ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッチョなサラと日向ぽっこミシェル 



サラの表情はまだまだあどけないデス。^^
大人ニャンというより仔猫の顔つきのような気がします。


20090331-1
「まだ仔猫でしゅ」


でも、立ち上がると長~い。(*^▽^*)


20090331-2



しかもこの筋肉質な感じ。かっこいい~。(Ψ▽Ψ*)


20090331-3
「そうでしゅか?」


もうすぐサラは生後6ヶ月。(*´∀`*)
すっかり大きくなりました。


*  お ま け  *


▽ 出窓で日向ぽっこ ▽

20090331-4


↓ベンガル猫にも参加中!
(*´∀`)ノ いつも応援ありがとう~。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/03/31 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
サラちゃん本当に大きくなりましたね~
お顔はまだあどけなくて可愛いのに
体はとっても素敵~カッコイイ~i-233
大人になったらもっとかっこ良くなるんですよね、きっと。
楽しみですね♪
[ 2009/04/01 02:14 ] [ 編集 ]
本当だ~
立ち姿がめっちゃカッコいい!

しっぽもスラッとしてなんだかヒョウみたい=^-^=うふっ♪

これでもまだ仔猫なんですよね☆
大きくなったらどうなるのか楽しみ~(*/∇\*)キャ
[ 2009/04/01 02:37 ] [ 編集 ]
おーサラちゃん立つとかっこいい!
スレンダーですねー♪
模様がこれぞベンガルって感じで
触ってみたくなります。気持ち良さそうー!
ヘルスウォーターシリーズの水飲みボウルを
購入なさったんですね。
水がまろやかになというのは、私もかなりマユツバ
だと思っていましたが、何とかミシェルちゃんに
水を飲ませたいというお気持ち、良くわかります。
PHコントロールのパウチの方は食べたら
ダメって獣医さんに言われているんですか?
少しでも水分が多い方が良いですものね。
ミーは少しだけ毎日あげています。
同じPHコントロール何だけど
やっぱり食いつきが全然違います。
猫と飲水量の関係はホントに難しいです。
[ 2009/04/01 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 16:17 ] [ 編集 ]
サラちゃん長~い
手足もしっぽもながくて
しなやかで綺麗ですね(*^_^*)
ミシェルちゃんのふわふわとはまた違った
雰囲気ですねv-398
[ 2009/04/01 17:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/01 17:14 ] [ 編集 ]
ふふっ(笑)
確かに長いですね(^-^)
でも太ってないからこそマッチョが目立つのかな。
いつまでもその素晴らしい体型をキ-プしてね♪
ミシェルちゃんも実は長いのかもしれないけど、毛のモッフリでわからいですよね(≧ω≦)
[ 2009/04/01 21:06 ] [ 編集 ]
はじめまして(*- -)(*_ _)
ソマリにゃんママのころと申します。
カワイイ姉妹で思わずコメントしちゃいました☆
違う種類の姉妹で性格とか違うと思いますが、2にゃんは仲良しさんですか??
見た目も全然違くておもしろいですよね~。
フワフワなミシェルちゃんとカッコいいサラちゃん。
ベンガルにゃんって実は初めて拝見したので、興味津々です!
また遊びに来ますね( ´∀`)
[ 2009/04/01 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



