ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ途中のうんにょ。。。さぁ、困った(-ω-;)ウーン 



20090708-1
「ねぇたんがやっちゃったでしゅ」


サラちゃん、笑わないの!( ̄▽ ̄;)

寝ようと思ったそのとき、ミシェルはトイレへ行きました。

で、久々のうんにょトラブル発生。。。


20090708-2
ぺろぺろ

おちりにくっついた状態でトイレから出て、こすり歩きがスタート。

お風呂場でじっくり見てみると、ほとんどが毛って感じのブツが、、、
ぶら下がってました。
しかも、まだ途中。。。さぁ、困った(-ω-;)ウーン。

引っ張ることはしてはいけないので、
そのまま自力で出してもらうのを待つことにしました。
うんにょのこすり跡の被害を少なくしようとトイレに猫トイレを入れて
しばらく放置。

結果、出ました~(ノ*´▽)ノワーイ


20090708-3
「頑張ったにょ」


ずいぶん途中だったみたいで、先が結構ございました。( ̄ー ̄;)

おちりもシャワーで濡らしちゃったし、ごめんねぇ。


20090708-4
「サラもそっちに行きたいでしゅ」


同じ時間にトイレハイになって、2ニャンとも変な興奮状態でした。
そんなのも関係しちゃうのかな。
落ち着くためにも別部屋に居る時間も必要かもね。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


* お ま け *

ものくろとまとさんからいただいたこのトンネル。
常に出しっぱなしです。
特にサラが気に入っていて、毎日一人でも遊んでます♪

20090708-5
「遊びましゅか?」



↓ベンガル猫にも参加中!
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/07/08 23:59 ] 事件 | TB(0) | CM(5)
うちではブツは出終わったものの、
毛に絡みついて落ちない・・・という
トラブルが発生したことが数回あります。
やはりおしりこすり歩きをするのですが、
ますます毛が絡まってブツを取り出しにくくなるという・・・(汗)。
本人(本猫)も気持ち悪いのでしょうが、
うん筋が広まる前になんとかしなくては!
とこちらも焦ります。

ミシェルちゃん、すっきり出終わって良かったですね!
[ 2009/07/09 01:40 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、それは不快だっただろうね(^-^;
ちゃんと全部出せてよかったね。
長い毛だし、こういうトラブルも起こりやすいのでしょうね。
サラちゃん、笑っちゃだめだぞ(^0^;
[ 2009/07/09 03:34 ] [ 編集 ]
こんにちわ~♪
ご挨拶が遅れました ご報告に今日は来ましたよ
我が家にもノルちゃんが仲間入りしました

同じノル仲間としてこれからも宜しくです❤

ミシェルちゃんにみたいに大きく素敵な
ノルに変身できるといいな~^^
[ 2009/07/09 06:04 ] [ 編集 ]
やっぱり毛が長いから、こんなこともあるんですね。
でも最後はスッキリ良かった~(*^^)v
サラちゃんさすが女の子、笑う時は口に手をよね♪
[ 2009/07/09 10:18 ] [ 編集 ]
あら~、サラちゃんホントに笑ってるみたい。
ミシェルちゃん大変でしたね。
この時期、大量の毛が混じるからトラブルもありますよね。
おしりすりすり・・・一度だけもーちゃんが目の前でした事があります。
あまりの驚きでホントに目が点になりました。
スッキリして良かったね、ミシェルちゃん♪

わっ!名前が出てきてびっくりした~(笑)
サラちゃん中に入ってくれるんですね。
使ってくれてよかった、よかった~~♪
☆サラちゃん、随分おとにゃの顔になりましたね~。
[ 2009/07/09 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



