ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い日&練乳氷チョーダイ 



今日は暑かった~。ε=( ̄0 ̄ )

20090716-1
「涼しー」


あまりに暑かったんでケージがある部屋だけ冷房をつけてました。^^


20090716-2
「快適でしゅ」


でも、リビングはエアコンをつけてなかったのに、、


20090716-3
「あっちの方が涼しいのかにゃ?」


ミシェルはリビングで寝てました。( ̄ω ̄;)
ソファーの下はちょっとは涼しいみたい。


20090716-4
「ま、いいかにゃ」


う~ん、冷房のついてる部屋に来ればいいのに。


20090716-5


肉球がピンクになってるよ。( ̄∇ ̄;)


*  お ま け  *


練乳氷アイスを食べてたらサラに襲われました。(≧▽≦)


れん乳氷チョーダイ
『7秒、音はほとんどなしです。』

ゴメンネ。あげられないんだよ。


ランキングに参加しています!
クリックしてくれたらありがたいー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/07/16 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
きゃっかわいい!
サラちゃんしっかりカップを手とお口で押さえるi-80
冷気はちゃんと伝わってそうだね。
涼しくなった?
[ 2009/07/17 00:50 ] [ 編集 ]
夢中に欲しがるサラちゃん、可愛いです!
見る&嗅ぐで我慢してね~♪
[ 2009/07/17 09:01 ] [ 編集 ]
毎日、嫌になるくらい暑いですねー!
この段階からこんなこと言っているようでは
ダメなんですけど、既に夏バテ気味です.....。
ノルは夏が苦手って思っていたのですが
以外に冷房なしでもいけてますよね。
子猫の時はさすがにバテていましたけど....。
サラちゃんの練乳氷アイスをおねだりする姿
可愛くて萌え萌えです♥
ここまでされると、私だったら違反でも少しあげて
しまうかも.....♪
[ 2009/07/17 10:04 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん涼しいトコに行けば良いのに(○ゝ艸・○)
でも、あんまり暑がってるようにゎ見えないですねッσ(д・`★)

サラちゃん可愛いーッvv
[ 2009/07/17 10:23 ] [ 編集 ]
東京はもちろん暑いのですが、
そちらでさえ暑いのですねー。
ミシェルちゃんはエアコンの風が苦手なのかな??
ピンクの肉球になっててかわいいけど(^^)
サラちゃん、めっちゃ欲しがってますね~(笑)
練乳アイスなんて、私が食べたい(笑)
[ 2009/07/17 11:15 ] [ 編集 ]
可愛い(*^。^*)
サラちゃん、かき氷(シロップなし)だったら食べちゃいそうですね♪
[ 2009/07/17 11:56 ] [ 編集 ]
エアコンつけて貰ってゆっくりお昼寝できるね、サラちゃん♪
ミシェルちゃんはまだ暑くないのかなぁ。
ウチのもーちゃんも、エアコンまだいらないみたいですよ。
おーっと、危なかったですねぇ。
落とされちゃうのかとハラハラしました。
練乳のニオイに惹かれたのかしら(*≧m≦*)
[ 2009/07/17 19:13 ] [ 編集 ]
エアコンつけないとやってらんないですよね~(^▽^;)

サラちゃんかき氷もたべたくて必死そうだ(*≧m≦*)ププッ
わたしだったら、、、負けてあげちゃいそうだ。。。
[ 2009/07/17 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



