ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシェルの体重&バラバラな気になるもの 



冬から、獣医師のもとでダイエット中のミシェル。

今日で2歳と3ヶ月。恒例の体重測定をしました。


20090603-1

見た目にも分かるほどスッキリ。

気になる体重は 4,130g

そろそろ減量をやめて、維持していっても良さそうな感じ♪
今度、獣医師に言ってみようっと。

軽くなってきたからって分けじゃないけど、
久々に猫グッズの手作りをしてみようと思って、生地を買ってきた。
とりあえず、広げてみると、こうなります。( ̄▽ ̄*)


20090603-2
「座り心地はいいにゃ」


さらにサラは生地が入っていた袋を見つけました。


20090603-3


ミシェルは袋よりも天井。
スパイダーが天井を散歩してます。クモ

20090603-4


この角度、ママとしては大好物です。(Ψ∀Ψ*)カ、カワエェ~


* お ま け *

いつまでも遊ぶ

20090603-5


おこちゃま~なサラ♪



↓ランキングに参加しています!
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/06/03 23:59 ] 体重測定 | TB(0) | CM(8)
減量成功おめでとうございます。
みなしょと1kgも差があるなんて・・・。
[ 2009/06/04 01:09 ] [ 編集 ]
ほんと、見た目もすっきりしましたね(*^^)
うちも・・もっとちゃんとやらなきゃダメかな。
袋で遊ぶサラちゃん、可愛い♪
まだまだ遊び盛りですもんね★
[ 2009/06/04 09:12 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、ダイエット成功おめでとう!
スリムで美人で羨ましいなぁ。
あっ、ママが何か作ってくれるって。楽しみだね♪
うふふ、早速生地のチェックされましたか。
上を見上げるミシェルちゃん、最高~♪
[ 2009/06/04 13:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~^-^
ミシェちゃんダイエットしてたんですね。
ニャンのダイエットって難しいのに凄い!
ミシェちゃんも、ママも頑張りましたね♪♪

上向いてる顔がとっても可愛い~v-10
[ 2009/06/04 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ミシェルさん、ダイエット成功、すごーい!!!
頑張ったね~。
ウチの鏡餅も頑張らせてみようかな。
サラちゃん、その後袋から出れたのかな?
もぞもぞしちゃって可愛い~(*^_^*)
[ 2009/06/04 21:42 ] [ 編集 ]
ぽんちゃんとしても大好物ですv-25

お兄ちゃん(ヒト)がね、ミシェちゃん美人だって^^
反射板当ててお写真撮ってもらってる女優さんのようって♪
[ 2009/06/04 22:08 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんダイエット大成功ですね!
とてもスタイル良く美人さんだ~
頑張りましたね
きっと獣医さんもOKくれますよ
私も上を向いてるその角度大好きですっ

↓薔薇のお庭
とっても綺麗で素敵ですね!
[ 2009/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、ダイエット成功おめでとう♪
獣医さんに維持でいいよって言われたら嬉しいね!
そうなると良いね~♪
スパイダーを見つめるお顔が真剣(^-^)
あら。サラちゃんはいつまで夢中なのかしら(笑)
うちの猫ならそんな風にビニール被ったら、
間違いなくパニくるわ(^^;
[ 2009/06/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



