ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟睡サラの仰向け抱っこ♪ 



▽ 今日もホットカーペットでぬくぬくなミシェル ▽
20090209-1
すかー


最近はミシェルが寝てるときは、なんとなくサラも寝てます。
2ニャンで遊んでるから、疲れて眠くなるタイミングも同じなのかな? (・_・?)

サラが熟睡してたので抱っこしてみました。(o´∀`o)


20090209-2
すかー


サラの寝顔は可愛い~。^^
いつもこんな風に抱っこしたいな。


20090209-3
すかー、すかー


おとなしいから足の上においてみました。^^


20090209-4
「眠いでしゅ」


なんか変な格好。ゞ(≧ε≦o)ブッ

ついでにバンザイさせてみました。


20090209-5
「しつこいでしゅね。。。ムニャムニャ」


☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆


サラは抱っこがあまり好きじゃないんです。
とくに仰向け抱っこが嫌いです。(・´ω`・)ショボーン
抱っこをするとすぐに体をくねくねさせて降りちゃいます。

でもママはニャンコを抱っこするのが好きなんだな~。
なので熟睡してるときに頑張って抱っこしてます。


↓ベンガル猫にも参加してみました!
いつもポチポチありがとうゴザイマス♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
  (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ミシェママからのお詫び

最近コメレスができてません。
これからも、できる日があったり、
できない日があったり、になりそうです。
スイマセン。。。m(_ _)m
[ 2009/02/09 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
サラちゃん、可愛い寝顔ですね(*^。^*)
うちも仰向け抱っこは苦手で・・出来ないんです。(普通の抱っこは平気なのに)
足の上においたサラちゃん、あんよが揃ってて可愛いですね~
[ 2009/02/10 02:13 ] [ 編集 ]
バンザイしたりしても起きない程熟睡してるんですね(^O^)
可愛いなぁ☆
抱っこって好きな仔とそうでない仔といますよね~。
お手手小さいなぁ(*´∇`*)
[ 2009/02/10 02:52 ] [ 編集 ]
にゃは~♪かわいい寝姿~♪
そうそう、仔猫の頃って、何をされてもいいわ!って感じの仰向けポーズで寝ますよね~。
ウチの猫も小さい頃はそうだったけど、
今はさすがにバンザイさせたら起きちゃうかな(笑)
お手手、ちっこいですね~(^^)
[ 2009/02/10 04:55 ] [ 編集 ]
サラちゃん、本当にかわぃぃーー!!
毛色もすごく綺麗だし、完璧な猫さんですね!!
サラちゃんを見出してから、ベンガルが憧れの種類になってきてます。
サラちゃんは、ベンガルの中でも特別に綺麗な子ですね☆
[ 2009/02/10 04:58 ] [ 編集 ]
サラちゃんの寝姿、どれも可愛い♪
ミシェルちゃんの開きも、猫好きにはたまらない姿ですねi-179
我が家も抱っこは嫌いです。
が、私をベッドにして胸の上で寝るのは大好きです。
ベッドして!の鳴き声ひとつで
時間を止めてベッドになっています(笑)
[ 2009/02/10 08:12 ] [ 編集 ]
うひゃ~、可愛い寝姿♪
こうして抱かれてると、大きくなってきてるようなi-236
抱っこ、イヤがられてもしたいですよね♪
私もそうです!
[ 2009/02/10 11:46 ] [ 編集 ]
か、可愛い~♪
なんて可愛い寝相なんでしょう♪
サラちゃんのお顔が笑っているようにみえますね。
きっと良い夢をみているんでしょうね~(笑)
ミシェルちゃんの寝姿も癒されます~
そ~っとお腹をモフモフしてみたい寝相ですね♪
う~ん・・・癒される~♪
[ 2009/02/10 15:03 ] [ 編集 ]
寝姿可愛いぃ♪
サラちゃん抱っこきらいなんですね。
家も一緒です。ちょっと寂しいですよね(><)
[ 2009/02/10 18:34 ] [ 編集 ]
可愛いなぁ~ww
仰向けでしかもこの表情ww
堪りませんね~!!

あ、マイペースで行きましょうね。
無理をなさらずに・・・
[ 2009/02/10 21:44 ] [ 編集 ]
ミシェちゃん、ぽかぽか暖かそうに眠ってますね~
でもお股が全開~(笑)

サラちゃん、ママ大好き~!って寝顔でスヤスヤーzzz

これは、ドキドキしちゃいますねv-223
すやすや可愛く眠っていると、
触ったり、いたずら心が出てしまいます~^-^
[ 2009/02/10 22:08 ] [ 編集 ]
ああっ、サラちゃんがミシェママのおもちゃにっ!\(◎o◎)/!
ってか?

おなかの模様、チャンピオンベルトみたい(^^♪

ミシェルちゃん、おっぴろがってるね!
[ 2009/02/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



