ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魅惑のチョコ?? 



14日はバレンタインデー♪

20090213-1
「ひそひそ」

「ひそひそ。。。ネエたんは何あげるんでしゅか?」



20090213-2
「あ~、チョコ忘れてたにゃ~」



「じゃ、これで♪」







20090213-3
△ アポロチョコ △



それ、肉球じゃん! ヾ( ̄□ ̄;)ォィォィ



「じゃ、サラも~♪」

20090213-4
△ カカオ95%のビターチョコ △


苦そ~ (≧▽≦;)


20090213-5
「ママ、今年は手抜きでしゅね」


あ、そう?(¬_¬;)


☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆


サラの肉球は黒い!
ミシェルのピンクの肉球に見慣れてたから新鮮デス。
小さくって可愛いんですよね。 (o´∀`o)

寝てるときに意味もなく肉球を撫でてます。


↓ベンガル猫にも参加してみました!
(*´∀`)ノいつも応援ありがとう~、ゴザイマス。
にほんブログ村 ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/02/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
あら! 立派なチョコレート。
ひそひそ話も、かわゆいv-344v-344v-344
[ 2009/02/14 09:38 ] [ 編集 ]
うひゃ~(≧▽≦)
ひそひそ話、カワユス~!!!!

ウチの猫は変な模様なので、肉球はアポロもビターチョコも両方持ってるんですよー(笑)
ミシェルちゃんはピンク肉球なのかと思ってましたが、マーブルなんですね♪
ちっちゃなビターチョコのサラちゃんもかわいい(^-^)
[ 2009/02/14 10:51 ] [ 編集 ]
キャー!!
美味しそうなチョコv-10
食べるチョコより肉球の方が嬉しさ倍増♪
な感じしません?i-236
[ 2009/02/14 12:35 ] [ 編集 ]
肉球、たまりませんね~~~
サラちゃんとうちの子は同じ色ですね。
ミシェルちゃんのピンクな肉球…触りたい…ぷに…ぷに…
[ 2009/02/14 16:19 ] [ 編集 ]
うぉぉぉ~っ!!
美味しそうな・・チョコ\(^o^)/
パクッってしちゃいそうになる・・可愛い肉球さん。
肉球のハミ毛が・・(萌)
[ 2009/02/14 17:23 ] [ 編集 ]
肉球がアポロ柄なんて~♪ (〃゚σ¬゚)ジュルリン..
アポロ美味しいですよね^^
サラちゃんは麦チョコにもみえますね^^

[ 2009/02/14 21:21 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんは、ホントに
イチゴ味のアポロっぽい肉球ですね!
サラちゃんはほろ苦そうですね~!
小さいのおててなので
麦チョコっぽくもありますね!
[ 2009/02/14 21:21 ] [ 編集 ]
アポロチョコ!v-19
懐かしさにナミダ出そう・・・(^_^;)

サラちゃん、真っ黒にくきぅなのね(^^♪
小雪もだよ~(@^^)/~~~
かわいいよね♪
[ 2009/02/14 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



