ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫草の代わりにキャットニップをどうぞ♪ 



最近は猫草の栽培をサボってます。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ

代わりに、庭に植えっぱなしのキャットニップをあげました。


20090923-1
くんくん、ふんふん


がじっ
20090923-2


食べた後はクネクネしてご機嫌でした。(*´∀`*)


20090923-3
くるるん♪
(ニップはミシェルの下です)


☆・°:*:☆・°:*:☆・°:*:☆・°


ご機嫌のミシェルにサラのちょっかいが入りました。


20090923-4
「ネエたん、遊ぼうでしゅ」


あー、また頭ポンポンしてる。(・▽・;)


20090923-5
「しゃー!(ヤメテヨ!)」


これやるとミシェル怒るんだよね。(^^;)
サラは分かってるくせにやるんだから。


ランキングに参加しています!
クリックしてくれたらありがたいー。ヾ(≧0≦*)ノ
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットランキングへ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 NFCへ人気ブログランキングへ
 (*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++


今日は【続き】があります


連休中にいしかわ動物園に行ってきました。^^

一番の目的はオカメインコです♪


20090923-6


ここのオカメインコは手乗りさせてもらえるんです。(*^▽^*)ノ


20090923-7
(後ろの人たちは知らない人です)


オカメインコが好きで、ずっと飼いたいと思ってるんだけど、
やっぱりニャンコと一緒にはね。。。( ̄∇ ̄;)


いろいろ見たけど、中でもベンガルトラに魅了されて、
たくさん写真を撮りました。(  ̄∇[◎]oパチリ


↓水浴び中
20090923-8


お風呂に入ってるみたいで可愛い。(*^^)

お時間のある方は動画もどうぞ♪

ベンガル虎
『24秒、音なしにしました』


2~3秒目が合った気がして、
その時ちょっと危険を感じちゃいました。(≧▽≦)

もちろん気のせいですよ。^^

[ 2009/09/23 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
サラちゃん、分かってはいるけど・・・
やめられにゃ~い?かな(~_~;)
オカメインコ可愛いですよね♪
うちも前実家で、にゃんこも飼ってたけど・・飼ってましたよ。
(近くに居ても平気だったから、その子によりだと思います)
トラさんって水浴びするんですね(*^^)
[ 2009/09/24 11:48 ] [ 編集 ]
ミシェちゃんと一緒に頭を動かしちゃったよ^^
オカメインコさん、アニメの世界からこんにちはって感じでかわいいんだね!
初めてじっくり見たよ♪
[ 2009/09/24 13:19 ] [ 編集 ]
怒られると分かっていてもつい手を出してしまう・・・サカイノリコと同じ現象だわ((*σ′∀)σ((笑))
オカメインコ激プリ!!ほっぺにチーク塗ってるo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
なんのための色なんだろうか。雌を引き寄せるため?
私も数ヶ月前に東武動物公園でね、ホワイトタイガー見てきたの。
サイズは違くても、やっぱネコ科は可愛いよね。
お風呂好きなトラさん、くるみに見習ってほしいわー。
[ 2009/09/24 15:01 ] [ 編集 ]
ミシェルちゃん、キャットニップに酔いしれてかわいいですね~。
サラちゃんは怒られるとわかっててちょっかい出したいんだね~。
オカメインコ、かわいいー!
もちろんトラさんもかわいいですー!
[ 2009/09/24 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



