ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トンボしゃんを捕まえるでしゅ! 



ちょっと前なんですが、パタパタトンボをいただきました。^^
[ Nさん、どうもありがとう~ (*^▽^*) ]


20090329-1
「トンボしゃんでしゅ」


はいはい、だらけてないで遊びますよー!

サラ、走って!(*^▽^*)ノ


20090329-2
「つかまえるでしゅ」


あさっての方向をむいてますが真剣です。( ̄∇ ̄;)







次は飛んでみよー!\( ̄(エ) ̄*)


20090329-3
「ハイッ!」


もっと高ーく!(」゜ロ゜)」


20090329-4
「とりゃっ!」


ハー、ハーって息切れするまで遊んだサラ、
さすがに疲れたみたい。(≧▽≦)


20090329-5
「疲れたでしゅ」


*  お ま け  *


20090329-6
「ミシェルの番はいつかしら?」


↓ベンガル猫にも参加中!
(*´∀`)ノ いつも応援ありがとう~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/03/29 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
サラちゃん ('∇^d) ナイス☆!!キャッチ

さすがだわあ~☆
俊敏な動き=^-^=うふっ♪

息切れするまであそんじゃったのね~
疲れちゃうから、ほどほどにするんだよお
[ 2009/03/30 01:48 ] [ 編集 ]
サラちゃん、さすが~動きが素早い!!
うちも’パタパタとんぼ’あるけど・・こんなに飛びません(^^ゞ
見事なキャッチにジャンプだわ~
[ 2009/03/30 11:41 ] [ 編集 ]
サラちゃんのジャンプ、迫力ありますね!
一生懸命遊んでる様子が伝わってきます♪
ミシェルちゃん、順番待ち?
どんな遊び方するのかなぁi-236
[ 2009/03/30 13:10 ] [ 編集 ]
サラちゃん元気いっぱいですね!
じゃれかたも可愛いな~~。
おんにゃのこっもやっぱりかわいいな…
息切れするまで遊んじゃったんですね。
遊び終わった後は熟睡、そしてミシェルちゃんの番かな?
[ 2009/03/30 14:56 ] [ 編集 ]
たくさん遊んだ~って感じで、サラちゃん満足そうですね~♪
ハーハーするまでジャーンプ!
元気ですね~!
ミシェルちゃんはおとなしく順番待ちとは、偉い!
[ 2009/03/30 17:35 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました~i-201

サラちゃんのジャンプ力はさすがですね!
スレンダーな体つきがほんととっても素敵*^^*
(うちのリクもジャンプ力はありますけれど、なんせメタボ気味なもんで…。笑)
そして、仰向けになるとヒョウ柄がはっきりと出ますね~!
ほんと綺麗な模様です♪
このあとミシェルもちゃんも遊んでもらったのかな?^m^
[ 2009/03/30 19:41 ] [ 編集 ]
今日のサラちゃん、お腹のヒョウガラばっちりv-20だね♪
ミシェちゃんは待ちくたびれちゃった?^^

[ 2009/03/30 22:04 ] [ 編集 ]
なんとなく、コメントのタイミングを逸してしまいましたが(滝汗)
緑とんぼが、サラ嬢に気に入って頂けたようで、よかったですー。
スラッとしていて、とんぼに飛び掛るサラ嬢の姿はかっちょいいっす!

我が家の寅次郎先生の場合だと、とんぼに飛び掛る姿は、まるで枕か風船か?って感じですよー。
ぼよーん ゴロンゴロン どえーん・・・て音が聞こえそうです(^^;
[ 2009/04/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



