ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラの手術当日 


今日はサラの手術です。

午後イチからだから、朝ご飯はなし、朝8時からは水もダメです。


20090616-1
「なんにもないにゃ」


もちろんミシェルには朝ご飯をあげました。^^
サラには見つからないように気をつけながら。。。

サラは、朝ごはんをもらえなくていじけるかと思ったけど、
もともとご飯に執着しないタイプみたいで、食べなくてもまったくおかまいなし。

チューゲットで遊んでご機嫌でした。(*^▽^*)


20090616-2
「楽しかったでしゅ」



20090616-3
「次は何して遊ぶでしゅか?」







この後、お昼前にサラを病院においてきました。

帰るときはサラも行くって感じで、
なんだか後ろ髪引かれる思いでした。(T_T)



*  お ま け  *


20090616-4
「なんか今日落ち着くわ~」


ミシェルは寂しそうには見えなかったデス。。。
伸び伸びして一人を満喫してました。( ̄∇ ̄;)


↓ベンガル猫にも参加中!
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/06/16 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
ミシェルちゃん、一人だった時を思い出したのかな?
サラちゃんは泊まりだったのかな?
サラちゃん手術お疲れさま。
ゆっくり休んでね(*^^)
[ 2009/06/17 08:32 ] [ 編集 ]
サラちゃん、手術終わってますね
お泊りですか?ツルツルのお腹になって帰って来ますね
ミシェルちゃん、探しませんか?
それとも、束の間の静かな時間を満喫して
ミシェママさんに甘えたかしら?
[ 2009/06/17 08:51 ] [ 編集 ]
サラちゃん、手術終わって一安心ですね!
あっ、お泊まりならまだ帰ってないのかな。
手術前の絶食、可哀想になりますよね。
あまり気にしてないみたいなのは、いいなぁ。
ウチは兄弟どちらも『ご飯無いよ!なんで?』って、ずっとご飯置き場に座り込んで鳴いてましたよ。
ミシェルちゃん久しぶりのひとりの時間、ママに甘えられたかな?
ミシェママさん、お疲れさまでした。
[ 2009/06/17 09:46 ] [ 編集 ]
サラちゃん大人手術は無事終わったかな?
しばらくはおとなしくしていないとね。
ミシェちゃんは久しぶりにママを独占
できて嬉しかったかも....。
[ 2009/06/17 15:22 ] [ 編集 ]
サラちゃん、手術終わってもう退院したころかな?
まだ手術だとは思ってもいない
やんちゃなお顔で遊んでいますね♪
ミシェルちゃんは、きっと退院して帰ってきたサラちゃんに
興味津々になるんだろうな(^-^)
[ 2009/06/17 19:17 ] [ 編集 ]
サラちゃん手術お疲れ様
今日はお泊りなのかしら?
ミシェルちゃん
夜中の静けさでちょっと寂しくなるかも?
あ ママを独占できて幸せかな^m^
ミシェママ様も
お疲れ様でした
[ 2009/06/17 20:21 ] [ 編集 ]
サラちゃん手術だったんですね
今頃はもう帰って来てるのかな・・
元気なお顔を見るまでは、ちょっと心配ですよね。
ミシェルちゃんの伸び~が本当に
一人を満喫のびのび~って見えて、クスッと笑ってしまいました。
[ 2009/06/17 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



