぽちっと♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ドウモ (((p(≧□≦)q))) アリガトウ!
[ 2009/02/04 23:59 ] 事件 | TB(0) | CM(8)
サラちゃんの背中がモヒカンだ~!
すごい 向こうが透けて見える~

最後はミシェルちゃんの横で落ち着いたのかな?
びっくりしたね~サラちゃん♪
[ 2009/02/05 00:15 ] [ 編集 ]
久々にやってきたんですね(* ̄m ̄)ムフフ
そかそかぁサラちゃんは、初体験だったんですねw

背中の毛が逆立って、かわいいーw
ウンウン ちゃんと威嚇できておりこうさんですね>w<b
ミシェルちゃんは、やっぱり何度か遭遇してるから
どっしり構えて、お家を守っているみたいですね♪

外猫さんの訪問があるってことは
そろそろ春が近いですね^-^b
[ 2009/02/05 01:20 ] [ 編集 ]
サラちゃんすっごい毛が逆立ってますね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
外猫ちゃんはさすが堂々としてますね☆
ミシェルちゃん&サラちゃんにこんなにガン見されても
そこに座ってマッタリしちゃうなんて(^▽^;)
サラちゃんもミシェルちゃん位外猫ちゃんに慣れる日がきますかね~(^-^)
[ 2009/02/05 01:56 ] [ 編集 ]
サラちゃん、完璧ザウルスですね(笑)
外猫ちゃんなんと堂々としていること^^
お庭があるといろんな出会いができるんでしょうねv-290
[ 2009/02/05 10:40 ] [ 編集 ]
サラちゃん、ブワッッッ!!て(笑)
ビックリしすぎてママにもブワッてなっちゃったんですね。
可愛いなぁ~~…
サスケの初ブワッ、は、鏡に映った自分の姿を見た時でした。
それ、自分だよ~サスケ~~と笑いながら突っ込んだことを思い出しました。
[ 2009/02/05 20:05 ] [ 編集 ]
凄い凄~い!
サラちゃんの毛がキレイに逆立ってる~
こんな瞬間を、こんなにバッチリ撮れて凄いです~。
最後はちょっと落ち着いて、仲良く外猫ちゃんの観察
そんな感じですね、フフ♪
[ 2009/02/05 21:06 ] [ 編集 ]
も、なに~?サラちゃんの総毛立ち!!恐竜みたい(^^♪
見たとたん、吹き出しちゃった(^<^)
よく撮れたね、こんなベストショット!

確かに、猫がいっぱい(^_^;)
うちも外猫さんが来ると、2にゃんが出窓に張り付いてるわ^m^
[ 2009/02/05 22:03 ] [ 編集 ]
サラちゃん、すっごぃ♪
警戒してるとこにママ登場でびっくりしちゃったんだね。
あたしは最近、お外の猫さんにおにいちゃんと一緒に
おうちの中から「あっち行って」って言うんだ。
サラちゃんもミシェルちゃんと一緒にがんばってね^^
[ 2009/02/05 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



