ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラ、フェーン現象初体験 



今日の最高気温は28度。
富山では7月上旬なみらしい。

今日はフェーン現象だったらしく、熱い風が吹いてました。( ̄~ ̄;)

これからサラにとっては初めての夏です。


20090421-1
「熱いでしゅ」


今日は洗濯物の上でまったり。( ̄∇ ̄)

そのときミシェルは、なぜかケージの中の毛布の上でした。


20090421-2
すかー


熱くないのかな~?(・_・?)







この後、サラはケージの上に移動しました。(・ω・)


20090421-3
「熱い。。。」


ベットは熱かったみたい。
それ冬用だからからね。(≧▽≦)


20090421-4
「サラは何してるのかにゃ?」


ミシェルは落ち着かないサラが気になるみたいでした。^^


*  お ま け  *


▽ 猫草を食べるミシェル ▽

20090421-5


なんか歌舞伎役者みたいな顔だ。( ̄∇ ̄;)


ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/04/21 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
いきなり28度は暑いですよねー。
今日は東京も暑くなりそうです...。
サラちゃん暑さ初体験でびっくり
しちゃったかな?
前記事↓おんぶミシェルちゃんきゃわゆい♥
おんぶをおねだりするなんて....。
更に前記事のサラちゃんがすごくベンガルっぽく
大人になったなぁー!ってびっくりしました。
[ 2009/04/22 09:45 ] [ 編集 ]
今日、埼玉はかなり暑くなるそうです
そちらもかな?
サラちゃん今日も落ち着かないかなぁ?
ミシェルちゃん、そんなに長毛なのに
暑くないのぉ?
[ 2009/04/22 10:56 ] [ 編集 ]
28度あったんですか?
いきなり暑くなるとミシェルちゃんサラちゃんもバテちゃいますよね~
サラちゃんベットは暑かったのですね、
ベットからはみ出てる~(笑)
でも、この格好が可愛いーーっ!
↓ミシェルちゃんおんぶ、移動が大変でしたね(笑)
背中にミシェルちゃんが、しっかり乗っかってる姿が可愛いです♪
[ 2009/04/22 11:03 ] [ 編集 ]
28度ですか??
私が住む関東も今日は暑いです(^^ゞ
サラちゃん、暑い時はまた氷で遊ぶのかな?
うちも今年の夏やってみま~す♪
[ 2009/04/22 12:33 ] [ 編集 ]
フェーン現象ってなんだっけか。
なんだか遠い昔に理科の授業で習ったような、習わないような(ω・`彡 )з 
サラちゃんは夏が暑いことを初めて知るんだね。
ミシェルちゃんみたくもふもふしてないから、きっと余裕で乗り切れるよねd(ゝc_,・。)♪
猫草を食べるミシェルちゃんが歌舞伎役者のように見えるのは、微妙な目線の問題か・・・(笑)

ミシェルちゃん、ダイエットの成果がめざましく出てる!
こんなにすんなりダイエットできたにゃんこは初めて見たよ。
ミシェママさんの管理が行き届いてるんだね((´∀`*))
[ 2009/04/22 17:47 ] [ 編集 ]
28度は暑いな~。もう夏ですね^^;
サラちゃんベットから転がって上からミシェルを眺める姿もぷぷ、かわいい~♪

↓猫じゃらしで遊ぶ姿もさすが野生猫って感じですね。
おしっこ採取方法も今度真似させてもらおっと!
[ 2009/04/22 21:49 ] [ 編集 ]
28度?そっちは暑かったんだね。
夏はどうなっちゃうんだろう?
ミシェちゃんのおなか、かわいい^^
[ 2009/04/22 22:51 ] [ 編集 ]
なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

人間にとって暑いなーって思い始める季節でも、
ニャンコはどうしてそんなぬくぬく毛布に?って思う場所で寝るもんですよね(笑)
あ。でもサラちゃんは熱いか(笑)
ごろんとなってカワイイ(^-^)
[ 2009/04/22 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



