ミシェル(ノルウェージャン) と サラ(ベンガル)の成長日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血統証の到着 とうもろこしの葉っぱが欲しいの*動画 


今日は蒸し暑い1日でした。だるい( ̄▽ ̄;)

ミシェルはテーブルがひんやりするらしくご満悦にゴロゴロ♪
本日、キャッテリーさんからオリジナルの血統証が届きました。

20070629-1

ミシェルに抑えてもらっての撮影です(^ー^)
初めての血統証なので興味深々です♪もちろん、人間の方が。(笑)

d0115248_19292589.jpg
「ミシェルも見たい~」
「いろんなことが載ってるよ~兄弟の名前も。
みんな名前決まったんだね。」

いつか会えたらいいね。兄弟たちに。
どんな風に成長しているのかな。

・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。

お夕飯にトウモロコシを茹でました。おいしかった(*⌒▽⌒*)ノ♪
そこでトウモロコシの葉っぱをミシェルに見せるとなぜがエキサイト!

とうもろこしの葉っぱ

興奮のあまり、最後にはターゲットが変わってます(笑)
*動画中に人の旦那の顔の一部が。。。スルーして下さいませ\( ̄(エ) ̄*)
[ 2007/06/29 19:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Ranking*
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加中!
Calender*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人気ブログ Ranking*
Search*
Categories*
ブロとも申請フォーム
Mail Form*
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:



