ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべき初オエッ ( ̄x ̄;)オッオー 



今朝起きたら、毛が吐いてありました。( ̄x ̄;)オッオー
昨日吐きたそうにしてたから、きっとサラのです。
記念すべき初オエッ。


20090911-1
「ビックリしたでしゅ」


ちゃんと出せてよかったね。

とは言え、毛玉除去剤を食べようか。
最近あげてなかったもんね。


20090911-2
「ウマウマでしゅ」


そ、これはサラの大好物。
油断すると指を齧られます。(;-_-;)

ミシェルも一緒に食べておくれ。
っつーか、頑張って食べて。


20090911-3
「口の周り汚された(#-_-)イラッ」


こうしないと食べてくれないでしょ。
毛玉除去剤をなかなか食べてくれない子にはこうするらしいよ?

ほら、早くしないと小ギャングが来るよ。^m^


20090911-4
                 「近づかにゃいでよ」


ミシェルも一時期は大好きだったのに
気がつくと嫌いになってました。
味覚の変化ってやつかな。


「おいちかったー♪」                      
20090911-5
                 「ようやくなくなったにゃ」



ランキングに参加しています!
クリックしてくれたらありがたいー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++
[ 2009/09/11 23:59 ] 日常 | トラックバック(-) | CM(6)
こんばんは!
ミシェルの不機嫌な顔は、りりしいですね!
本猫は、イラッ!かもしれませんが~

サラちゃんは平気なのに・・
まずいのかしら??
[ 2009/09/12 00:20 ] [ 編集 ]
サラちゃん、初オエッおめでとう(「・・)ン?
上手に毛玉を出せて良かったね!
ミシェちゃん、ラキサが嫌いになっちゃったんですね。
うちの2ニャンも前は好きだったのに、
最近自分から食べてくれないので強制的にあげてますε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱり大人になると味覚も変わるんですかね。

ご応募ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
[ 2009/09/12 00:34 ] [ 編集 ]
サラちゃん、ちゃんと毛玉を吐き出せたんですね。
ミシェルちゃんと同じでうちも食べないから、少し口の周りにつけてます^^;
そう言えば・・うちは最初から舐めてくれなかったです。
その子により?なのかな??
[ 2009/09/12 10:20 ] [ 編集 ]
サラちゃん、上手に毛玉吐いたんですね。えらいえらい^^
毛玉除去剤、何を使ってるんですか?
こないだ買ったやつが2ニャンともキライみたいで
困ってるんです…(^^;

ところで
5月29日はミシェルちゃんじゃないですか?(*^^*)
[ 2009/09/12 12:45 ] [ 編集 ]
サラちゃん、初オエ!お疲れ様でした。
オエ!は、しんどいからウマウマで
お腹スッキリがいいですよね!
うちの子達も、これ好きですよ!


[ 2009/09/12 15:21 ] [ 編集 ]
いつもコメントをありがとうございます。
なかなかお返事ができなくて、すみません。


e-420 tatsumyさん

こんばんわ。
凛々しいですか?ありがとうございます♪
寝て起きてだったので、ちょっと寝ぼけも入ってるかも。(*´∀`)

匂いは甘い感じなんですがねばねばなんです。
食感がダメなのかも。


e-420 ellemoiさん

ラキサを美味しく食べて欲しい。そんな願いはむなしく散りました。
今のがなくなったら、味を変えてみようか考え中です。
2ニャンも苦手ですか。
やっぱり口の周りに塗っちゃってます?
長毛は大変ですね。

久々のイベント参加。参加するだけでも楽しいですね♪


e-420 ぷんちゃんママさん

口の周りに付けるのって難しいです。
ぜーったい拒否られますから。。。
サラもいつまで食べてくれるか、ちょっと心配です。


e-420 ぴこさん

毛玉除去剤はラキサトーンを使ってます。
でも、ミシェルの反応は悪いですよ~。
もっと美味しいものはないのかと私も考え中です。

おぉ~!!(ΨДΨ*)あたり!
よく分かりましたね!って名前も出てるし分かっちゃいますよね。
近いうちに記事でもやる予定です。^^

で、見つけましたよ~~~!!!
知ってる子がいないかと一通り見たんですが
今の姿と違っていたので見逃してました。
幼いルットくん、発見!可愛いです(≧∇≦*)


e-420 凪ままさん

初オエッってちょっとドキドキです。
してる姿は見なかったのですがちゃんと出せてよかったです。
凪ままさんちはみんな食べてくれますか?
みんないい子ですね。うらやまし(*´∀`)
[ 2009/09/12 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



