ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごはんまだ? 



夕方6時半くらいからミシェルがそわそわしだします。

20090211-1
「ごはんまだ?」


2ニャンの晩ご飯は8時に決めています。
まだ1時間以上あるんだけど。。。( ̄- ̄)

ご飯は時間まであげません!

無視してテレビを見てたら、ちょっと、ちょっと、って感じで
後ろから肩を叩かれました。( ̄∇ ̄;)


時間ですよ
『8秒、テレビの音が入ってます』


最後は髪を引っ張られちゃった。(≧▽≦)


20090211-2
「そろそろご飯でしゅ」


サラはミシェルにつられて、そわそわ、そわそわ。
でもサラからご飯を催促することはありません。

サラはいっぱいご飯食べてるからかな。(o´∀`o)



☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆


ミシェルのカリカリは1日合計40グラム、処方食です。
サラはキトンを60グラム。



20090211-3
「これじゃお腹へっちゃうにゃ」


ミシェルのご飯が少ないのはダイエット中だからです。
だけど、こんなに小さいサラよりご飯が少ないのはちょっとかわいそうになります。

もっとたくさん食べさせてあげたいな。
明日はカンガルーミートでもあげようかな♪



* お ま け *


ぽこすか2
『30秒、BGMなしです』

ポコスカ、ポコスカって動きが可愛いくて笑っちゃいました。(o´∀`o)


↓ベンガル猫にも参加してみました!
(*´∀`)ノいつも応援ありがとう~、ゴザイマス。
にほんブログ村 ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪

ミシェママからのお詫び

最近コメレスができてません。
これからも、できる日があったり、
できない日があったり、になりそうです。
スイマセン。。。m(_ _)m

[ 2009/02/11 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
Michelleさん、お腹すき過ぎたんですね。
みなしょも髪を噛みますので空腹時の猫の行動は同じ様です。

Salaちゃんのポカスカ動画かわいいです。Michelleさんが我慢している様子が何とも言えません。
[ 2009/02/12 00:12 ] [ 編集 ]
最後のおまけ映像、サラちゃんのポコスカに対応する
ミシェルちゃんのお姉ちゃんぶりが微笑ましい^^
夜にママをひとり占めしたくなる気持ちがわかりますねv-290
[ 2009/02/12 08:44 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんのおねだり、可愛い~♪
うちは空の皿を舐めて、私の顔を窺ってアピールします。
食餌制限って、ホント可愛そうになってしまいますよね。
お腹減ってそうな姿についつい、余計にあげたくなります・・・。

サラちゃん、活発ですね!
ミシェちゃん、余裕のお姉さんな対応で、さすがです(*^▽^*)b
[ 2009/02/12 10:48 ] [ 編集 ]
肩を叩いて催促ですか?
ミシェルちゃん可愛いなぁ~♪
私がされたら甘やかしてしまいそうです☆
サラちゃん、ハッスル~!!
[ 2009/02/12 11:46 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、可愛いご飯の催促ですね♪
少し多めにあげたい!所だけど・・ここは我慢(お互いに)
ですね。

サラちゃん、元気いっぱいだわ~可愛い(*^。^*)

[ 2009/02/12 12:04 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、肩を叩いて催促?
かわいいいい(^フ^)
それじゃ、私ならついついあげちゃうよ(笑)
1日40グラム?確かに物足りないでしょうねー。
ダイエット、頑張らないとだけど、せつないね、ミシェルちゃん(^-^;
[ 2009/02/12 12:14 ] [ 編集 ]
「ちょっとちょっと」って、うちもやるよ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
くるみの場合はご飯の催促じゃなくて遊びの催促だけどね(●ゝ艸・○)
そっか、処方食だからお腹すいちゃうよね。
時間になってなくても肩叩いちゃう気持ち、分かるわ。
叩かれたらあげたくなっちゃうでしょ。
久しぶりのカンガルーミート♪
うちも試してみたんだけどね、食べてくれなかったぁ(ノωヾ*)ウゥ…

↓ポカポカ動画笑っちゃった!
ミシェルちゃん全然反撃しないなーと思って見てたら、いきなりガバって。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャ
[ 2009/02/12 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちは(^ー^* )
いつも動画を楽しみにみていました。

食事管理が徹底してるんですね( ̄0 ̄)/ オォー!!
健康の為には甘やかしは駄目なのかなぁ

今日の記事でちょっと、考えさせられました
[ 2009/02/12 14:50 ] [ 編集 ]
肩をちょいちょいうちもやりますよぉ。
のんたんだけですが、エサアピールすごいです。
ダイエット中だとやっぱりお腹すくのかなぁ。
ついついちょっと多めにあげたくなってしまいますよね。
でもここは我慢ですね。
サラちゃんは成長期だからいっぱい食べないとですしね、
悩ましいですねぇ。
[ 2009/02/12 18:46 ] [ 編集 ]
久しぶりのコメントです~e-466

ミシェルちゃんの催促かっわいいe-266
つい甘やかしたくなっちゃいますね
でも!ダイエット頑張らなくちゃ!ですv-91

サラちゃんの振り回してるお手手が
すっごくいい!可愛いな~v-398
ミシェルちゃんはなんだか余裕ですね~
[ 2009/02/12 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



