ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日はありがとう&尿待ち(-ω-〃)ハァ 



昨日記事ではたくさんのコメントありがとうございました。
おかしな涙だと思ったのですがみんなが同感してくれて、
自然なことだったのかなって思いました。
やっぱり愛する子がもしも!って思うと、、ダメですね。(。・_・。)



今朝はわざわざ院長先生から「サラちゃんはどう?」と、
電話がありました。いたって正常なのに。(笑)
やっぱり心配しちゃうよねー。(*^▽^*)ゞ

今日は夕食時に術後服を脱がせてみました。
術前みたいにカリカリを完食して、いっぱい伸びをしてました。
キャットタワーで遊んだりとストレス発散!が丸分かり。(^m^ )
その後、傷口を舐めようとするので再び着用。
今はまた動かないサラになりました。(*^_^*)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


で、今日はミシェルです。

20090623-1
「今日は登場できた♪」


チッコのPHが時々上がってしまうミシェル。
PHが上がらないカリカリを探してます。

今食べてるフードが合っているのかを一袋が終わる直前に
尿を検査しに持っていってます。
そのフードの残りが明日の夜の分までなさそうなんです。

だから、予定のない今日病院に行く!と一人決め、尿待ち開始!


20090623-2
「いいお天気にゃ」


朝からスタンバってたけど、一向にトイレに行ってくれず、
タイムリミットの7時40分(病院が8時まで)を過ぎて、
ゲームオーバー。(-ω-〃)ハァ
昨日は夕方にもしてくれたのに。

8時に大量にしてくれた時は、分割してくれ~と思っちゃいました。

20090623-3
ジョロジョロジョローーー


ちなみにチッコ採取はミシェパパの役目だったのですが、
今回はミシェママが初チャレンジで、見事レンゲで受けられました。
案外、達成感がありました。(*^▽^*)


ランキングに参加しています!
クリックしてくれたらありがたいー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/06/23 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
サラちゃん何でもなくてホントに良かった
ですねー!
病院で思わず涙が出てしまったお気持ち
良くわかります。
すごーく心配して張りつめていたから
病院で元気な様子のサラちゃんを見て、先生から
大丈夫って言われて思わず緊張の糸が切れた
感じだったのではないでしょうか....。
術後服で食欲が左右されるとはサラちゃんは
とても繊細な子なんですね。
ホントにその子によって、様々ですから
飼い主はその都度驚くことありますよね...。
とにかく、元気で何よりです。
ミシェちゃんのチッコ待ち...よーくわかります。
私も病院へ行く前日から作戦ねってますから....。
だんだん採尿=病院っておぼえられて
お互い持久戦になっちゃうんですよねー。
[ 2009/06/24 09:58 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃんのチッコ、見事に採尿成功したんですね
分かりますよ、達成感♪
[ 2009/06/24 10:22 ] [ 編集 ]
サラちゃん、良かったですね。
やっぱり目の届く範囲の時は取ってあげると・・ストレス解消にもなりますよね(*^^)v

初採取おめでとうございます♪
ミシェルちゃん数値が下がってるといいな。
[ 2009/06/24 12:18 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました^^;
ミシェルちゃん・・・定期的に尿検査しているんですね♪
うちは・・・去年の膀胱炎完治以来全然気にしていなかったら見事に再発してしまいました~v-12
10日分のお薬も終わって私も尿検査に行きたくてにぃなのチッコ待ちv-16

ミシェルちゃんと同じく8時にチッコしましたよ~(><;)
病院終わっていますv-217
ミシェルちゃんのご飯は何かな???
うちは今回結晶もあったのでロイカナのPh0というやつでした^^;

でも、ずっと食べさせていいわけではなさそうなので、
これから先何を食べさせようか私も悩み中です(-"-;)

私も今回自分で採尿したのは初めてでしたが・・・案外いけちゃうものですよね♪
うちの採尿グッズは・・・お弁当用のシリコンカップです(笑)
[ 2009/06/24 12:53 ] [ 編集 ]
サラちゃんお洋服がどうしても慣れないんですね~。
でもお洋服さえ脱げれば食欲もあって元気もあってですから、心配なさそうで良かったです。
ミシェルちゃんのチッコ、レンゲでキャッチしてるのですか!?
すご-い(^O^)
私には無理です(笑)
結果が数値が良いと良いのですが、検査のためにはまた直前に採り直しなのかしら?
[ 2009/06/24 20:14 ] [ 編集 ]
大切な家族が具合悪いって、とても心配になりますよね。
ミシェママさんの、病院で涙が溢れたのも普通のことですよ。
私も、もーちゃんの去勢手術に行ったとき、泣きそうになりました。
サラちゃん、順調に治ってて良かった~。
久しぶりにいっぱいごはん食べて遊んでくれて安心できましたね。
ミシェルちゃん、いつもと違うママの様子に緊張したのかしら?
検査の数値、安定してるといいなぁ。

☆レンゲで無事GET、おめでとう~♪
[ 2009/06/24 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



