ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長の証 ~サラ編~ 


ミシェルが初めて引き戸を開けたときは、
成長したなぁって感動しました。(*´∀`)ノ
(以前に記事にしてます。→コチラ

そのときの動画がこちら↓

成長の証 ドア開け


ミシェルはドアの隙間に顔を押し込んで開けます。^^







最近、サラもこの引き戸を開けられるようになりました。(*^▽^*)ノ


成長の証(サラ)
『49秒、ちょっと長い動画です』


サラは顔を押し込むんじゃなくて、ひっくり返りながら手で開けます。

ミシェルが初めて開けたとき、体重は4.4キログラムでした。
サラはまだ3.0キログラムです。

まだ小さいのに、よく開けるなぁ。
ちょっと感動でした。(*´∀`*)


*  お ま け  *


20090517-1


ミシェル、落ちちゃうよ~。(*´∀`*)ノ


ランキングに参加しています!
クリックしてくれたらありがたいー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/05/17 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
すっごいかわいいです!
猛烈にいろんなこと考えているんでしょうね。
うちのにゃんこは引き戸も開けられないし
にゃんこドアも通れないみたいなので、
家中のドアが開けっ放しで~すv-48
[ 2009/05/18 00:59 ] [ 編集 ]
すご~い!必死で開けてるぅ♪
どう?凄いでしょ!って言ってそう♪
迫ってくるお顔がたまんないですi-233
[ 2009/05/18 10:15 ] [ 編集 ]
すっごい考えながらだけど、
ちゃんと開けてるからエライですねぇe-257
うちのノルは、ドアで苦労しましたよ。
押して開けるのを先に覚えたので
引いて開けるドアも押して閉じちゃったり・・・e-260
[ 2009/05/18 16:00 ] [ 編集 ]
成長したねサラちゃん!!
おねーさん感動して涙出ちゃうよ。o゜(p´□`q)゜o。
ミシェルちゃんが引き戸を開ける動画を初めて見たときはね、可愛くて5回も再生しちゃったんだよー。
サラちゃんも必死にお手手クロスして可愛いねッ。
しかしなんでひっくり返るかねぇ。それって意味ないと思う((艸≦*)☆(*≧艸))
[ 2009/05/18 17:57 ] [ 編集 ]
偉いな~!
ちゃんと成長してますよね。
最後の写真のミシェルちゃん、可愛すぎです!
[ 2009/05/18 18:34 ] [ 編集 ]
かわいいです!思わずコメントしてしまいました~☆

サラちゃんホントに必死!ひっくり返りながら頑張っている姿、とってもCUTEです♪
[ 2009/05/18 20:09 ] [ 編集 ]
動画を見ながら・・ガンバレ!って応援しちゃいました♪
サラちゃん一生懸命開けてますね~可愛い(*^_^*)
[ 2009/05/18 20:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、ご無沙汰してました~><
ひっくり返る??ってどんな風?と拝見したら、納得!
サラちゃん器用ですね~(^^)
時々クロスする手が、これまた可愛いかったです♪
[ 2009/05/18 21:15 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんもサラちゃんも、上手に開けますね!
でもサラちゃんなんで転がるのかしら。かわいい~♪
ウチの子は、引き戸を押して挟まります(涙)
うふふ、ミシェルちゃん不思議な寝方ですね~。
[ 2009/05/18 22:03 ] [ 編集 ]
うわああ、すごいですね!!
ミシェルちゃんとサラちゃんで、あけ方に違いがあるのがまた。
でも2にゃんちゃんともすごい一生懸命ですね。笑

写真のミシェルちゃん、すごいバランス・・・・・。
にゃんこさんはほんとう、「ねえ、寝違えないの?」っていう体勢になってたり、おもしろ可愛いですよね*
[ 2009/05/18 22:22 ] [ 編集 ]
ミッシェルちゃん上手に開けますね♪
サラちゃんの両手使って開けるのも可愛い(^^)
思わず応援したくなります!
家は引き戸が無いのでわからないけど、最初のひと引きが
難しいと思います。
出来るかどうかわかりません。
[ 2009/05/18 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



