ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使用済みpH試験紙はクセになる? 



サラがクンクンしてるのは、ミシェルのチッコがしみこんだpH試験紙です。^^



▽なぜかいつもよりスタイリッシュに見えるサラ▽
20090719-1
ふんふん


ミシェルのチッコ検査は病院でやってもらってるんだけど、
おうちでもチェックしてる人ってけっこう多いみたいで、
その影響をバッチリ受け、我が家でも購入してみました♪(・∀・)


20090719-2
「くちゃーい」


くちゃいけど、嗅がずにはいられないでしょ? ( ̄m ̄)フフ
何度も嗅がせて~と言われました。(笑)







ミシェルはどうかな?


20090719-3
「う~ん、いい匂いだにゃ」


くちゃいって顔はしませんでした。(≧▽≦)


20090719-4
ぺろん

(なめてませんよ。念のため。)

やっぱり自分のだと慣れてるのかな。


☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆


ミシェルのチッコのpHは5.8~6.0でした。
このチッコをもって病院に行こうと思ったら
病院がもう終わってる時間でした。残念!


*  お ま け  *


▽ キャンディーをとるサラ ▽

キャンディー出しましゅ
『27秒、ナチュラル音声ありです』

エンドレスでとってくれます。( ̄∇ ̄;)
そういえば、ミシェルもやってくれてたなぁ。
ちびミシェルのバージョンは≪こちら≫をどうぞ♪


↓ベンガル猫にも参加中!
(*´∀`)ノ押し忘れにご注意くださ~い。
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫ランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ベンガル猫へ人気ブログランキングへ
 ☆**v(o^(ェ)^o)v**☆Thanks

(*´∀`)ノオハツ☆の方もお気軽に♪
[ 2009/07/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ミシェルちゃん、自分のってちゃんと分かってるのかな?
ふふふっ・・可愛い(*^。^*)
サラちゃんもミシェルちゃんもスゴイですね!!
うちもやるか今度試してみようかな?
[ 2009/07/20 11:35 ] [ 編集 ]
へぇ~、こういうので家で調べられるのっていいですね。
ウチも買ってみようかな。
うふふ、お姉ちゃんのこのニオイはダメなのね~(笑)
さすがミシェルちゃん。自分のならなれてるもんね。
キャンディ取り、かわいいですねv-398
ミシェルちゃんからサラちゃんへちゃんと伝統は受け継がれているようですね~♪
大きくなったから、ミシェルちゃんはもうしないのかな?
[ 2009/07/20 12:17 ] [ 編集 ]
ph6っていい感じですよね!
ミシェルちゃん合格値じゃないですかっ!
くちゃ~い けど匂わずにはいられないってやつですね(笑)
サラちゃんもミシェルちゃんも
キャンディー取り
可愛い~v-398
[ 2009/07/20 15:41 ] [ 編集 ]
ふふっ(^^)
サラちゃん、ミシェルちゃんにチッコの匂いがわかったのかしら。
ミシャルちゃんは自分のだからわかるかな~♪
PHの数値、良い感じに下がってますねー!
フードが合ってるのかなあ(≧フ≦)
[ 2009/07/20 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



