ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミシェルに出会うまで。vo.1 ~ノルウェージャンに辿り着く~ 


*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*ノルウェージャンフォレストキャットに出会うまで*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*

いつかはニャンコと生活するだろうな、となんとなく思っていた私。
想いが膨らんだのは3月ぐらい。”ニャンコと一緒に暮らしたい!!”と
強く思うようになり、ネットで調べ始めました。

20070712-1
<ミシェルと兄弟>ブリーダーさんから頂いた画像


最初に目に入ってきたのは[子猫成猫80匹SOS]という里親募集のサイト。
緊急といっているものの、月日がちょっとたっていたのもあって、2度ほど
申し込んだのですが1度目はもう家族が決まりました、との返事。
2度目は保護している方の家がちょっと遠いのでそれを理由に断られました。

このときはもう気持ちが高ぶっていたのでかなりショック状態でした。(_ _)
ちなみにその子はまだ保護している方のおうちにいるようです。

もうどうにもニャンコが恋しくなってしまった私たち夫婦はある日、ブリーダーさんの存在を思い出し、探す旅にでました、ネットサーフィンです♪

20070712-2
<おうちに来て3日目>

縁がなかった上記のニャンコがチンチラシルバーっぽいってこともあり、
最初はチンチラの子を探していたのです。辿り着いたのが猫本舗。
そこで偶然にもノルウェージャンフォレストキャットの子猫を目にしてしまったのです。
夫婦でそのかわいさにノックアウトされまくり。
それからはシフトが完全にノルに入ってしまったのでした。
20070712-3
<生後3ヶ月>
「いろいろ、あったんだぁ」
[ 2007/07/12 18:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



