ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾長鳥が遊びにきたよ 



どうもこんばんわ。
ここ2晩、たびたびサラの声に起こされてる
もっとゆっくり寝たいと願うミシェママです。( ̄~ ̄;)

2009-0612-1


早く波が過ぎるといいのにねぇ。
明日、病院に行く予定です。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


猫が真剣になってる姿は、、、面白い。(*^m^*)
若干、口先がとがるんだよね。


20090612-2
「ムム、またアイツだにゃ」


視線の先には庭に遊びにくる鳥さんたち。


20090612-3


日中は常に、1匹はいると言っていいほど、
庭は人気です。一体何を食べているのか・・・?ーー;


20090612-4
「おぉっ!!」


左耳の毛のお手入れ中だったんだけどね。
心を奪われた模様です。(笑)


▽ 飛び立つ尾長鳥 ▽
20090612-5



この鳥、見た目は綺麗なんだけど、声が微妙~。
ご一家で来たときにはすごい声が響きます。
ギャージーッって感じかな。( ̄ω ̄;)


20090612-6
「飛んでったぁ」


尾長鳥は大きいし、よく夢中になってます。
でも、サラはまだ鳥の楽しさが分からないみたいで
ほとんど無反応です。^^


↓ベンガル猫にも参加中!
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/06/12 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
お庭広いですね~e-451
キレイな尾長鳥も遊びにくるし、自然の中にいるようで
ネコちゃん達も幸せですe-420

発情してるときのネコちゃんの声って聞いてるとせつなくなりますよね。
早く落ち着くといいですね。
[ 2009/06/13 00:18 ] [ 編集 ]
サラちゃん、早く落ち着くといいですね。
ちょっとかわいそうになっちゃいますもんね。

これ、お庭なんですかー?
広くて素敵!
鳥さんまで遊びに来るなんて~♪
ミシェルちゃんも夢中かな(^-^)
[ 2009/06/13 06:42 ] [ 編集 ]
こんにちは!ナルけんです
サラちゃん、今日病院ってことは
避妊手術ですか?
それとも、それに向けての相談かな?
おー!長尾鳥、最高なショットですね
俺だったら絶対にブレちゃいますよ
キレイな子ですねー
ミシェルちゃんも、バードウォッチング楽しそうです
[ 2009/06/13 09:46 ] [ 編集 ]
サラちゃん、今頃は病院かな?
こうして尾長鳥さんも来る、素敵なお庭♪
毎日お外を見られる環境・・ミシェルちゃんもサラちゃんにも最高ですね(*^^)v
[ 2009/06/13 12:57 ] [ 編集 ]
サラちゃん大人ですi-189
あたしにもそういう時期、あったのかな?
なかったような、、、?
鳥さん、キレイ!
いっぱい遊びに来るんだね。
ミシェちゃん、どきどきしちゃうね。
[ 2009/06/13 17:09 ] [ 編集 ]
真剣なときの顔って面白いですよね。
おひげが前のほうに向いてお口がとんがるし、
黒目もちょっと縦長に開いて、マヌケな感じに
なりますよね。
それにしても、尾長鳥が飛び立つところ、
バッチリ撮れていてすごいですね!
[ 2009/06/14 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



