ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

術後3日目。サラの受難、ミシェルの苦悩 



今日の1コマ。

IMG_0321.jpg


IMG_0322.jpg


IMG_0323_20090619212159.jpg


IMG_0324.jpg


2ニャンの仲はいまだに微妙~です。(_ _)

こんな感じだからか、サラは安心を求めて、いつになく甘えてます。
ずーっと膝の上にくっついていて、離すと泣きます(鳴きます)。(^m^ )
そして、たどたどしく歩いては足元に来て「抱っこ」を要求。


IMG_2071.jpg


こんなに密着していた日は初めてかも。
嬉しいやら、困るやら。(# ̄ー ̄#)ウフフ

でもでも、ミシェルの視線はとっても痛いです。

IMG_9920.jpg
「ミシェルも抱っこして欲しいのに・・・」


もちろん、この後はしっかりミシェルも抱っこをしました。
いやぁ、多頭飼いって気遣いが大変。。。

甘えっこじゃなかったら、大丈夫なのかな。( ̄(エ) ̄)



ランキングに参加しています!
クリックしてくれたらありがたいー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/06/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
う~む・・ミシェルちゃん(+_+)思い出して・・。
甘えん坊なのは嬉しいけど・・多頭飼いの気遣いも大変ですね。
うちの実家も多頭飼いですが、一人は甘えん坊、一人はかなりツンデレなので成り立ってるみたいです^^;
[ 2009/06/20 09:10 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、術後服がイヤなんですかね~
それとも、サラちゃんの動きが微妙なのかな(^^ゞ
抜糸が終われば、元通りになるかしら?
そっか、ミシェルちゃんも抱っこして欲しかったんだぁ
ちょっと拗ね気味のミシェルちゃんも可愛いです♪
[ 2009/06/20 09:16 ] [ 編集 ]
ご、ご無沙汰してますぅ~^^;
随分サボってしまいましたが、また遊びに来させてください~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あらあら。ミシャルちゃん、サラちゃんがわからないの??
術後服のせいかな?それとも病院の匂い??
びびり~なミシャルちゃんかわいいけど、見てるほうは辛いですね~。
早く思い出してーーー!!

あわわっ。ここにもスプレー女子発見!!(´□`。)°゜
うちのクウンも手術1週間前にヒートが来てしまって、ヒート中の3日間は
おトイレを一度も使わず、家中にスプレーしまくってました☆
手術してからも3回スプレーしたけど、今はすっかり直りましたよ♪
サラちゃんのスプレー癖、避妊で直るといいですね。
[ 2009/06/20 14:31 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、まだサラちゃんに慣れてくれないんだ(^-^;
抜糸までは仕方ないのかなあ。
でも、これでサラちゃんは甘えん坊さんになってしまいましたねー。
ミシェルちゃんも抱っこして欲しいしだし、
なかなか多頭飼いも大変そうですね(^-^;
[ 2009/06/20 18:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~
サラちゃん手術お疲れ様でした。
ミシェルちゃん早くサラちゃんを思い出してあげて~~(苦笑)
てし、っと叩いてますね(苦笑)
うちもそろそろ去勢手術かな…なんて考えているところです。

サラちゃんの異母妹にゃんが見つかりましたよ♪
まかろんちゃんと言います。
サスケにとっては実の妹です。
生まれた時期は違うのですがパパとママが一緒でした。
サスケにすっごく似ているのでサラちゃんにも似てますよ!
[ 2009/06/20 20:54 ] [ 編集 ]
e-420 ぷんちゃんママさん

ほんと、サラだと早く分かって欲しいです。TーT
今さっきも、シャーと言ってました。
ご実家のようにどっちかがツンデレだとうまくいくんでしょうね♪


e-420 みこ姐さん

もともと、2ニャンの仲はそんなに仲良くはないんですけど、、、
さらに悪化って感じでとても悲しいです。
あと数日間はこんな感じだと覚悟して頑張ります。^^;


e-420 まこさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
ミシェルは病院が大ッ嫌いなので、消毒の匂いがダメみたいです。
でも、匂いチェックは毎日頑張ってしてくれるので、
そろそろサラ臭に気づいてくれるかなぁ。(ーー )

おぉ~!!
クウンちゃんもスプレー女の子でしたかー!!(≧▽≦;)
しかも、ヒート中はトイレに一度もしてないんですか??
すごーい!でも、サラも同じような感じでした。
でも、今はスプレーしてません。
術後服を着てたらできないのかもしれませんが
脱いでもして欲しくないなぁ。


e-420 sally さん

ビビリのミシェルにはまだサラがサラだと分からないみたいで、
一定の距離に達すると唸り声が発生します。(苦笑)
あと数日はこんな感じなんでしょうね。
多頭飼いのいろいろなことを学びました。^^;


e-420 かずかにょさん

こちらこそ、ご無沙汰してます。
訪問はしてるのですが、、なかなかコメントが残せてません。(TーT)スンマセン
でもでも、ほんとハンサムになりましたよね♪
で、妹さんが発見ですか!?(@0@)
よかったですね。きっと美人さんなんだろうなぁ。
サラの親戚、また増えた♪
あとでどんな子か見に行きますね。
サスケくん、ヒートはまだかな?
[ 2009/06/20 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



